2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪

またまた久々の登場です。。。

いちお、いい訳するとすれば~・・・


風邪引いてましたwww

インフルじゃありませんよ?

気管支炎です!!

熱が39.7度から全然下がらなくて死ぬかと思いましたよ・・・。

3日くらい熱が下がんなかったので、いっその事、インフルでタミフル飲みたかったです。逆にね。。。



さて、もうすっかり元気になった管理人ですが、昨日、紅葉を見に榛名湖に行って来たんです。

そしたら・・・



ノーマルタイヤなのに、雪積もってました・・・。



早くないっすか?榛名!!!


しかも、すっげーーーーーー寒くて、5分くらいで帰って来ました。
紅葉ももう終わってたしねwww


俺ってタイミング悪いなw



そんで、下界に帰って来て、噂の3D映画見て来ました。


ファイナルデットサーキットってやつ。


あれは、本当に気持ち悪くて、グロい映画ですよ・・・。

それなのに、それを3Dにしちゃうんだから、ドSの発想ですよね・・・。

でも、管理人はそーゆう映画 大好きなんです♪

でも、3Dがちょっとリアル過ぎて、ビクッってしちゃいましたwww


ファイナルデットコースターとか、その辺の続きなんですけどね。

SAWってゆう映画が好きな方は、絶対好きだと思うので、ぜひ見て下さいね^^





携帯の方、ごめんなちゃいね。

もうすぐ上映終了しちゃうので、ヒマと、上映してる映画館が近所にあったら
是非見て下さいね☆

でも、女の子にはオススメ出来ませんのでw


さて、書きたい事だけ書いたので、おもしろい事が起こったらまた書きますね♪

後は、うちのピグモンの写メがたまって来たので、いつか大放出しますw


まとまりませんがこの辺で・・・♪

じゃ、ば~い★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/306-cc04fe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック