2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2008/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


頭痛が痛くて、昨日から悩まされてる管理人です。



最近・・・・困った事が起きています・・・。



何かって???(ん??聞いてないって????)


ちょっとくらい聞いてくれよ!!!!




実はね・・・・




ブログの・・・



ネタがないんだ・・・・・・・・・・・・・・・。





だから、特におもしろい画像もありません!!




探しておきます♪"



この前貼った海の元画でも見て下さいな。

Before

NEC_0050.jpg







After

うみ






おまけ

sora4.jpg




おまけに関しては、すべて偽者です。あからさまなねw

真っ白いカンバスに色つけて~草書いて~雲と太陽つけて~落ち葉をヒラヒラさせました☆

おかげで夏なのに落ち葉のおかしな季節が出来ましたwww



最近の趣味はこれです!!

楽しくて楽しくて・・・・

おかげでネタを探すヒマもなく、睡眠不足の管理人でしたw
こんにちは~♪


芸能人ブログを毎日かかさず読んでいる管理人です。

やっぱりお笑いの人のブログはおもしろいですな笑


それはそうと、管理人・・・土曜日の夜、高崎をフラフラしていたところ・・・



けっこうな大通りが火事で通行止め!!



何事かと思いましたが、通行止めの為入れず・・・

裏道から周りましたが、そちらもまた通行止め・・・。




ど~しても見たくなったので、試行錯誤して、通った事もないような裏道を行き、ついに!!!!!!!


通行止めと通行止めの間に辿り付きました

もう現場はすぐそこ!!!サンクス!!!!!



車を止めて小雨が降りしきるなかあるいて、その辺にいる消防士に話を聞いた所

「いや~酷いよ。全焼ってやつだなこりゃ~。もう燃え広がっちゃって家なんが崩れちゃってるんだよ~」

などと、危機感まったくなしの話方でした。




14439107_2306419403[1]

14439107_1987037102[1]

14439107_332417653[1]





こんな様子でした。


辺り一面まっしろな煙で5m先も見えない状態。


もうほぼ火は消えていて、消火活動もひと段落着いた辺りですが。




ものすごい数の消防車と消防士。プラス救急車・・・。




せめてケガ人が出てなければいいなと思います。







ちなみに、全然関係ありませんが、金曜のブログに「設定がすべて初期化してしまった為、音も出ないし、DVDも映らない」と書きましたが、ただの故障でしたwww


オーディオ設定の専門店に行ったらダメでしたwww

ディーラーへもって行けと・・・。


でも、とりあえず天気良かったんで(日曜日)手洗い洗車したんですよ★
ピッカピカに磨いて、ワックスもかけたんですよ♪







もう皆様お分かりの通り、昨日雨降りましたw


夕方のですでに水垢が・・・!!!


洗車すると雨が降るんじゃなくて、雨が降るから洗車するんですよね笑

きっとそーだそーだ。




でも、やはり・・・くやしいです

ぞっくぞくするやろ・・・。




チ~ン・・・・・。



こんにちは~♪

今日は天気が良くて気持ちいいですね~。

こんな日に、管理人の愛車パ-ト②が昨日修理から返って来たので約4ヶ月ぶりに乗ってやりました☆

そしたらなんとなんと??!
設定がすべて初期化されていた為に、DVDも見れなきゃ音楽の音も出ない・・・。

無駄にデカイ画面に映ってるのはNAVIのみ・・・っとゆう悲しい結果になってしまいました。



せつねぇなぁ~・・・・



うみ




こんな↑気分でござる。。。



実は、この写真☆管理人の趣味で作ったまがいもの!!!


よく晴れた雲ひとつない海の写メを、夕日に変えて~雲もつけてみました
まだまだ技術がないので、この程度しか出来ないんですけどね


もっともっと技術を磨いて、もっともっとキレイな風景画を作れるようになりたいです☆



そして、きちんとした車屋に頼んで、せめて音楽だけでも聴けるようにしたいと思いました・・・♪






このままじゃつまんないので・・・。

秘密の自衛隊の訓練風景を・・・・。


周りの人には秘密ですよ!!!


















空軍

空軍

空軍2





海軍

海軍











ちょっぴり混ざりたい管理人でしたw

こんにちは~♪

意外にもサザンが好きな管理人です。


そうなんですよ~。TSUNAMIの様に、管理人の思い出はいつも雨なのです。



元カノと別れたあの日も雨。

花見の予定だったあの日も雨。

仕事に行ったあの日も雨。

ちなみに言えば今日も雨。

さらに言えばおとといも雨。

かあさんがじゃのめで・・・・



あ。この内容はもう書きましたね
すっかり頭がからっぽになっててコピペしてしまいました・・・^^;

今日は雨ですね~。。。
雨の日は古傷が痛みます


特に、大きなケガをした事はない管理人ですwww




大雨の後って川とか下水とか氾濫する事ってありますよね。

そんな時はめんどくさがらず、その状況を楽しむ事が大事とゆう事を教えてもらいました。




釣り



おまわりさん・・・・何か釣れるまで待っててあげて・・・・。





結局何か釣れるんでしょうかね??




私も機会があったら挑戦してみたいと思いますw
一緒に下水で釣りしたい方いたら管理人まで



こんにちは~♪

なんでもかんでもすぐに影響をうける管理人やでw


今日は、なんや時間もあるし、似非関西弁でブログでも書こ思てな。
まぁ、お笑い大好きやさかい、日常的に関西弁に触れてるからな~。

そんな難しい事ちゃうねんけどな(笑)


そう言や今日は「シークレットサービス長野の☆ちゃっかり店長☆」誕生日らしいな♪


おめっとさん



今日は、シークレットサービスの4店舗が『会員感謝祭』ってゆう、大阪人もビックリな激安イベントやってるらしいで!!

はよ行かなまずいやろ??


ほな、管理人はめっちゃ好きな祭りに参加してくるさかい、後は任せたで!!


おう☆気張っていきぃや~!!



・・・って誰に任せんねん!!!


1人ノリつっ込みや。しょ~もないコトしてる暇あったら仕事せ~っちゅ~ねんなw




な~。これ収集つかへんのやけど、どないすればええのん??



誰か教えてや





なみ






な~。これ・・・動いて見えへん??




うわ~本間や!!めっさすごいやん!!!












*誰もかまってくれないと、管理人時々頭おかしくなっちゃうみたいなんで、こっそり誰かかまってあげて下さいね♪


こんにちは~♪

最近暖かいので、薄着で外へ出られるようになりましたね


しかし、管理人は残念ながら冬が好きなので、この時期から若干鬱になってしまいます。
なんてったって「暑さ」にめっぽう弱いです・・・


驚くかもしれませんが、もう自宅ではクーラーをつけて生活しております
必需品ですな。



ちなみに、何故か起きたら肋骨だか肺だかがものすごく痛くて、ろくに動けません!!

見事に寝違えたようで・・・

苦しいです!!!



もうこの時期になるとアイスが食べたくてシェイクが飲みたくてカキ氷が食べたくて、、、
今年の夏は温暖化のおかげで暑いみたいですね・・・。

管理人は耐えられそうにありません・・・


誰か、群馬か長野辺りに





ウォータースライダー



これ作って下さい




これがあればなんとか乗り切れそうだ。



今日は背中が痛すぎて脳みそが溶けてるみたいなので、な~んにも思いつきません・・・



ごめんなたい
こんにちは~♪

今日は天気悪いですね

昨日の夜なんてバシャバシャ雨がうるさくてなかなか眠れませんでした
実は管理人、ものすごく今更ながら「24」を1から見ております。

DVDはずっと持ってたんですけどね・・・

持ってるからこそ見ない・・・みたいなねw


流行るだけの事はあって、おもしろいですね

なんか、昨日の管理人の悲劇がインパクトあって何も頭に浮かんで来ません。



なので、今日は特別おもしろい訳でもないけど、つまんない訳でもないもの特集します☆






ミサイル


すごく分かりやすい説明。




モザイク


このモザイクがみそ♪




駐車禁止


もうまったく無意味にして意味不明・・・





釣り


う○こくらいしか釣れないぞ!!!!





どっちかにして


どっちかにして!!




おまけ☆

めずらしい飲み物↓

めずらしい飲み物









はい。週末につまらない事言っててすいません

今日は華の金曜日桜

各店、新人もバンバン入店しております☆


是非、遊ぶならプラスマイルグループで♪


チャオ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





こんにちは~♪


今日はきちんと自分で書いてみました。
やっぱりヘタクソでした・・・。



そう言えば、管理人この前ダイエット&健康の為に「敷島公園」とゆう所をとぼとぼ歩いてたんです。
そしたら、本当に突然やつが現れました!!


何かって??


そ~です!!

















便意です!!!!




でも、家まで我慢できるだろうと、呑気に考えとぼとぼ歩いていたのですが、一向に収まらず・・・


むしろ酷くなる一方。




しょーがなく、公園のキレイなトイレに向かったのですが、トイレに行けると分かったとたん、ヤツが腹の中で暴れだしまして・・・

急ぎたいけど、急いだら漏れる的な・・・w


早歩きしましたが、人生の中で1番う○こ漏れそうでした。



しかも!!ほんっとにギリギリでトイレに駆け込み、個室のドアを開けた途端、
「間に合った~」と気が緩んだのか、もうヤバくて・・・

一瞬にしてズボンを下ろしましたが、極限状態で漏れる1秒前だったので慌てて慌ててポケットに入っていた携帯が飛び出す勢いで床に落ちましたが、目をくれる時間も余裕もありませんでした。


ちなみに、後1秒で絶対漏れてました汗とか

そして、下痢でした汗;


朝から汚い話してすいません・・・。



これネタじゃなくて実話なんで・・・許して下さい☆


ちなみに、この出来事にちなんで、おもしろ画像??トイレ辺でもどうぞ桜















2500M.jpg


まぁ遠すぎですよねw

あの時の管理人だったら100%以上の確立で漏らしてましたね・・・w




立ちション禁止


立ちション禁止?!掃除がめんどくさいのでしょうかねw




秘密の部屋


オイラの秘密基地はここだぜ!!ってか?!
秘密基地の相場は裏山か公園ですよねwなんか嫌だ・・・




男女平等


今の時代、何事も「男女平等」 でも、トイレくらいは別にして頂きたい・・・




駅に


朝の通勤時は忙しいからな!!助かるな。・・・・ちと恥ずかしいな・・・w




高い


車イスの人への配慮なんですか?やさしさですか?それともいじめですか??




足を入れないで


ちょwwwなるべくってwww
自分なら絶対に入れませんけど?!そうゆう習慣がある地域なんでしょうかね?








そして、「トイレットペーパーがない!!」なんて、う○こをした後に気付く事、誰でも人生で3回はあると思います。
安心してくださいピース

備えあれば憂いなし!!





ペーパー多すぎ





一生分かい??

こんなにケツふかねぇぞ!!!




もう今日は最後の最後まで汚い話ですいま・・・


トイレ行きたいんで、また笑



こんにちは~♪

ドラゴム店長や、ちゃっかり店長のブログを見ていて、興味津々に新しいお絵かきに挑戦ました笑
うまくないですか?♪



会社の女子社員に書いてもらいましたw

難しくて断念しましたwww




今日は、楽しい感じのブログにしようかとも思いましたが、お店の宣伝をしようと思いました。














ペヤング
恋妻
愛妻家
SS.jpg
おにぎり
女教師
ケイン











いや~、新たな宣伝方法を見つけました


この会社に入ってから、パソコンがグングン上達しております。


若干、ふざけましたがデリヘルルゾート「プラスマイル」は今日もSSS級の美女を揃えて営業中


興味が沸いたら各店にお電話を☆


こんにちは~♪


週末、仲間うちで花見で盛り上がって、その勢いで3日間飲み倒した管理人です。


さすがに、もう若くないみたいで・・・胃の様子が芳しくないです


酒・酒・酒の3日間。

地元の友人達とも飲み、酔っ払って語り、人と人との大切さに改めて気付かされました。


もうこの年になるとあまり叱られることもなかったので・・・
中学の同級生にガッツリ説教されて、やや凹みつつも、友達のありがたさや、本音で語りあえるうれしさ、どれだけ喧嘩をしても言い合っても、大丈夫だと信じられる信頼関係。

人間って最高ですね



おかげで、お客様方のおかげで今の自分がある事。

会社の仲間達のおかげで今自分が笑っていられる事。

生んでくれた親がいるから、生きていられる事。


とにかくいろんな事を考えてみました。

後は自分自身と向き合って、さらなる高みへ上ってみようと思いました。




っとゆう事で!!
プラスマイルグループはこれからもグングン成長して行きます。

本当に普段からご利用いただいてるお客様・仲間達のおかげでしかありません。

特になんの力も持たない管理人に協力してくれている会社の皆様・このブログにコメントをくれるお客様方、、、頑張らなければバチが当たってしまいますね☆



お酒のおかげでパワーアップした管理人、まだまだやりますぞ~!!!



なんか、管理人の独り言ブログになってしまったので、せめてぬこたそで癒されて下さいw



657[1]
こんにちは~♪


晴れましたね!!!
天気予報のコノヤローですな



なんか、今年まだお花見してないんですが、昨日の雨で見事に散ってしまってますね・・・。


仕事帰り・・・その辺でお花見している団体を見つけては、




















95[1]









こんな顔で見ていました。管理人です・・・。

お酒が大好きです





ロマンチスト校長が、『ネコが見たい・猫が見たい!!』と催促するので、ネコ載せます。


実際はそんなに催促されてません。

管理人がネコ大好きなだけですw

しかし、最近の若者が猫のことを「ぬこたそ」と呼びますが、はぁ??っと思ってしまいます。


年を感じますね・・・。




じゃあ、お気に入りの猫シリーズで☆


デスニャート







ぬこたそは何をしていてもかわいい♪



ん??
こんにちは~♪

意外にもサザンが好きな管理人です。


そうなんですよ~。TSUNAMIの様に、管理人の思い出はいつも雨なのです。



元カノと別れたあの日も雨。

花見の予定だったあの日も雨。

仕事に行ったあの日も雨。

ちなみに言えば今日も雨。

さらに言えばおとといも雨。

かあさんがじゃのめでおむかえうれしいな~の日も雨。



いやー実に悲しい。
悲しすぎて管理人、泣けて来ました・・・。




























sagi.jpg



あやうくアイス買いそうになってしまいました。









ちくしょ----!!!!















カルタで遊んでやる!!

しかも、群馬県民にしか分からない上毛カルタじゃないそ!!




























うんこ




これだぞ!!!



よ~し。社内1位めざして頑張るべ!!


こんにちは~♪


今日はMAX天気がいいですねぇ。
おかげでちょいと散歩に出かけたくなってしまいました管理人です。。。




それよりなにより!!みんさん知ってました??!

ロシア方面にスカートはいて、頭の長~い兵隊さんみたいなのいるじゃないですか??



あれって実は・・・・・
























頭




こーゆー事になってたんですね(笑)











ちょっとおもしろかったんで、載せてしまいましたw






なんか、子供の頃ってこんな天気のいい日には外で元気のドッヂボールやサッカーなんかして遊んだな~って思い出に浸ってしまいました。

まぁ、管理人は健全な男の子でしたので、もちろん

少年・・・



こんな事してみたり・・・






カリントウ




こんな看板に惑わされてみたりしておりましたがニコッ♪


まぁ女子にスカートめくりして怒られてみたり・・・


父親にこんな事してみたり・・・・















育毛剤








楽しい思春期でしたw


思春期




ってか↑これって本当なんですかね??




まぁ、ちなみに管理人はバスケ小僧でした★チャンチャンw
こんにちは~♪

昨日・今日の雨でキレイな桜も散ってしまいますね

まだお花見に行ってないので、明日の雨はどうにかならないものか考え中の管理人です。



最近、社内でブログがおもしろいと好評なので、ウハウハですw


そして、ついに『外道』特集のリクエストが届いてしまいました!!

いや~感謝感激火事ムラコウでございます。(高崎恋妻のブログより引用w)



さてさて、さっそくリクエストにお答えして、『外道』特集行っちゃいます!!
















imgb0e136d4zik5zj[1]

1731899_117190265[1]

1731899_1590903032[1]

1731899_2992111618[1]

1731899_3431769143[1]

1731899_3900442260[1]

1731899_4110524481s[1]

3976688286[1]





今回、サイズがバラバラで申し訳ない・・・


ちょっとこの赤ちゃんの将来が心配な発言連発ですな。




あ。みなさん「甘栗剥いちゃいました」ってコンビニに売ってるの知ってます??


























甘栗もらっちゃいました♪

くり


こんにちは~♪

昨日、伊勢崎辺りで車がオーバーヒートして、ものずご~く落ち込んでいる管理人です・・・

思いっきりやさぐれました。
スタンドの人に「あ~これは全部取り替えないとダメだね~」って言われました。

なので、今日は大好物の外道特集で許してください。


1731899_396736690[1]
1731899_1144144025[1]
1731899_1489282560[1]
1731899_1744284874[1]
1731899_2415810967[1]
1731899_2506106714[1]
1731899_3316165834[1]




今回の外道は前回より数段レベルアップした外道っぷりでした・・・。

今の管理人の心と同じくらい。


もしこんな友達がいたら・・・絶縁しちゃいそうな心の狭い管理人でした。
こんにちは~♪


今日朝、呑気に出勤していたら道のでこぼこにタイヤがうま~く挟まって飲んでた缶コーヒーが全部上着にこぼれました管理人です。


車に積んであった服に着替えてから出社しました。



朝の運転しながらのコーヒーは危険bikkuri01


飲むならこれ!!



水道水



某有名販売店から売り出し中~☆


ってか、買わねぇ-------------------------!!!!!!!!!!!!!!




こんなもの売り出しても無駄☆無駄☆無駄☆



そう・・・・・






























むだ


そんな事ばっかやってるとやがて、小便小僧も進化して♪








































ピュ-





こんなんなっちゃうんだから怒












こんにちは~♪

今日は天気もよく、朝からシャワーなんか浴びちゃって上機嫌の管理人でございます。


最近、売れないお笑い芸人みたいにブログのネタに困っておりました・・・がしかし


安西先生の「諦めたらそこで試合終了だよ」


の言葉と共に、探しました。おもしろいネタを・・・。


神様はいるもんです
出てくる出てくるw


っとハードルを上げてしまいましたが、あくまで管理人のツボなので笑えなくても怒らないでね

ってゆーか。ここってお笑いブログじゃないじゃん!!

そうなんですよね-


まぁ、なんとか日々更新して行きますよ~。

管理人の頭の中はボビーと一緒


中身0%


テレビが起こした偶然による奇跡


今日もいつものごとく仕事内容からかけ離れてしまってますが、今日こそは話をデリヘルに戻します。

みなさん、どんな時にデリヘルで遊びたくなりますか??


管理人はこんな時↓



















                絵文字名を入力してください

ムラムラ


しちゃった時。

それにしても「むらむら」ってゆう名前のお店ってどーなんですかね?
個人的には好きですけど笑


さぁ、いよいよ閉め方が分からなくなってきた今日のブログ。


評価を頂きました































つまんね



あっそ。
こんにちは~♪

エイプリルフールだったのに、大好きな嘘をつき忘れて、今日は朝から凹んであります管理人です。


絵で表せば

650[1]


こんな感じでしょうか??

この作品を作った小学生は、小学生ながらになかなかのセンスの持ち主ですよね



後悔ばかりの日々を送らないように気をつけたいと思います。


自分ごとですが、管理人はおもしろい事と、くだらない嘘をつく事が生きがいです。(もちろん仕事もですがw)


日々、おもしろい事を探し求めて18年。ん?25年?いや・・・本当の所は・・・ 年です。
おそろしくて本当の年齢は言えません・・・。




誰でもいいので、

359[1]


これくらいオーバーリアクションしてくれる方を探しております。

もっとも、彼は鏡に写った自分にこれだけ驚いているので、誰が何を言おうときっとリアクションはピカ1でしょうが

出川哲郎もビックリのリアクション芸ですね。


いよいよ4月に突入した訳ですが・・・

春はあけぼの。

のんびり頑張りたいと思います。