2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪

気付いたら1カ月以上も更新さぼっておりましたわ。。。

申し訳ないでござる。。。


最近の管理人は・・・千原ジュニアとケンコバが台本も打ち合わせもなしに
ただただ30分しゃべってるだけの≪にけつッ!!≫というTVにハマっております(笑)


ただのテレビっこですwwwww



仕事が終わって、家に帰り、ご飯やお風呂を済ませたあと、ただただひたすらにテレビテレビ・・・

そして、たまにDVD(笑)

この生活からなかなか抜け出せないので、ネタがないんですよね…。


1年前の自分からは考えられません!!!


このブログでも、1年前は毎日どっか行っただの、ドンキだのあーじゃねこーじゃね(笑)


人間って落ち着くと、こうも真逆になっちゃうものなんですね~。


身をもって体験致しました。



あ。


近況報告と致しまして~

うちのかわいいピグモンの様子でも☆

(結局そればっかw)



目が見えなくなってしまったのは、すでに報告しましたが、
どうやら頭を強く打ったので、事故前と比べると性格が変わってしまったんですよね。

ものすごい声で夜中ず~っと鳴いてたり、誰かの後をず~っとくっついて来たり…。

時々かわいそうになってしまうくらいです;;

まぁ、相変わらずかわいい事には間違いないんですけどね。




いちお、元気になった写真でも♪





201002201450000.jpg


201001272020000.jpg




うん♪かわいいかわいい♪♪♪




例えどんなに手がかかったとしても、やっぱり見捨てる事なんて
出来ないんですよね。


かわいいから(笑)



たまには、テレビの合間にピグモンをかまってあげようと思う、管理人でした^^;



では、次回もきっとネタはないと思いますが、
めずらしくどっか行ったら報告します♪



あ。今年のバレンタインは会社の事務員さんがチョコくれましたよ☆
うひひひひひ(笑)



じゃ、ば~い。



コメント
この記事へのコメント
更新ありがとうございました(*^□^*)祝♪ピグモンちゃん♪元気になって良かったです。どんなに手がかかっても 生きたい と猫が願うならなんだって出来ますよね。家族なんだから。 ケガや病気をした動物達にもう頑張って生きたからもういいよね?という言葉は人間の自己満足!もっと良くなるかもしれないから頑張ろうね、という言葉は愛情表現!言葉が話せない動物だからこそ、寿命になれば、静かに眠りにつく、それまでは生きたいから、力を貸して下さいという動物の気持ちらしいですよ(笑)ある動物病院のポスターに書いてあった一言です。だから私も動物にはいっぱいの愛情を注ぎたいと思います。まだまだ、インフルエンザや、腸風邪が流行っているみたいなので、気を付けて下さい、また更新楽しみにしています。
2010/03/01(月) 17:52:12 | URL | とき松女 #-[ 編集]
とき松女様へ。

コメントありがとうございます^^

>言葉が話せない動物だからこそ、寿命になれば、静かに眠りにつく、それまでは生きたいから、力を貸して下さい。

これが凄く心に来ました。
まだまだ考えが甘かったと考えさせられました。。。

これからも、ピグモンを温かく見守って行きたいと思います。

2010/03/02(火) 16:41:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
フォーラム行かせていただきます。また去年の5月の様に勉強、刺激、向上心、勇気、やる気を学びにいきます。
2010/03/18(木) 02:19:42 | URL | とき松女 #-[ 編集]
とき松女様へ。

コメントありがとうございます^^

昨日…むしろ今日の夜中ピグモンに鞄の中におしっこされました(泣)

発情期ってやつですかねv-12

フォーラムでお会い出来るの
楽しみにしております☆

2010/03/20(土) 10:03:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
春は一番仔猫が産まれやすい時期=発情期(笑)だそうなので、ピグモンちゃんも春の訪れに便乗してしまったのですね。でも発情するだけ元気になって良かったです(≧▼≦)ではまたフォーラムで。
2010/03/22(月) 03:50:47 | URL | とき松女 #-[ 編集]
フォーラムお疲れ様でしたやっと松本は桜が満開になりました…が、まだまだ肌寒いのが気になります、今年は半袖やキャミソールを着る機会は少ない様な気がします。
2010/04/14(水) 17:43:25 | URL | とき松女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/312-61476180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック