2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪

またまたお久しぶりです~♪


夏バテ真っ最中の管理人です。。。

群馬って暑すぎやしませんか???

最高気温記録って・・・orz

最近、特にネタもないんですが、甥っ子達と一緒になぜか
公園に遊びに行ったんですよ。

まぁ、休日はヒマなもんでwww


そしたら、

この暑さなので当然ですが、おむつ姿で水に入って遊んでたんです。

そんで、水場でうんこ座りするもんだから、おむつが水すって
すっごい事になってた訳ですよ。


これ伝わるかな~・・・


もうおしりが重たすぎで歩き方も変だったので、も~い~やって感じに
素っ裸にした訳ですけれどもw

そいつが逃亡しやがりまして。。。












逃亡







結果こんなんですわwww


子供って何しだすか分からないから、おもしろいですよねw



世の中のママさん達・・・

真剣に尊敬します!!!


もうこの日はぐったりして、良く眠れましたわ。



何が言いたいかってゆーと。


子供ってかわいいですね




あッ


本日シークレットサービス全店舗HPリニューアル致しましたッ!!!


http://www.9191919.com/index.html

長野のグラビアぜひご覧くださいね☆


では。

また近いうちに更新しま~す!!!


ば~い♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/316-7cec0291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック