2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2008/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪

今日は朝からずっとですね
おかげで朝布団から出られないはずですよ。


寒い寒い。


っと、こんな寒い日でも激アツなのがプラスマイルグループのいい所

なんとなんと、明日4/1

長野市に女教師物語がOPENしま~す

ll_1_20080207200859[1]



超本格派イメージデリバリーへルスIN長野


お客様は性徒様になりきってハッスルしちゃってくださいね-


430[1]


この初めて快感を得た少年の様に、人目を気にせず、快感のためになりきってみてください
こんにちは~♪


最近、曜日の感覚がなくて、気付いたら金曜日だった管理人です。


最近、おもしろネタブログになりつつあるな~と感じてますが、拍手が一気に増えたのでこのまま続行しますが・・・何か??(若い人ぶりたい年頃なんですw)


でも、もちろんプラスマイルの最新情報は欠かさず掲載して行きますので、お見逃しなく!!


管理人が、日々おもしろネタばっか考えてると思ったら大間違いですぞ!!
















11997056_4252274461[1]



その通り!!!




子供のアテレコシリーズ大好きです!!


動物と子供をこよなく愛する、乙女チックな管理人でした。
こんにちは~♪


いや~、管理人昨日は飲みました。

楽しかったです。


以上。


























うそです笑


昨日飲んだ奴がおもしろい奴で・・・

本人の許可を得てないので、彼が小学生の時の写真でも。

























354[1]



あだ名はボブ。
何かに必死だったんですかね♪

誰だか分かりましたか???


ドラゴム店長です。

彼は、いつから日本人のような顔に変わったんでしょうかね。


まったく、この会社の人達は、温かい。思いやりがある。おもしろい。



最高のなまかですよ。

何故「なまか」かと言うと・・・



昔、香取真吾に似てると言われた事があるからでした!!


チャオ

こんにちは~♪


最近、花粉症でもないくせに、目がかゆくて鼻水垂れてる管理人です。

そう、決して花粉症などでは・・・


HKですが(←これなんだか分かります??「話変わる」らしいですよ!?最近の若者はどーしてすぐ新しい言葉を作るんでしょうか?付いて行けません・・・)

こんなグラフを見つけました。

G_06[1]



だ~いぶ古いので当てになりませんが・・・
最近では6割くらいみたいですね。



ニート生活を満喫してパソコンなんかやってると、パソコンがいじけてしまいますよ?

478[1]





まぁ、無理して働けとは言いませんが、私はありがたい事に大好きな仕事につけているので今の生活にも十分満足しておりますが・・・





自分の子供が生まれた時に、こんな顔されたらもっと頑張らなきゃって思うのかもしれませんね。


omoshiro614[1]








PS・・・最近聞いた現代語の中で一番のお気に入りは『PK』です。
サッカーではありません。

パンツ食い込むですって☆

PKと言ってる女の子を目にしたら即座に覗こうと考えております、管理人でしたw
Hello ...♪

It is rainy and is cold today

After all a mood declines what a rainy day is.

When such a day continues, I catch cold carelessly, and ... physical condition worsens

The all of you please be careful to physical condition management enough, too




















お!!管理人のヤロ-、さてはバイリンガルだな!!と思った方・・・







yahooの翻訳に頼っただけです笑
残念ながら、日本語しか話せません・・・。

ちなみに訳は↓


「今日は雨だし、寒いですね

やっぱり、雨の日がなんだか気分が落ちてしまいます。

こんな日が続くと、つい風邪を引いて・・・
体調が悪くなっちゃいます

皆さんも体調管理には十分注意してくださいね


です












そう言えば最近、携帯の待ちうけ画面変えたので紹介します!!

13802549_368263829[1]



この前、心理テストでドMと判明したので変えてみました。


ちなみに、それ以前の待ちうけは

debu-.jpg




そ-なんですよ。こ-ゆう下らない事が大好きなんです。

下らないついでに、この前紹介した、性格の悪そうな猫のつづき物語でも。。。



ねこ達2



完全にアッチの世界の住人のような猫たちですね。。。


微妙な恋心を抱いてる関係がおもしろいので、時間があったらじっくり見てみてくださいねピース

じゃ、雨が降ってるので今日はこの辺で・・・・・・・・・・・
こんにちは~♪

今日朝、加藤サンが出ている(友達じゃないけど・・・)が出ているスッキリを見ました。

子供の夜鳴きが原因だかなんだか、妻と子供を殺して自首したなんて、考えられへん(千原Jr風にね)事件が起こりますよね怒

子供は泣くのも仕事です!!

こんな事するのも・・・・












書いたどぉ~~~!!!

361[1]



そう、仕事のうちなんです!!!?


この子は、誇らしげに、まるで何かに勝ったかの様な笑顔ですが、寝てる方の妹だか弟と思われる子が不憫でしょうがないです。。。


こんなかわいい子を殺してしまうなんて・・・

ぶっそうな世の中ですよね。

スッキリを見てた方はご存知かと思いますが、無理心中って日本独自のスタイルだそうで。
残される方が可愛そうだなんて、海外ではあまり思わないみたいですね焦る3

その事件の犯人(夫)も、自殺しようとしたけど、死に切れず自首したとかなんとか・・・

誰であれ、他人の命を奪っていいハズありません。

なんか、自分が宝くじの一等当てるより、他人の手によって殺される確立の方が高いんですって絵文字名を入力してください 

なんか、凹み気味のブログになってしまったので、ミラクルベイビー☆の画像を・・・


いや、もうこれは輩ですね、完全に輩・・・・・・・・・・・・・・。








363[1]



うん、完全に輩・・・・。
こんにちは~♪


久々にですねぇ(群馬)

雨だと、昔の古傷が痛んで痛んで・・・って嘘です。
怪我はあまりした事がない丈夫な管理人です。。。


だと、なんとな~く気分がダウンしちゃいますよね。


猫だってこんな風になっちゃいますよ・・・



29574113_103[1]




管理人的にだいぶツボです!!


「あぁヒマだな」

なんて、ぼやいてそうなショット。


やっぱり猫とデリヘルはいいですねぇ(笑)


うん。癒される。。。
こんにちは~♪


突然ですが!!

長野エリア&松本エリの電話番号が変わります!!!



恋する人妻長野店・シークレットサービス長野店を合わせて
長野総合受付けセンターとなります

番号は⇒026-238-7177


恋する人妻松本店・シークレットサービス長野店・女教師物語松本店を合わせて
松本総合受付けセンターとなります

番号は⇒026-351-0211


お間違えのない様によろしくお願い致します


25日から各店一斉切り替えとなりますのでご了承下さい☆









業務連絡みたいな日記になってしまったので、お詫びにまたしても目の錯覚画像を・・・


617[1]



ゆらゆらゆらゆら・・・・・



ホントは静止画です

なんで揺れて見えるんですかね??


見すぎると気持ち悪くなってくる可能性があるので、ご注意下さい。



こんにちは~♪


今日は、管理人らしく、イベント告知をしちゃいま~す!!


シークレットサービス高崎・伊勢崎・松本・長野合同イベント

会員様大感謝祭


90分⇒5,000円OFF・120分以上⇒6,000円OFF!!!

なんとも赤字覚悟の恒例イベント☆

各店、前日予約受付中ですので、ご予約はお早めに!!!



さらに!!恋する人妻・長野店メルマガ会員様限定☆オールコース3,000円OFF
も開催予定です!!


プラスマイルの激アツDAYは・・・19日の水曜日お見逃しなく!!



533[1]




♪大人の階段の~ぼる~♪"

キミはまだ、シンデレラっさ♪


って、ただの絵みたいですね・・・


よく出来た目の錯覚だこと。


もう、切なくなって来ちゃったので、この辺で・・・びっくり
こんにちは~♪

動こう動こうと思えば思うほど、休みの日にまったく動けない管理人です・・・。




しかし!!金曜の夜、久々に友達5人で飲みましたえぇ


イキナリの電話でお誘い⇒悩んだあげく合流!!

久々に笑いましたキラキラ(緑)


もうずっと仕事がそれぞれ忙しくて集まれてなかった友達ですが、何年たっても友達っていいものですね~モナー


ストレスがすべて吹き飛びました絵文字名を入力してください


そして、その後は久々にゆっくり寝て、起きてゆっくり小説なんか読んじゃいました。


一気に1冊読み上げて、またうとうとしつつ、夜またお酒を飲み・・・


充実した休みでした星


皆さんはどんな休日の過ごし方をしてますか???


気が向いたら教えて下さいね肉球





どんなに忙しくてツラくったって




313[1]








ですよ☆
こんにちは~♪

昔、何かのお笑いテレビ番組で「冷静と情熱のあいだ」って、いわゆる普通やん!!

っと言うギャグにすっかりハマっていら事すら忘れていた管理人ですw


そんな単純な映画じゃないのに・・・笑
確かに、冷静~情熱は普通だ。

と思い、つぼに入りました笑



そんな私の笑いのつぼはさて置き・・・

この前、ロマンチスト校長に会いました。(会社でですけどね)


そしたら、『あったかいうどん・冷たいうどん・冷たいそば・あったかいそば』どれが好き???


と聞かれたので迷わずあったかいうどん!!
と答えました。

そしたら衝撃の一言・・・・・・・・・・・












ドMじゃんbikkuri01

だってさ。。。







管理人はドMらしく、心理テストだったんですね。

どうやら

あったかいうどん⇒ドM
  冷たいうどん⇒ソフトM
 あったかいそば⇒ソフトS
   冷たいそば⇒ドS

なんですって☆




やはり自分はMなんだと思い、少しガッカリした管理人でした。


アディオス(古ッ)
こんにちは~♪

最近、友達に「何か楽しい事なの?」と聞かれる管理人です。。。



そして、いつも答えは「あったらやってるよ!」

です。
まぁ私は仕事が楽しいから、いいんですけどね


しかし!!思い出しました
20歳の頃、友達とただひたすらやった遊びがりました。
ただ室内では絶対やらない様に☆☆☆








こんな威力を発揮するとは・・・・


カナリ面白くて、飲む訳でもないのにコーラを買って、公園に行き、ずっと遊んでました。


若いってすばらしいと改めて思った管理人です。

お時間があって、どうしてもヒマに耐えかねた時にでもお試し下さい☆

こんにちは~♪

今年初めてジャケットを着ないで出勤してみた管理人です。

だ-いぶ暖かくなって来ましたね


今日は、群馬恋する人妻高崎・伊勢崎店でおもしろそうなイベント開催してますよ☆


奥さまの手作り料理・おにぎりの中身の具によって割引額が変わるとゆう、なんともワウワク・ドキドキなイベントですね。

管理人もやさしい奥さまの愛情タップリ手作り弁当食べたいっす・・・








最近、話題に乏しい管理人・・・
苦肉の策で、動画を貼り付ける技術を習得しマスター!!!!

手品・マジックも大好きな管理人☆

今までで一番ビックリした超マジック貼っちゃいます!!!






けっこう有名だから知ってる方もいると思いますが・・・


ね?すごくないですか???


私は、当グループをご利用頂いたお客様に「プラスマイルグループはすげぇ!!」って言って頂けるように頑張ります。


っと、うまくまとまった所で今日はこの辺で・・・
こんにちは~♪

ネコ大好き管理人です


実は、、、私インターネット大好きでございます!!

ヒマさえあればパソコンいじくり倒してます。
↑それはちょっと嘘ですけどね(笑)


このブログを読んでいただくと分かると思いますが、ネコを愛してます


今日は、おもしろ画像の紹介・・・

262[1]





わるっそうな顔しちゃってますよねw

おなかが空いて来たので今日はこの辺で・・・・



なんかこんなつまらないブログで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























612a[1]







おまけ☆
もどかしい仔犬。とにかくかわいい!!!

後もうちょっと!!頑張れ!!!

こんにちは~♪

今日はあいにくの天気ですね↓
雨だと、せっかくのセットが崩れちゃう・・・

女子かぁ!!!


って、下らないくだりで始まりました今日のブログ(シャレじゃないよ)。


私、ものすんごい久々に感動した出来事を書いちゃいます!!


昨日、最近ずっと放置しっぱなしだった髪の毛をなんとかしようと美容院に行って来ました。


そして、担当が22歳の女の子!!
会ったのは2度目だけど、気さくに話してくれるいい子で・・・

なんとな~く話が盛り上がって、夢の話になったんですよ。

そしたら「実はまだ学生なんですよね~」なんて言ってて・・・
22歳なのに?!っと思ったけどスルーしたんですよ。




そして、何で美容師になりたいかとゆう話になり・・・

その子には病気がちでほぼ寝たきりの祖母がいたらしいのですが、寝たきりなのに美容室だけはやたら行きたがっていたらしいのです。

小学生ながらに「何歳になっても女なんだなぁ」と感じていたらしいんですが、ちょっとカットしたくらいなのに、美容室に行った後だけ、祖母がものすごく元気になるらしく・・・
もしかしたらこのまま元気になるんじゃないかってくらい。

「こんなに誰かを元気にさせられる仕事ってすごいな」って思ったのがキッカケでずっと、美容師になりたかったらしいのですが。


高3・・・今度は母が病気で入院してたらしく、莫大な治療費がかかって、そのまま治らず・・・だったらしいのですが、金銭的な関係で学校に行けなくなり、1度諦めたらしいんです。


そして、21歳の時に通信制度があるのを知り、受験して今、平日美容室で働きながら学校に通っているとの事。


なんか、泣きそうになりながらも語ってくれた事もあって、こっちが泣きそうになりました。

ここまで何かに真剣に、まっすぐに取り組んでる子を見たのは久々で・・・・

ものすっごい感動したんです!!



とにかく、心の底から応援したい気持ちになりました。


と、同時に「自分ももっともっと頑張らなければ」と思わされました。

唇の下に吹き出物なんて作ってる場合じゃないと。
自分はまだまだこれからだと。


新たな出会いでそう思う事が出来ました。
(ちなみに吹き出物は関係ありません。)

今日から新たに気を引き締めなおして仕事頑張ります!!!!


そして、その子にも絶対に夢を叶えて欲しいと切に願う管理人でした。
こんにちは~♪

最近、 (;´Д`)ハァハァ ←この絵文字がお気に入りな管理人です(;´Д`)ハァハァ 

最近、暖かくなって来ましたねキラキラ

ようやく、チョークを引っ張らなくても朝、車のエンジンがかかる様になって来た事で暖かさを感じました太陽
古い車に乗ってるなぁ~っと思われると思いますが、20年前の車に乗っておりますbikkuri01

いいんです!!好きで乗っているんです!!
最近の車も魅力満載ですが、私は古くてレトロな感じの車に魅力を感じるタイプなんです(;´Д`)ハァハァ 


季節の感じ方は人それぞれだと思いますが、私の場合は車の調子だったりするんですよね~グー

sora.jpg


山に遊びに行った時の空です♪

なごみますねぇ・・・
こんにちは~♪

今回のはとにかく画像がデカイです!!!
しかも、今まで紹介して来たトリックアートとはひと味違った、立体型です!!
でも、ビックリしたので貼っちゃいます

2006013174_1407420999[1]



すごくないですか??
ここまで緻密な計算と、完璧な装飾・・・・
しびれますね



それぞれ違った角度からの写真なのでスグに分かるとは思いますが、実際目の前にあったらどんな感じなのかと考えてしまいました。


今日はネタがないので、この辺で☆
こんにちは~♪

タイトルを見て、
「おッ管理人、失恋かぁ??」

っと期待に胸を膨らませた女子達・・・(いないと思うけど・・・)

残念ながら失恋する相手もいない、もっと寂しい管理人です笑

昨日、けっこう前に話題になっていた「泣ける2ちゃんねる」を久々に読みました。

読んだ事がある話もあったのに、夜中に1人で号泣・・・涙

なぜ、あんな悲しくて美しい文章が書けるんですかね泣き顔


昨日、低年齢化を書きましたが、どんな形であれ、人と人との繋がりってすばらしいなと思いつつ、別れってホントに寂しいものだなと感じました。


どんな形であれ、出会えた以上、その出会いを大切にして行こうと心に誓った管理人でした。

時間があったら是非読んでみてくださいね☆
こんばんは~♪

今日は頭痛は痛くて、バファリンのやさしさに癒されてる管理人です。

少し前のニュースになるんですが、見ました??

「17歳少女がデリヘル経営」

ってゆう衝撃ニュース!!
低年齢化が進むとは言え、やりすぎ感が否めない管理人です・・・


やはり、今は携帯などで簡単に誰とでも仲良くなれちゃうコミュニケーションツールがあるから起きちゃう事件ですよね涙


っと、言いつつ管理人もmixiはやっていたり・・・汗;


でも、低年齢化が進みすぎなのはどうかと思う今日この頃・・・

頭痛が痛くなって来たので今日はこの辺で・・・
こんにちは~♪

今日はひな祭りですね☆
かと言って、特に自分には関係なかったり・・・


でも、管理人甘いものは大好きなので、雛あられは食べたいです!!

っと、どーでもいい内容から始まりましたが、ついに3/1「恋する人妻松本店」&「女教師物語 松本店」がどど~んとOPENした訳ですが・・・

すでにHPもUPされておりますので、時間がある時にでも覗いてみて下さいね


さらに、プラスマイルグループ恒例のおもしろ店長日記も各店、読み応えありありの内容で日々更新中ですよ

普段ベールに包まれてる各店店長の素性や、女の子のプレイベートショットが見れちゃいます!!


こちらもお時間のある時にでも是非ご覧下さいね^^