2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2009/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


ついつい、昔話が楽しくて飲み過ぎた管理人です。

昨日は、高校時代の先輩に誘われて居酒屋で飲んでたんですが・・・

ほんっと年取ったな~って思いました。。。


しかも、みんなそこそこいい歳なのに、22時過ぎに電話で共通の先輩を呼んでみたら、す~ぐ来ましたw
きっとその先輩もヒマだったんでしょうねw 

管理人が間に入って、先輩達と飲む事になったんですが、先輩同士は別に仲が悪い訳でもないのに、高校卒業以来だったらしく・・・

ビックリしましたね。

そして、管理人がちょっと恋してた女の先輩が結婚した話を聞いて・・・
良く分からないけど、軽くショック受けました。。。笑


高校出て以来、頭の隅にもなかった人なのに、《結婚した》って聞くと急にちょっと寂しくなるあの感じwww

そんな経験あります??


管理人がピュアなだけか・・・











違うかッ!!笑






っと、言いますか・・・

最近の管理人のツボは《アームストロング》ってコンビなんですが、知ってますか?

OLの格好した男2人組。

1人が『やめなよ やめなよ~ この子 超怖いんだからね!!』

って言った後に

『この子の妹、バイト先で男だと思われてるんだから!』


とか。。。その子の身内のおもしろネタを暴露する感じなんですが、それが面白くて面白くて♪

時間がある時にでも、レッドカーペット見て下さいッ☆




あ。あと・・・違うサイトで見たんですが、

スッピンの ”IKKO” と ”もんたよしのり” って激似じゃないですか??











IKKO.jpg


もんた




ここで、『どんだけ~』とかはナシで。







って事で、管理人のネタももうナシなので、今週はこの辺で♪


どんだ・・・・








ば~い♪



こんにちは~♪

昨日、ケツポッケに携帯を入れていたせいで、危うくトイレにぼちゃんしそうになった管理人です。



昨日のブログタイトルが《トイレにぼちゃん》なのは、昨日のブログテーマが

「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」

だったので、その題名にしたんです。


そのわずか数時間後、本当にぼちゃんしそうになるとは…

まじめにビビリましたw

すっげ~タイミングだな、と。www


まぁ、そんなに熱くなる事でもないんですけどねw

ちょいとツボちゃんの方にハマってしまいまして。

1人で会社でニタニタしてしまいました。。。笑



さて、昨日はまっすぐ家に帰り、知り合いと

”何故パチンコ経営者には韓国人が多いのか”

について約1時間、歴史をさかのぼりあーじゃね~こーじゃね~って語り合い、
お笑い芸人の素晴らしさについて語り合い、 しゃべくり007 を見ながら寝ました。


そんな平凡な1日でしたが、パチンコをやらないくせに、パチンコと韓国と日本の歴史についての知識が増えました★


そんな管理人が騙された今日の1枚。















625828817_140[1]






これ、騙されちゃいますよね!!!?





《THE☆シスター達の秘密の日曜日》



って感じですかねw

我ながら素晴らしい題名だ!!!




このシスター達の他にも、2枚程おもしろ画像を見つけたんですが・・・

ちょっと、自粛しますw


またネタが切れた時に出すと思いますが。。。

ちょっとスレートに下ネタ過ぎるかな・・・と。





あ~おなか空いた!!!!!!!



ちょっとキリがいいので、今日はこの辺で☆







ば~い♪



こんにちは~♪


ネプチューンのホリケンサンバが結婚した時に、なぜか安達裕美の母のAV発売が決定した今日この頃・・・


今日は蒸し蒸ししてあっついですね。

ジャケット着るか脱ぐかが微妙な感じがムカつきません?


そんな事言ってたらまた暑くなって来ました。。。


蒸し 虫 無視 ・・・

『むし』って単語にいい思いがひとつもない。

蒸しパンも好きじゃないし・・・。

肉マンは好きだけれどもw



夏はあまり活動したくない管理人ですが、昨日はちょこっとネットカフェで友達としゃべった後、めずらしく高校の時の先輩に会いに行ったんですよ♪

会いに行ったって言っても、家から10分の距離なんですけどねw


そこで、昔話をしながら、また違う先輩にも電話で絡み、今週5年ぶりくらいに飲みに行く事が決定したんです^^

昨日会った先輩なんて、実に10年ぶりくらいの再会!!


楽しみだな~★


楽しく飲んだら報告しますね~。




さてさて。


今日は特におもしろい事が思い浮かばなければ、
おもしろい画像も探してない!!!


こーいう時、管理人がどーするか知ってます??





そうそう。



これこれ↓















CIMG0468.jpg


CIMG0469.jpg


CIMG0472.jpg




うちのバカ猫ちゃんは、グラビアアイドルみたいな目線とポージングしてくれるので、写真撮るのが楽しッ♪

そして、ピグモンがバカ猫ちゃんなら、管理人は本物の親バカでしょうねwww


今日も朝からにゃーにゃー布団に乗っかって来て、無視して寝てたら、あいつも足元の方でまるくなって寝てました。


ん~癒される♪


このブログ読んで癒されて、今日も1日がんばりましょ~ね~www


あ。猫好きじゃない人は・・・



なんかすいませんw






じゃ、 ば~い♪


こんにちは~♪


昨日は特にやる事もなく、ぷらついてから家に帰り、ひたすらTVを見続けました☆
どーも 僕が管理人ですw


なんだか最近 『管理人ブログ 楽しく読ませてもらってます』的な言葉をかけられる事が増えて来ました。


管理人の中ではきっと毎日3人くらいしか読んでないだろうと思ってたのに・・・。


ハテ。


意外と多く見てくれているとなると・・・
こんな下らない内容でいいのだろうかと自問自答しちゃいます。。。




ん?





本気にしちゃった???











管理人の神経は図太いので、誰が見てようが気になりませんw



って事で、昨日は家でHEY HEY HEY!を見てたんですよ。
やっぱダウンタウン最高におもしろッ♪

昨日はアルフィーと嵐がゲストだったんですが、嵐に向かって『イイ奴ぶりやがって!』とか
誰かが取った賞についても『え?ほんま? 嘘やろ?』とか・・・。


あの人達すごい!
おもしろい!!!



ますます好きになりました♪





浜ちゃんったらほんっとドSですね~





そこがおもしろいんですけどねw



そして、ドMと言ったら管理人。



なんたって、心理テストで”ドM”って結果出ちゃってますからねw




あいや~・・・















メス豚








管理人もいつか



最上のオス豚 
 
       扱っております





とか売りに出されないように注意しなくっちゃw




あ。今ちょっと思い出したので・・・


群馬の女子の皆さん!!

ご存じの方も多いかとは思いますが、成宮くんが最近高崎をふらふらしてるんですよ。


管理人は映画ドロップで彼の事をちょいと好きになりました。

中央銀座(高崎)とかフラフラしてるみたいですよ。
後、駅前とかwww



もし見かけたら教えて下さいね~♪


じゃ、今日はこの辺で・・・







ば~い♪












こんにちは~♪

木曜日は、1日お休み頂きまして、ご迷惑をおかけ致しました。

おかげで、グループ一同、有意義に過ごす事が出来ました。


さてさて、そんな感じで各エリアの方にもお会い出来、リフレッシュしまくった管理人でございますが皆様はこの週末いかがお過ごしでした??

管理人は・・・

久々に町へくり出して来ましたよ♪

でも、残念ながらキャバクラには行っておりません。

キャバクラの前にある、ダイニングバーで地元の後輩やら友達やらとわいわい飲んでました。
久々に町をプラついたら、意外と知り合いに会っちゃったり・・・

それはそれで少し気まずいんですけどね~


まぁ楽しかった!!!

日曜も、地元の先輩方とダラダラ過ごし、気づいたらDVD見ながら寝ちゃってました

せっかくDVD見てたのに、全然意味分からず・・・


いそいそと自宅に帰りましたけどねw


そんなこんなで、特にやる事もなく、平凡な毎日を送っておりますが、昨日男4人でTVを見ていた時

『番組観覧行きたくね?』

っと言う話から盛り上がりまして・・・

最終的に『ダウンタウン見たい』って話で落ち着いたんです。


管理人もダウンタウン見たい!!!

てかまっちゃんのトーク聞きたい!!!


でも、今一番見たいのは『しゃべくり007』なんですけどね。

でもでも、アメトーークも見たいし・・・。


も~何でいいからおもしろい番組見たい!!!


昼休みになったら、TV局のHP片っ端から見る予定ですwww



あ。そうそう。


管理人は昨日、腹ヘリコプターだったので、マックへ行ったんです。

その3時間後くらいに、友人がモス食べたいと言い出したのでモスへ行ったんです。

そして夜中、スタバが飲みたいって話になったけど、時間が遅くてやってなかったんです。



そんなこんなで、先ほど、恐ろしい画像を見つけてしまいました。。。

つか、昨日の今日でこの画像に巡り合うなんて・・・恐怖です。














コーラ

フラペチーノ

シェイク






もはや、糖尿病になりかねない!!!


管理人は、マックでコーラを飲み、モスでシェイクを飲むか迷ったあげく、メロンソーダにしたんですが・・・

そして、夜はスタバのキャラメルフラペチーノ飲もうとしてたんですよ。


もし、上の3枚コンプリートしてたら、恐ろしい事になってました。


この画像見たら怖くてコーラ嫌いになりそうです。。。



ジャンクフード好きの皆様も気を付けて下さいね。。。





では、恐怖を煽ったところでこの辺で☆


ば~い♪








*ちなみに、今は爽健美茶飲んでますのでw










こんにちは~♪

今日のお昼は、贅沢にマックだった管理人です。


最近、どこも行かずに家でおとなしくしていた管理人に昨日の夜中、イキナリ友人から電話がありまして…
深夜0時・・・ファミレスに呼び出された訳ですよ。


しばらく、遊んでもないし、連絡も取ってない友人だったので何かあったのかと思って眠たい目を擦りながら、ファミレスへ向かったんです。。。


友人の用って何だったと思います???

















目玉焼きハンバーグが食べたかったんだよね。



















そ れ だ け !!















さすが管理人がこの年まで付き合いがある友人だなッてw


そんなこんなで、ついついフレンチトーストを食べてしまいました。

あんな夜中に・・・orz


俺・・・どんまいッ。


で~も~???

細かい事は気にしな~い!!







仮に自分の家で飼ってるわんころがこんな事してても・・・?















わんころ






もちろん!全然気にしない!!!


でも、その後に口だけは舐めさせない!!!!





おっと。

大事な事忘れてました。。。






明日5/21は、誠に勝手ながらプラスマイル全店舗(全エリアのシークレットサービス・恋する人妻・女教師物語・奥さまランチ・OfficeLove)はお休みとさせて頂きます。

翌日、22日~通常通り営業となりますので、よろしくお願い致します。

尚、お電話を頂いたとしても、出られませんのでご了承下さい。






な・の・で☆

今日のうちに是非前日予約などなどはお済ませ下さいねッ♪


では、ば~い♪



こんにちは~♪


ど~も~ サモハンキンポーですぅ~♪


違うかぁッ!!笑


最近、サモハンキンポーって言葉が頭から抜けないんです。

別に”燃えよデブゴン”とか見てる訳ではございませんけどねw


と、言いますか見た事もございません。。。

なのに、頭の中はずっと サモハン サモハン ・・・

管理人もさすがに困っております。


それにしてもここ最近の管理人と言ったら、まぁおとなしいもので、家と会社の往復をしております。

今は、家でおとなしくDVDを見るのがマイブーム★

おかげで毎日寝不足です。。。まぁ、自分のせいですけどw


でも、まだ見てないDVDが3枚もあるので、今週は楽しめそうです。


へへへ☆



まぁ、そんな事言いつつも昨日も友人が自宅に遊びに来てたんですけどねw

得意の『めんどくさい病』が発病してしまいまして、あんま動く気にならないんですよ

でもみなさま!ご安心ください!!


五月病ではありません!!!


サモハン病ではありますけど・・・苦笑






あ。若い人達はきっと『サモハンキンポー』と言われてもピンと来ないですよね。

この方です↓
















あちょー













あ。ちょっとだけ嘘付いてすいません。


でも、こんな感じの有名な韓国スターですよw



画像もいいのがなかったので、














あちょー












こんな感じの人なんだ~




くらいの感覚で大丈夫です。

ぜんっぜん似てないですけどねwww





さ~って!!

今日のお昼は何食べようかな★










って事でこの辺で!!!




ば~い♪









*なんか、グダグダですいませんwww



こんにちは~♪

新型インフルエンザ感染がどんどん増えてく一方、笑いの神『松本人志』が、元お天気キャスターと結婚した今日この頃・・・

みなさん、花粉症は大丈夫ですか??



管理人は、ピグモンの毛に毎日悩まされております。。。

しかも、この前ドンキには行けなかったんですよ。

だってだって・・・

マリオのソフトを調べたら売ってなかったんです。

Wiiポイントでネットから購入するタイプだったんですよ・・・

うちのWiiはネットに繋げてないし、繋げてまでやりたいかと聞かれたら・・・・・・・・・なので。

諦めました。

もう、DSのソフトでいいや って感じ



そんな管理人、昨日は夜中までDVDを見てまして、久し振りに感動して泣きましたw

世の中には、ほんとにツライ人生を、明るく周りの人と支えあい生き抜いた人もいるんだな~
なんて考えさせられました。


最近、涙腺弱いクセに、感動系にハマってるんですよwww

何かオススメあったら教えて下さいね^^



でも、DVDにのめり込み過ぎると寝るのを忘れてしまうので要注意です。

管理人は車通勤なので大丈夫ですが、電車通勤だったら・・・・・



















寝相













無きにしもあらず。。。









この最後のおじいさんの顔が・・・またヤバイっすよねwww


北の国からみたいなwww



違うかッ!!



でも、こんなおじいちゃん 嫌いじゃないwww



さ~て!

今週も1週間 気合入れて頑張りますか!!!


って事で、そろそろ仕事に集中したいと思います♪







ば~い★





こんにちは~♪


昨日も家でがっつりテレビを見まくった管理人です。

本当は出かける予定だったんですが、めんどくさくなってしまいまして・・・w


もう開き直って、ずっとテレビ見てましたwww


管理人は、ご存じの通り テレビっ子なんです★

録画してある ロンハー見て、レッドシアター見て、HDDからTVに切り替えたら
懐かしのファミコン時代のマリオブラザーズを嵐がやってるTVだったんです!!

真剣に見てしまいましたw

ファミコンのマリオがむしょ~にやりたくなってしまいました。

でも、確かTVの中ではWiiでやってたハズなんですが、今はWiiでファミコンのマリオが出来るんですかね???

買っちゃおうかなw

実は・・・
管理人はDSを持ってるんですが、ゲームは2か月に1度やるかどうか・・・てな感じなんです。

どーしても眠れない日にやると、眠くなるんですよね。

きっと元々ゲームがそんなに好きじゃないんでしょうけどw


でも!
ファミコン&スーファミの時代は、とにかくマリオシリーズばっか毎日やっていた訳ですよ。
まぁ、男の子なんてそんなもんでしょうけどw

DSのマリオも買ったんですが、全然クリア出来なくて・・・Orz

昔のマリオは簡単だったのに・・・

明日は休みなんで、ゲームショップとか行っちゃおうかな♪
でも、無駄使いはやめておこうかな。

でもやりたい!!!!!!!

よし!ドンキにあったら買っちゃおう♪

管理人がマリオを買ったかどうかは、来週のブログで!!



明日はお休みなので、映画でも見ようかと思ってます。
ちなみに↓コレ↓














619821763_210[1]





あ。これはただの類似品でしたね。



本当はもう見るDVDは決まってます★

でも、内緒です。











ぜんっぜん関係ありませんが、せっかく見つけたので














613001787_19[1]




まさしく奇跡!!!






二人 寄り添って ある~いて~

永遠の愛を 形に~して~











てな感じでまた来週~♪






ば~い。






こんにちは~♪

昨日は家でひたすらDVDを見まくってた管理人です。

何を見たかと言いますと・・・?


『マラソン』っていう、韓国の映画をリメイクしたやつで、自閉症の子がマラソンを通して成長していく?みたいな作品なんですが、まぁいい作品でした。

でも、感想を書くのが非常に難しいので、止めておきます。

それよりも、今の管理人はとっても深刻な問題を抱えているんです。



実は・・・。



もうすぐ夏になるじゃないですか。

それにあたって、うちのピグモン、毛が抜けるんですよ。
それが、非常に困る!!!


なんてったって、猫アレルギーですからね。。。


朝なんて、くしゃみ・鼻水はお友達ですかっつーくらいひどくて。

特に今日!!


昨日、ピグモンが管理人の部屋にお泊りしたもんだから、まじやばいっす!!


でも、あぐらかいてる所に、”チョコン”と来られると、払いのけるなんてとてもとても・・・



200905132014000.jpg


黒いスキニーちゃんが管理人の足でございますw

その他にも、昨日は


200905132022000.jpg

200905132209000.jpg



こ~んなかわいい事して1人で遊んでましたw


今、書いててフと思った事が、

『やっぱり、このブログは猫の事ばっかだな』って事。

まぁ、ネタがないからしょうがないっしょ!!!




あ。あと、なんでか良く分からないんですが、管理人の携帯のデータBOXの中に













iPhone.png






この画像が入り込んでました。

これ、待ち受けっていうのかな?
なんだろ。

iPhoneのTOP画っていうか、パソコンでいうデスクトップ?なんですが、不思議でしょうがないです。

あ。クリックしても何もならないんでwww








そろそろ、鼻水がつらいのでお開きにします。

















200905132210000.jpg





生首w








じゃ、 ば~い♪






こんにちは~♪


昨日とうって変わって、寝不足気味の管理人です。。。


昨日は、地元の先輩達と無駄にはしゃぎ過ぎてしまいました。。。



とりあえず、飯食いたい&ちょっと語りたい&ヒマ⇒カラオケ♪

ってな事になりまして。

とりあえず、飯食って、いろんな話をした後、違うメンバーも合流しつつ、カラオケでPV鑑賞して来ました☆


あ。もちろん歌も多少歌いましたけどねw



昨日の1番の出来事はハロプロの『タンポポ』分かりますか?

その”恋をしちゃいました”っていう歌のPV!!!!

加護ちゃんがまだ中学生くらいで、めちゃめちゃかわいかったんですよ。

もうね、今とは大違い!!!

しかも、そんな純粋そうなメンツが


♪~恋をし~ちゃいまし~た 「やっちゃった」

  ラーメン~を食べました 「食っちゃった」

  映画に~も行きました  「行っちゃった」 ~♪




とか、かわいい顔で言ってる訳ですよ。

もう、とにかく加護がかわいかった!

先輩の選曲はガッチリを管理人のハートを鷲掴み



PCの人しか見れないでしょうけど、貼っておきますwww













後は、意外と矢口の踊りが激しい所が見どころですwww





いちお。今の加護も。。。




加護





てゆーか。あれ???


今日の管理人は何でこんなに一生懸命 加護 について語ってるんですか?

よく、分かんなくなって来たぞ。。。






この文章のままだと、お先真っ暗てな感じですねw














前が・・・!





ふふふ。



おなかいっぱいで、もう何も思い浮かばないので、また明日!!


ば~い♪




こんにちは~♪


今日もあっつくなるかと思いきや、そうでもなかったですね・・・。


またまた着る服に困った管理人です。

そう言えば、昨日はまっさか眠くて眠くて。。。
23:00には寝ていましたw

お子様かッつんですyo!!ホント。

でも、おかげで今日の朝はスッキリ4:30に目が覚めましてw
もちろんまた寝ましたけどねwww


朝シャワーも浴びて、シャキっとしてるので、今日はいつもの5倍仕事がはかどりそうです♪

あ。またもや伊勢崎辺りの輩Oさんにどやされるかとは思いますが、朝シャワーを浴びていたら
うちのかわい過ぎる猫Pさんが風呂場に侵入して来て、お湯飲んでましたwww





200905120840000.jpg





こいつはほんっとに何から何まで管理人のツボを捉えてるので、朝家を出るまでが本当に大変!!

今日もあぐらかいて、朝の一服をしていたら、いきなり足の間に”チョコン”って入り込んで来て、
毛繕い始めたんですよ☆

想像してごら~ん♪

やっべ~かわいいだろ~♪



まぁ、そろそろホントにいい加減にしないと、ピグモンブログになりかねないので今日はこの辺で猫話はやめときますね。






!!!







そうそう!!!
プラスマHPが完全リニューアルした事にはもう気付かれました??

って、このブログに辿りつく前にきっと見てますよねw


昨日~17日まで、HPリニューアルイベントとして、全コース1,000円割引のイベント行ってます♪

もっと、早く告知しろよって感じですが。。。w







616392213_106[1]





こんな気持ちになった時は、我慢せずに是非、お電話下さいね♪

っと言っても管理人は電話には出ませんが。。。











616392213_10[1]




我がプラスマイルならブレーキ書けなくてオッケ♪

じゃんじゃん抜いて、じゃんじゃん飛ばしちゃいましょw


か~な~り~下ネタになりましたが!!!

プラスマイルは、楽しいお店って事でw


そろそろ、このブログの雲行きが怪しくなって来たので、ドロンします。





ば~い♪


こんにちは~♪

いきなりこんな暑くなって、着る服に困る今日この頃・・・

ジャケット来てますか?

管理人は・・・ご想像にお任せしますwww


いや~それにしてもあっっっつい!!!!!!


もう、冷たいかき氷がど~しても食べたい!!

あ~食べたい食べたい・・・けど。
な~んにもない。

今ここにあるのは、金曜日にヤクルトのお姉さんから買ったまま放置していたジョア(プレーン味)のみ。

切ない・・・。




ふぅ。。。



あ。そろそろ本題に入りますか☆

管理人は、週末お休みだったんですが、何をしていたかと言いますと、
ほんっとにしょ~もないくらい 群馬県内をふらふらふらふらしておりました。

実は、昨日10年来の友人が結婚したんですよ♪

そりゃまぁめでたい事なんですが、

『独身最後だから』とかゆう意味不明な理由によって、金曜&土曜の夜に呼び出され、アテもなく飲みに付き合わされ…


「どーせ 結婚してからも行くんだろ!!」


っと思いながらも、付き合ってたんです。

さらに、昨日はすでに結婚した友人宅へ遊びに行ったら、嫁のおなかがぽっこり出てたんですよ。

聞いてみたら「双子」なんですって!!

絶対かわいいですよね。だって「双子」ですよ??

昔、”一卵性双生児” を ”ソーセージ” と間違っていた頃の管理人ではございませんからねw

はぁ=3

恥ずかしい 恥ずかしい。。。


恥ずかしくて思わず











犬w








こんな顔になっちゃいますよ。










まぁ、でも・・・















最低・・・




ここまでやるよりかは、恥ずかしくないんですけどねw


それにしても、最低なレース妨害の仕方ですねw



おッ!!



お昼に頼んだ出前がやっとこ届きました♪(リアルタイムw)




じゃ この辺で。


うどんが伸びちゃうんでねwww

また 明日~♪



ば~い。







 
こんにちは~♪


なんだかんだで、最近まともにブログを書いてなかったので、書くことがまったく思い浮かばない管理人です。。。


そう言えば、昨日『伊勢崎エリア』の輩、Oさんに

「ネコのネタ多すぎじゃない?!」とか言われてしまいました。。。


だって、しょうがないでしょ。

うちのピグモンがかわいくてしょーがないんだからさ。
へッ!!!


って思ったのですが、今日はネコはやめておきます。



そうそう。ついに、黄金週間も終わって、普通の毎日に戻りましたが、今年は16連休の人もいるなど、なにやら不景気で大変でしたね。

ネットにも、ニュースにも、
『あなたはGW何連休??』みたいなのがバンバン流れてたし。。。



ちょいと見て下さいよ。














GW




ずっと大型連休の人が17%も!!!


この数字・・・尋常じゃないですよねwww


しかも、そこ、別にアンケートに入れなくても・・・っと思いましたけどね。



へへッ★



あッ!!

そうそう。。。


この前、実家で写真の整理をしてたら、幼少期の管理人を発見してしまいました!!!


本邦初公開!!






デデン!















90414l[1]






かわいくないですかぁ?w


おっは○い触りたくて、ポスター つんつん してやんのwww






あ。 ○ 付ける位置間違っちゃったwww


バッカじゃねーの?


とか受付てませんからw




へへへッ★





















外道 エロ





あ。
そーなっちゃいますぅ???




では、そろそろ・・・


*ちなみに、写真は管理人ではございませんので、ご安心下さい♪




じゃ、 ば~い♪





こんにちは~♪

そして、お久ブリーフwww

↑パクりました♪


いや~、黄金週間は実にのんびりのんびりしておりました。

ちなみに、しょっぱな熱を出して寝込みました・・・が!!!

そんなの関係ない!


寝て治して、管理人が向かった先は・・・?



もちろんドンキでしたw

そこで、太田のドンキへ行き、いろいろ見て回り、無駄な買い物をした後に、
伊勢崎のドンキへ寄り、いろいろ見て回り、特になにも買わずに帰宅w

そんな次の日は、昼から不動産屋へ行き、物件を見るのに付き合い、家でお昼寝…


その後、意味も分からず河原へ出かけ、のんびりと利根川を眺め、
また意味も分からずグリーン牧場へ出かけ、ソフトクリームが食べたかったのに混んでたので諦め…


またまた意味も分からず、そのまま伊香保へ行き、温泉街を探索し、
またまたまた意味も分からず、榛名湖へ行き、ボケ~っと湖を眺め・・・


あ。いちお写真・・・



榛名湖2


榛名湖1






まぁ、なんとも場面行動MAXな1日を過ごしました。

その後は、榛名・高崎・榛東・箕郷とめぐりめぐって、スーパーで買い物をして、家でお好み焼きパーティー♪

まぁ疲れてよく寝れましたよw




そして、その次の日は早起きして長野へ出かけ、いろんなメンツでBBQ~♪

楽しかった~。。。

河川敷でみんなで食べた焼きそばは・・・ビールの味がしましたw

やっぱ仲間うちでやるBBQはおもしろいです♪
久々に休みの日に集まったので、楽しさ5倍でしたね^^


あ。いちお写真・・・






BBQ 1


プライバシー保護のため、ちょっとだけモザイクつけさせて頂きましたwww



まぁ、BBQして素直に帰って来たんですが、帰り渋滞に巻き込まれまして・・・
いつもの倍近く時間がかかってしもうた!!

でも、そんな事どーでもいいくらい、勝手にテンションが上がって楽しかったっす★

また夏にでもやりたいですね^^




その次の日は、ゆっくり寝て、伊勢崎へ出かけ、またもやゲーセンで遊び、友人宅で北斗の拳をひたすら読みました。

正確には『蒼天の拳』 ってマンガなんですけどね。

男にしか分かんないか。


北斗劉家拳、北斗孫家拳、北斗神拳が今いい感じに出会って、戦い出したんですよ。


あ。興味ないっすか??w






そんなこんなで昨日は、家で爆睡zzz

ちょこっとびっくりドンキーにハンバーグ食べに出たくらいで、頭痛の為、早めに寝ました。




熱で始まり、頭痛に終わる!!


そんな感じの黄金週間でしたねッ♪

まぁ、楽しめましたけど♪




管理人が、のんびりくつろいでたその時、うちのピグモンは・・・


















ピグモン in トイレ




ほんっっとにバカ猫ちゃん!!!






ってな感じのGW。


皆様もどこかへお出かけになったりしたんでしょうか。



続き(もう全部書いたけどw)はまた明日・・・






ば~い♪


こんにちは~♪


無事!!地元の群馬へ帰って来た管理人です。


いや~長野は楽しかった!!!
しばらく皆に会えないかと思うと寂しいけど、お互い頑張りましょうね!!


そんなこんなで管理人、群馬に帰って来たので久々に友人と映画見て来ました☆


久々と言っても、先週もクローズZERO?見たんですが、昨日はDROP見て来ました~

クローズと違った意味で全然おもしろかった。


知り合いから、「クローズ見た後、DROPだとつまらない」って聞いてたんですが、だいぶおもしろかったです。

意外と感動しちゃったりなんかして、いい映画でした♪


その後、またもやゲーセンに行って、ガチャガチャをやりまして・・・w


さらに、カラオケまで行っちゃいました♪

得意のRound1★


「全国オンライン採点バトル』とかゆう、その歌を歌った人の中で自分が何位かが分かる採点機能があるんですが、昨日がちょうど月末だったので、00:00を迎えた瞬間にリセットされたんですよ。

それなので、00:00を超えた途端に、何を歌っても1位!!!

全然点数は良くなくても☆1位確定☆


別に、誰も歌ってないから当然ですが、気分いいですよねwww


でも、《キセキ》は00:30くらいですでに23人も歌ってました・・・。


どんだけみんな歌っとんねん。あんなキーの高い歌。


っと思いましたが。まぁ、楽しかったのでよしとしましょ^^



あ。閉店みたいですね。











もう閉店…






あ。


お迎えが来てしもうたw






明日から黄金週間みたいなので、ブログもしばらくお休みです



また黄金週間明けにでも♪



じゃ ば~い♪