2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪

今日朝、加藤サンが出ている(友達じゃないけど・・・)が出ているスッキリを見ました。

子供の夜鳴きが原因だかなんだか、妻と子供を殺して自首したなんて、考えられへん(千原Jr風にね)事件が起こりますよね怒

子供は泣くのも仕事です!!

こんな事するのも・・・・












書いたどぉ~~~!!!

361[1]



そう、仕事のうちなんです!!!?


この子は、誇らしげに、まるで何かに勝ったかの様な笑顔ですが、寝てる方の妹だか弟と思われる子が不憫でしょうがないです。。。


こんなかわいい子を殺してしまうなんて・・・

ぶっそうな世の中ですよね。

スッキリを見てた方はご存知かと思いますが、無理心中って日本独自のスタイルだそうで。
残される方が可愛そうだなんて、海外ではあまり思わないみたいですね焦る3

その事件の犯人(夫)も、自殺しようとしたけど、死に切れず自首したとかなんとか・・・

誰であれ、他人の命を奪っていいハズありません。

なんか、自分が宝くじの一等当てるより、他人の手によって殺される確立の方が高いんですって絵文字名を入力してください 

なんか、凹み気味のブログになってしまったので、ミラクルベイビー☆の画像を・・・


いや、もうこれは輩ですね、完全に輩・・・・・・・・・・・・・・。








363[1]



うん、完全に輩・・・・。
コメント
この記事へのコメント
可愛いッッ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
可愛すぎて噛みつきたい♪
2008/03/21(金) 15:47:17 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ

コメントありがとうございますv-10
子供ってかわいいですよね^^

ただ、今回の画像の子はちょっとやりすぎですよねv-157v-156
2008/03/21(金) 17:32:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お邪魔しました。
こんにちは。

今、仕事場で娘のグズリと闘いながら仕事してます(^^)
家で仕事していると、こういうこともあります(><)
またゆっくり遊びに寄らせて貰います。
娘のいない寝ている時に・・・。
それでは。また失礼します。
2009/05/07(木) 22:35:41 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/54-698f232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック