2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2009/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


ちょっと時間が空いたので、ブログの更新でござるよ!!

特にネタもないんですけどねwww

いつもの事かwww


最近・・・家に帰ってず~っとテレビかDVD見てるんですが、
昨日Amazonから「ジュニア&大輔のすべらない話」のDVDが届いてまして・・・

早く寝ようと思ってたのに、ついつい見てしまったんですよ。


もちろん、オンエアも見てたんですが、DVD買うと未公開のすべらない話がついて来まして、
管理人的には、そっちの方がオンエアよりもおもしろくて好きなんですよね。。。


なので、つい夜更かししてDVD見ちゃいましたw

メンバー的には若手ばっかなんですが、おもしろかったです♪

おもしろいと言えば、昨日家に帰って【踊るさんま御殿】見てたんですが
そこに、群馬出身のハーフモデルが出てたんです。

顔は、外人顔で男から見てもかっこいいんですが、トークがまさかおもしろい!!!

あいつ、お笑い芸人か?!ってくらいおもしろくて、1人でゲラゲラ笑っちゃいましたwww

しかも、群馬の方言をさんまさんに聞かれて

「そろそろ帰ろうか」を「けーろんべーや」と言う。

だから、オレはこんな顔して「はぁけーろんべーや!」とか言ってる訳ですよw


って話してたんですが・・・・


管理人は「はぁ(もうそろそろ)け~るんべーや(帰ろうよ)」って言うんですよ。

同じ群馬でも違うんだな~っと思いながらも、顔とのギャップがおもしろくて
笑いっぱなしでした。

いつか群馬で見かけたらサインもらおっと。





今日のブログは、何で書いたかと言うと、せっかくリクエストをもらったので
うちのかわいいかわいいピグモン大放出しようかとwww

親バカなものでねw



タイトルは~・・・


「飼い主が風邪で苦しんでる時にピグモンは…?!」ですw













ピグモン6


まずは、ホットカーペットとカーペットの間に入り込みます・・・













ピグモン1


とりあえず、カーペットをめくってグチャグチャにします。












ピグモン3


誰にも見られてないか、右の様子を確認します。













ピグモン4


その次はもちろん、左の様子も確認します。














ピグモン2


ついでに、前方の様子も確認するみたいです。














ピグモン


ここで、ホットカーペットに直に寝ころび、温かい寝床の確保をします。














ピグモン5


最後に、カーペットを布団代わりにして、ご就寝です。












そうです。うちのピグモンは本当に余計な事ばっかりしてるんです!!!!


だって、結局この後・・・

















ピグモン7



こーやって、管理人のあぐらの上に乗っかって来て寝るんですよ。




おかげでカーペットはぐっちゃぐちゃ!





かわいいから許すけどね!!!!へッ。










そんなピグモンの1日でしたw










じゃ、また何かネタが見つかったら更新しますね♪


ば~い。




こんにちは~♪

また一つ年を取ってしまった管理人より、特にネタもないけど時間があるので
ブログ更新ですwww

いや~、この年になって来ると誕生日が本当に嬉しくなくなって来るんですね。

今年はそれを切実に感じました。。。


でも、またもや今年も会社の方々から心温まるメールや電話を頂きまして、
この会社に入って良かった☆と再確認出来ました。


まぁ誕生日といえどもいつもと変わらず過ごしたんですが、
昨日、友人宅にお邪魔してまして、1日中子守してたんですよ。

なんか気に入られちゃって、ず~っと外でサッカーに付き合わされました。

もうボロボロに疲れ果てましたけどねwww

しかも、最終的に子供とお風呂まで入っちゃって、1日パパ体験しちゃいましたよwww


やっぱ子供はかわいいけど、丸1日一緒は疲れちゃいますね。
世の中の子持ち夫婦を尊敬しました。


後、都会に住んでる方にはなじみがないと思うんですが、昨日
石焼き芋のトラックが友人宅の前に来たんですよ。

思わず子供に千円渡して買って来てもらっちゃいましたwww

もうすっかり冬を感じました。


ど~りで寒い訳だ!!!!




冬が来た?!


でも、そんなの関係ねぇ!!!!

















冬が来た











そう言えば、管理人・・・


最近ぜんっぜんおもしろいブログ書いてないですね。


たまには何かネタを考えてからブログの更新しようかと思いますwww


って事で、本日はこの辺で・・・



じゃ ば~い♪


こんにちは~♪

またまた久々の登場です。。。

いちお、いい訳するとすれば~・・・


風邪引いてましたwww

インフルじゃありませんよ?

気管支炎です!!

熱が39.7度から全然下がらなくて死ぬかと思いましたよ・・・。

3日くらい熱が下がんなかったので、いっその事、インフルでタミフル飲みたかったです。逆にね。。。



さて、もうすっかり元気になった管理人ですが、昨日、紅葉を見に榛名湖に行って来たんです。

そしたら・・・



ノーマルタイヤなのに、雪積もってました・・・。



早くないっすか?榛名!!!


しかも、すっげーーーーーー寒くて、5分くらいで帰って来ました。
紅葉ももう終わってたしねwww


俺ってタイミング悪いなw



そんで、下界に帰って来て、噂の3D映画見て来ました。


ファイナルデットサーキットってやつ。


あれは、本当に気持ち悪くて、グロい映画ですよ・・・。

それなのに、それを3Dにしちゃうんだから、ドSの発想ですよね・・・。

でも、管理人はそーゆう映画 大好きなんです♪

でも、3Dがちょっとリアル過ぎて、ビクッってしちゃいましたwww


ファイナルデットコースターとか、その辺の続きなんですけどね。

SAWってゆう映画が好きな方は、絶対好きだと思うので、ぜひ見て下さいね^^





携帯の方、ごめんなちゃいね。

もうすぐ上映終了しちゃうので、ヒマと、上映してる映画館が近所にあったら
是非見て下さいね☆

でも、女の子にはオススメ出来ませんのでw


さて、書きたい事だけ書いたので、おもしろい事が起こったらまた書きますね♪

後は、うちのピグモンの写メがたまって来たので、いつか大放出しますw


まとまりませんがこの辺で・・・♪

じゃ、ば~い★