2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


昨日は、更新が出来なくて申し訳ないです;;


今月はパーフェクト目指してたのに…ちと悔しいなぁ。

それより!!

半年前から騒いでいたBBQがやっと実現しました~!!

週末は、地元に帰ってたんですが、久々の友達と再会したり、家で寝てたりな感じでしたが、
夜は先輩に呼び出され、居酒屋で飲んだり…

BBQに行ったら、偶然来てた別グループと合体して、やたら多人数なBBQになったり
と楽しい週末でした☆

なんか、車を石でこすりながらも、果敢にBBQ場に入って来た人がいてwww

音楽聴きながら昼間っから飲みました。

いや~やはりあの雰囲気はいいですね!!

全然寒かったですけど。。。


でも、全然楽しかったですけどねwww

その後は、家に帰って爆睡zzz


その後・・・のそのそと起きて、またもやドンキへwww

群馬に帰ったらドンキが恋しくて恋しくて…

つい買い物してしまいました。。。w


そんなこんなでまたもや長野に上陸中の管理人♪

意外と長野ライフを楽しんでおります。

なんてったって、人がいい!!

もう、会う人会う人 みんないい人!!!

親切でおもしろくて、みんなが仲良くて♪

もちろん、キャストさんも、かわいいし、綺麗だし、楽しいし、癒されるし。

最高ですよ☆彡

まぁ、ENJOYしております^^


でね。

おもしろい画像でも貼ろうと思ってたけど、
見つかんないからいいや。

月末だし、来月もよろしくお願いしますって事で★

まとまらないですけど・・・


また、群馬帰ったら、誰かドンキとRound1付き合って下さいw



じゃ ば~い。

こんにちは~♪



朝起きたら、目の前の景色にクリビツした管理人です。




だって・・・


カーテン開けたら















長野 雪2







こんなんだったんですよ。

しかも、車のフロントガラスにも雪が積もってて、ビックリしました。



あと、山が真白だったので、記念にパチリ★










長野 雪1




すごいですよね♪

今は1月くらいかと思わされる程の景色。

絶景かな。



し・か・も~!!


さっき道走ってたら、【ダイビングスクール】って書いてある看板見つけたんですが。


「あれ?長野って海ないじゃん!」


と思って、なぜかツボにはまって笑ってたんですwww


そしたら、その後 信号待ちしてたら、運送屋のトラックの横に

”夢に向かって走ってます”



って書かれてたんですよ。



それにも管理人は大爆笑www


夢て!!


本当は野菜とか積んで市場に向かって走ってるんでしょ!!



っと思いながら、管理人はコンビニの袋を乗せて走りました。



うっふふ♪



良く分かんないけど、もう今日は終わりにします。


また来週~^^


ば~い。











こんにちは~♪


今日は、花粉のヤローがビシビシ飛んで来て、目が恐ろしい事になってる管理人です。

いや~、コンタクトをつけてても全然防げませんね。


しかも!!!


今日の朝、起きて顔洗って、コンタクトをはめようと思ってケースから出して、手の上に乗せた時

『何かゴミ付いてるな~』っと思って、取ろうとしたら、コンタクトのはじっこが切れてました。



まだ2回くらいしか付けてないのにショック!!!




どれくらいショックかって、我らがスーパーヒーローがちょっとおしっこちびってるくらいショックでしたね。




ふん!!













ヒーローwww







湧き上がる残尿感ったらないですよ!www




もう最近、コンタクト運がないんですよね。

この前買ったやつは、原因不明なんですが、目に入れると痛くて痛くて涙が出てくるくらい痛くて・・・

結局捨てました。


そしたら、今日は破れちゃった。


あぁ…もうやだ・・・



どれくらい嫌だかって、最近歌っても歌っても、歌が下手になって来たから、うまくなる方法ないかな~って思ってたら











思いっきり











こんなヘンチクリンな道具しか見つからなかったくらい嫌ですね。



ふんふん!!




これ、買ってまで練習するなら管理人は今のままでケーオツ!!


3時のおやつを食べる時間なので、この辺で☆




ば~い♪




こんにちは~♪


今日はなんと朝からだいぶ行動してる管理人です。

いや~、高速を走ってたら、途中で吹雪いてましたよw


ちょっとビックリして写真撮るの忘れてしまいました・・・。



今日は特におもしろい事もないんですが、さっき立ち寄った店の看板がwww


思わず『なんでやねん!!』と言ってしまいました。










マルコポーロ







ね?


なんで、炭火焼肉で名前が”マルコポーロ”って感じしません?!


管理人&一緒にいた人だけかもしれませんけど。



ちょっと気に入ったので、機会があったら食べに行ってみたいと思います♪


ちなみに、【おいしい広場】って所にいろんなお店が並んでるんですが、名前の通り、どこもおいしそうでしたよ☆




ちなみに、どこに来ているのかは内緒です♪ふふふw



地元の方は分かっちゃうと思いますけどね~^^



って事で今日は特に何もおもしろい事書いてませんが・・・


続きはまた明日♪



ば~い。


こんにちは~♪


なんやかんややっていたら更新が遅くなってしもうた。


いや~、3日・4日前からうるさかった、陣内の離婚報道にやっと決着付きましたね。

しかも、陣内の浮気って。。。

美人は3日で飽きるって本当かなってちょっとだけ思った管理人です。

飽きてもいいから、美人といたいって思うのは男の性なんですかね。。。


でも、偶然にも昨日知り合いの恋愛相談聞かされてまして・・・

浮気はもちろん良くないけど、しちゃったもんはしょうがないから、せめて絶対にバラさないやさしさと、頭の良さが必要だ!!(管理人の意見)

って話をしてたんです。

こんな事言ってたら軽蔑されるかもしれませんが・・・;

まぁ、言うなれば完全犯罪すればいいって事ですよ。
そうすれば、浮気してる事実を恋人は知らない訳ですから、安心ですものね。


まぁ、管理人には縁のない話だから別にいいや★





そんな事より!!!今日は、今から楽しみにしている特番があるんです♪

19:00~ね!!


そう!つまりはリアルタイムで見れないのです。
ちゃんと録画予約はして来ましたけどね。


管理人の事をご存じの方ならきっと楽しみにしてるTV分かると思いますが。。。

もし、何を見たいのか当てた方にはジュースおごりますよ^^

まぁ今日の夜は、大好きなドンキに行く予定なので、ドンキから帰ったら即見ようと思ってます☆


あ―――楽しみ 楽しみ♪


楽しみ過ぎて無駄にテンションが上がってしまいますねwww

しかも、明日はアメトーークのDVD発売日♪

もちろん、予約済みですwww


最近、どんだけTVとDVDに時間費やしてんだろってフと思うんですが・・・

まぁそんだけ実生活がつまらんという事でね。

最近、週末は遊ぶか寝る!!

平日はおとなしくしてる!!

を心がけてます。


子供かッ!!って感じですけど。


最近、出来るだけ生活リズムを崩さないように気を付けてるんですよ。

もう、全然疲れが取れなくなって来たので(年のせいですかね;;)



なんとか年を取らないようにしなきゃって必死ですよ。

もうね。このお父さんと子供くらい必死www










必死



しかも、この子供が持ってるのってパソコン?

壊れちゃう 壊れちゃう・・・


てか、画面がなきゃ意味がない・・・orz


でも、ここまで両者共に必死だと笑えて来ますねwww

子供には気の毒ですが。


さてさて、お昼休みの一服するのでこの辺で☆














そのとおり




その通り




では、また明日~♪



P.S  回答待ってますよw


ば~い。



こんにちは~♪


週末は3連休中、丸々2日は寝ていた管理人ですwww


人間って意外と寝られる生き物なんですね・・・w


ちなみに・・・8時間くらい寝て目が覚める→TV/DVDを見る→ごはん→寝る→4時間くらい寝て目が覚める→TV/DVDを見る→スタートに戻る☆

この感じで2日をまったく無駄にしました。


しか~し!!!


真ん中の1日だけは、昼間っから動きました♪

日本最大級だかなんだか知りませんが、入間のアウトレットへGOして来ましたよ^^

本当は海ほたる行く予定だったんですが、ものすごく混んでるとゆう情報で…

買い物行って来ました~♪

ど~だ~い? めずらしいだろ~♪


夜中に1度行った事あったんですが、店がやってる時間に訪れたのは今回が初めてでした。

いや~、やっぱり安いですね☆

でも、友人と腹減った騒ぎしてて

『アウトレットの中のご飯屋はアウトレットなんかね?』

「あ~賞味期限ギリギリの物とかね。」

『そうそう。でも本物のアウトレットだったらきっとそうだろうね』

「うわ~。ちょっと食べる気なくすわ」


的な会話をしつつ、ご飯食べたら、普通にうまかったです。

皆様、安心して下さい♪

ご飯はアウトレット仕様ではないみたいですwww

当たり前ですね。。。


さて、買い物も済んで、店が閉店時間になったので、コストコの店員が外人さんだらけなのを疑問におもいつつ、帰ろうと思い、ジュースを買っていたその時!!

隣の自販、水が”30円”なんだけど!!


怪しいとは思いつつも、せっかくなので買いました☆

ちなみに、コレ↓

30円の水




いや~、普通にうまかったです。

いろんな国の言葉が書いてあって、怪しさは100点でしたが、味は普通でした。


そこから群馬に帰って来た管理人御一行★

隣で爆睡してる人はほっといて、勝手に藤岡でおりてフラフラとBOOKOFFでCDを見て、高崎のドンキに行って来ました。

特に用はなかったんですが、ヒマすぎてついwww


その後、素直に家に帰り・・・家の駐車場でしゃべってたその時。


駐車場のすみっこで若いカップルが喧嘩か別れ話かは分かりませんが、何やら深刻そうな話をしてるんですよ。

管理人の予想は*男が別れ話をしに来て、女は別れたくなくて泣いてる*で
友人の予想は*女が別れたい→男が拒否しに来た。

なんですが、何せ話の内容は聞こえないので、勝手に想像してアテレコして遊んでて・・・

原チャリにまたがった男が、女を軽く突き飛ばしたんですが・・・


管理人アテレコ『もういいよ。寒いしさっさと家帰れよ!!』(女の子が初めに家から出てきたので)

友人アテレコ「おめぇ風呂入ってねぇだろ!!くせーよ!!!」


ちょいちょいちょいちょい!!


友人のアテレコwww反則ですよね。

これに爆笑www


最終的には、仲直りしたのか、見られてる事に気付いたのか・・・定かではありませんが、2人でどこかへ消えて行きました。


なので、管理人達も伊勢崎のドンキに行きました。

なんでやねんw


伊勢崎のドンキで無駄買いして、またもやヒマ過ぎてRound1へ☆

時刻はすでに夜中の2時近く。

まぁ、普通にカラオケしてたんですが、適当に歌い続けた結果・・・
最近、どんどん点数が低くなっていて、完全に音痴街道まっしぐらなんです・・・。


がんばっても点数でないので、ふてくされましたw


友人にふてくされて迷惑かけた事  

すまないと思っている。




やばい!!


土曜日は楽しい事がいっぱいあり過ぎて、書きすぎました!!


そろそろ終わりにします。







キリンが木に


ふん♪




じゃ、 ば~い。

こんにちは~♪


今日の朝、外出た瞬間から具合が悪くなってる管理人です。

くしゃみが止まら~ん!!!

なので、《花粉、99%カット》って書いてあるマスク着用しつつ、ブログの更新です♪

建物の中の方が全然快適ッす。



さてさて、そんな管理人ですが、昨日は家に帰って、ひたすらDVD見てました。

なんてったって、昨日は『大輔宮川のすべらない話2』の発売日だったんです。

注文してたの忘れてて、家に帰ったら届いてました♪


なんか、最近すべりっぱなしだったので、ご飯食べながらパッケージを眺めてたら”有吉大先生”が出てたんですよwww

後、宮迫もwww


これはおもしろそうだと思って、さっそく見てたんですが、今までで1番おもしろかったです♪


さすが、CSでしか放送してないだけあって、下ネタ満載!!

有吉・宮迫が宮川大輔と絡むと、まぁ楽しい事楽しい事。

8割くらいはゴールデンじゃ絶対に放送出来ない内容でしたよwww


もし、機会があったら是非見て下さい♪










YOUたち、見ちゃいなよ!!

イラっとする犬


















ぬあ―イライラする!!

パンダ 苦悩


















ねーねー、馬男さん、 
あのパンダさん…

バカだねwww





犬 馬







ははは・・・


久々の動物シリーズでしたッ。


目がかゆ過ぎるのでこの辺で・・・






























勘違いw






あッッ。

間違えちゃった♪
















じゃ  ば~い。。。笑








こ″ん″に″ち″は″~♪


今日、めちゃめちゃ花粉すごくないですか?!


家から出て、くしゃみのし過ぎで、管理人のか弱い喉が腫れてしまいました。グスン

鼻水&目のかゆみがやばいです。


出社して、『今日、花粉やばくないですか?』って訪ねた所・・・


今ここにいるメンバーの中に花粉症が1人もいませんでしたwww



俺だけwww



この辛さを分かってもらえないなんて、悔しいですね・・・;_;


あまりにも花粉吸いすぎると頭痛くなって来ません?

バファリン必須アイテムです。


何かいい薬あったら教えて下さい。



はい。
花粉症ネタはここまでにして。

昨日は、またもやドンキにお出かけして来ました☆

ちなみに、太田ドンキです♪

ダウニーっていう柔軟剤買いに行ったんですが、値段が倍くらい違うやつが2種類売ってて、キャップだけだ違うんですが、ど~やら、安い方が偽物で、高い方が本物らしいですよ!!

全然知りませんでした。

しかも、あんな堂々と偽物が売ってるなんて。。。w

キャップが花の形してるやつが本物なんですってよ。

知らんわ~。


まぁ、安い方買ったんですけどねwww


今日の洗濯の仕上がりが楽しみ楽しみ♪




では☆

ネタがつきたので、緊急企画!!


《管理人の自宅公開~!!》



(芸能人かッ!!ってちゃんと突っ込んで下さいねwww)










ジャン★











DVD 棚




ここだけか~い!!って突っ込んでくれました?




ここだけですw

部屋汚いんでね・・・



まだまだあるんですが、個人的趣味がバレてしまうので、カットしましたw

しかも、2本借りパクしてるDVDがありますね・・・


テチャン。

ごめんなさい。


クローズと交換しましょ~♪




まぁ、何が言いたいかと申しますと、すべらない話ばっか見てます。

このシリーズ集めてるんですが、200万枚売れたとかなんとかで、ジュニア千原出して、大輔宮川出して、。ほっしゃん出して、ついには、準一河本出して、コバヤシケンドー出して・・・

ジュニアと大輔なんかは、第2弾まで出しちゃって・・・

ここまでバンバン出されると、買う気失せて来ますね。

でも、せっかくだから揃えたいし…。

まぁ、コンプリートしますけど・・・。


な~んか、戦略にやられてる気がするんですよね。


おもしろくて買い始めたマンガが、段々つまらなくなって、しかもグダグダな内容になって来てるけど、つい買っちゃうみたいな感じですかね。


諦める精神力を養いたいものです。





っと言いますか、下向くと鼻水垂れて来ちゃうので、今日はブログ諦めます。


ば~い。


明日、花粉が飛ばない事祈ってください。。。orz



こんにちは~♪


イキナリですが・・・

初恋の人から管理人に手紙が届きました。



-----------------------------------------------------------------------------

★管理人★、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だった★管理人★をなつかしく思います。

他の男子と話しただけで★管理人★が「裏切りだ」と言いお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

別れてから気がついたのですが、私は★管理人★のことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていた★管理人★のことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私はともかく、★管理人★にとっては初恋でしたよね?最初のころの★管理人★は「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ二人がラブラブだったころ、★管理人★は「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣な★管理人★の顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

私は★管理人★と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、★管理人★のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな★管理人★のことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?






ガチレターだと思ってしまった人・・・いないとは思いますが、もちろん違いますからねwww

でも、管理人は友人がやっているのを見て、『ガチ』だと思い込み、友人の元カノをひたすら思いだしましたwww



まぁ、暇だったらやって見て下さい♪



初恋の人からの手紙。



まぁちょっとしたヒマ潰し程度にね★


ちなみに、本当の初恋の相手は、保育園の頃の「ゆかり(実名)ちゃん」です。

かわいかったな~♪

今はどこで何をしてる事やら・・・


初恋って美しい思い出ですよね。
まだ汚れてないと言いますか、なんというか・・・


まぁ、今でも汚れてませんけどね!!!

なんて言えばいいか~・・・

無知でかわいいと言うか~・・・

好きならなんとかなると思ってたと言うか~・・・


難しいのでやめます!!笑



そうそう。昨日仕事が終わって、まっすぐ家に帰り、ず~っとTV見てたんですよ。

第1話以来、久し振りに『VOICE』ってドラマ見てたら、ついうっかり泣ける内容でした。

見てる方いますかね??

一話完結な感じなので、なんとな~く理解出来ましたよ★

その後は、ゆっくり風呂に入って、NEWSZERO見て、しゃべくり007も見て、嵐の宿題くん見て、過去のレットカーペト見て~、寝ましたwww

しゃべくり&嵐のTV.両方共ゲストがオードリーだったから見てたんですが、やはり春日はおもしろい!!

しかも、春日特製の”飴ジュース”、しゃべくりでネプの名倉が『まずいまずい』言ってたのに、嵐はみんな『うまいうまい』言って飲んでました。

なんの差なのかとても気になりますよね。。。

まぁいいんですけど・・・



たまには家でのんびりするのも悪くないですね~。



のんびりとはかけ離れますが、ちょっとビックリした事あがあったのでお裾分け。














リラックマ




↑地域によって呼び方違ったんですねwww

管理人の生息地では、こいつの事《 ガチャピン 》て呼んでました。

勉強になりましたね☆



では、長くなりましたが、この辺で。



ば~い。







こんにちは~♪


週末は終始ダラダラしっぱなしだった管理人です。

見たいテレビを見て、好きなだけ寝ていた結果・・・
昨日から頭痛がハンパないですけどwww

いや~、しかし!!

管理人はつい先日、AmazonというネットショップでDVDを購入したんですよ。


古いやつだったので、中古でお買い上げした訳です。

それが、ついに土曜日、自宅に届いたんです!!

テンションあがって日曜日。。。


ゆっくり見ようと思って、パッケージの裏を読んでいたら・・・?



『待望のシリーズ第2弾!!あれから3年・・・~』的な事が書かれてまして・・・。


そこでようやく気付いたんです!!



『あ。 第1弾見てからじゃなきゃ、見ちゃだめだな』って・・・。


なんだかんだ、先輩家族が子供連れて遊びに来たりしてまして、時刻は夜の9時。

先輩&子供2人を連れて、近所のTUTAYAに行ったんですが・・・

借りられてました・・・Orz

もう夜遅いので、先輩家族は帰宅。

その後にど~してもDVDが見たかった管理人は、DVD取扱い店をめぐったんですよ。

3件もね!!


でも、どこにも売ってませんでした。

諦めて、今度はファミリーブックへ!!

さすがにあるだろうと思い、必至に探しました!!


・・・・・・・が・・・・・・


お察しの通り、ありませんでした。


しょうがないので、またAmazonで買いました。

届くまでまた待たなければ・・・


まったくついてないったらありゃしない!!


何のDVDか気になっちゃう感じですかぁ~??


うふふふふ~♪



教えません!!


AVではありませんよ?!


あ―――早く届かないかな~!!


あ―――ドンキも行きたい~!!


あ―――カラオケも行きたい~!!


あ―――飲みにも行きたい~!!


あ―――温泉も行きたい~!!





よしッ!!


すぐ叶いそうな近い目標を掲げた所で、たまにはことわざのお勉強でも↓

最近ことわざにハマってるものでwww















ことわざ









いろんなことわざがあっておもしろいですよね♪

日本に産まれて良かった―――!!!!





p・s。

ホワイトデーだったので、俺のチョコバットお返ししておきました♪るんるん♪

















嘘です。。。













じゃ ば~い☆





こんにちは~♪

花粉に鼻が完全にやられた管理人です。。。

なので、昨日、ドンキに2回も行ってコンタクト買って来ました♪
るんるん♪


管理人は花粉症になったのが、ホントについ最近なので、気づかなかったのですが、コンタクト入れてると目のかゆみがハンパじゃない!!


・・・・でも~?


でも でも でも でも?


そんなの関係ねぇ!!



だって、目より、くしゃみ・鼻水の方が症状ひどいのであまり気にならずwww


だけど、1日中してると目乾きますね;;

昨日なんて、今日と違うコンタクトをしていたら、
『宇宙人みたいな目だね』って言われてしまいました。。。



どんなやねん!!



    DIMG0128[1]



  ↑ こいつは最近お気に入りのデコメ絵文字とかいうやつですwww

女の子から送られて来ましたぁ~♪

ランランル~






そー言えば、今日はめずらしく現場に出させてもらって送迎を手伝ってたんですが・・・

イキナリ車が飛び出して来て、間一髪だったんですよ!!
向こうが一時停止なのに!!って思って、イラっとしそうになっちゃったんですが、そこはさすがの管理人。

相手が若者だったので、心の中でつぶやきました・・・


















看板





ってね。笑








そしたら↓














狙い打ち


えび




こんなかわいい子供も見れなくなっちゃうねって。笑





一瞬でここまで考えた管理人は、独身ですwww


ふふふ・・・・



さみしくなって来たので、また来週♪


あ。そうそう。



誕生日おめでとう♪






じゃ ば~い。


こんにちは~♪


なんとなんと、昨日は太田ドンキと伊勢崎ドンキをはしごした管理人です。

だって、買いたい物が売ってなかったんですよ~太田・・・

で、結局 伊勢崎にも売ってなくて・・・

今日高崎行こうと思ってます♪るんるん♪


あ。ど~でもいいですが、今日の題名のテーマ。


『もし、自分の名前が変えられるとしたら何にする?』

だったので、この題名なんです☆

ちなみに、”しょう”ですからねw



昨日ドンキで携帯を見てたら、嵐が表紙のパンフレットをもらったんですが、やっぱりヤッターマンの主演だけあってかっこいいなとwww


乙女かッ!!



て感じですが、1番うらやましい所は、仕事と学業が両立出来た性格ですけどね。
ニュースキャスターもうらやましいしwww

まぁ、そんな事言ってる割に、そこまで良く知らないんですけどねwww


知らんわ~。って事でねw


知らんわ~と言えば、昨日アメーバニュースを読んでて『ゆとり語』ってゆう題名の記事があったので読んでたら・・・


なんとビックリ!!


無意識の内に管理人も使ってました・・・Orz


載せるので、見てみてください↓



・~し
ちゃんとやれし。「死ねし」など。命令文に使われる。

・ないわ~
「それはありえない」の意。

・~してきま
~してきます、の意。

・いてら
「いってらっしゃい」の意。

・ただも/おかも
ただいま/おかえりの意。

・あきらかありえん
明らかにありえない、の意。

・02
「おつ」と読む。お疲れ様でしたの意。

・タヒ
死、の意。半角カタカナの「タ」「ヒ」で作られる。

・ゆう
「いう」の意。聞いたままの言葉をそのまま書き出して誤表記になった例の代表。

・ってゆーか
「と、言うか」の意。

・文を途中で止める
「~ですけど」のように使う。「マジぁりぇないんですけど」など。

・~ぢゃん
同意を求める「じゃん」の意。

・いちよう
一応、の意。「一様」とも書くらしい。




ここまでは大体女子に見られるゆとり語。男子も使うものとしては、以下のようなものがある。



・チョリーッス
挨拶

・オシャンティー
お洒落、の意。用法「マジオシャンティーっすねコレ」

・パネッス
半端じゃないです、の略。

(アメーバニュースより引用)



なんなら、けっこー使っちゃってましたwww

だんだん正しい日本語が使えなくなって来てる気が・・・


これでもこのブログでは気をつけていたつもりでしたが、本当にもっともっと気をつけたいと思いました。。。



今日は、おもしろい画像探してないので、これで・・・





















HP.jpg


HDD.jpg









チョリーッス♪




こんにちは~♪


朝、携帯を家に忘れたと思い、会社目前で取りに帰ったら家にもなく・・・


途中で寄ったコンビニに置いてあった、おっちょこちょいちょい星人の管理人です。


いや~、朝から参った参った。

レジの下に軽い荷物置きみたいなやつが付いてるコンビニあるじゃないですか。

どうやら、そこの上に携帯置いて、お金払って、そのまま忘れたみたいですwww


まったく・・・おバカさん♪


久々にやらかした感じがしましたねwww


そんなおっちょこちょいちょい星人ですが、昨日家でTVを見ていたら、まさにリアルタイムで水嶋ヒロを見てしまいました!!

このブログで昨日『水嶋ヒロがかっこいい』なんて書いてて、TV付けたらちょうどドラマやってたみたいで。。。

昨日見たドラマの役はやたらかっこ良かったですね~。

特にどんな話かは分からないんですが・・・w


執事って以外にかっこいいんだなって思いました。
今までは、ヨボヨボのおじいちゃんのイメージがあったもんでwww

あ!


執事と言えば、最近のdocomo携帯にくっついてる《ひつじの執事》とかゆう、待ち受けを歩いてるひつじってかわいいけど、動作が遅くなりませんか?!


かわいいっちゃかわいいんですが、いらないっちゃいらない的な・・・



ちなみに、消し方が分からないんですよね~

どなたか消し方知ってたらこっそり教えて下さい(泣)




さ~て、いよいよ閉め方が分からなくなって来た今日のブログ。


どーしましょ・・・

特におもしろい事もないし、ドンキにも行ってない。

あ。ドンキは今日行くかもしれませんけどねw

ふ~む。。。




!!!!!





そー言えば、昨日寝る前に、全然寝付けなくてなんでだか怖い話を読んでしまったんですよ。

そしたら、ちょっと部屋で1人が怖くなったんですが、気づいたら寝てましたw

そこで、そろそろ温かくなって来たし、怖い心霊スポット行きたいなって思ってたんですよね。

で、探してたらあったんですよ。管理人の理想にピッタリな場所が★









苦手な人は見ないでね。












さわやか












ミッドナイト









一緒に行ってくれる方、随時募集中ですので♪


よろしくどーぞ☆




よしッ!!




じゃ、 ば~い♪












こんにちは~♪


実写版『ヤッターマン』が見たい管理人ですw


ヤッター ヤッター ヤッターマーン♪


タイムボカンシリーズ見たことあります??
若い世代の人はないですよね^^;


ブタもおだてりゃ木に登るみたいですよw

この前の、行列の出来る法律相談所見てたら、番宣で櫻井翔が出てて、ケンコバとかも出てるんですね~♪

まぁ、何が1番見たいかと言えば、やはり深キョンのドロンジョ様ですかね(照)

ドロンボー一味がやられた後に、ドロンジョ様の衣装がやぶけて”イヤ~ッん”な感じのシーンが漫画だとあるんですが…

どーやら実写版でもそんな感じのシーンがあるんですって♪


みーたーいー


でも、1人で行く感じの映画でもないので・・・
おとなしくDVD出るの待ってみようと…思ってます・・・


シクシク;;


あ。こんな話ばっかしてたら変態みたいですねwww

でも、見たいのは本当ですよ。


でも、本当の本音は、生で見たいですw


そして、本当の本当の本音は、櫻井翔になりたいですwww





こんな感覚↓









らいおん





きっと、女性も男性もありますよね!!


あこがれ的な。



あ。別に管理人は、櫻井翔じゃなくても大丈夫です★

水嶋ヒロでも大丈夫だし~、ベッカムでも大丈夫ですよ♪


別になんでもい~んです。

かっこ良けりゃwww




今日は・・・なんか現実逃避の日になりそうですね。


暗くなっちゃうので、この辺でやめときますわ。






ぺろん



ぺろ~ん





あら そっくり♪




・・・とか言わないでくださいね。。。




じゃ ば~い。



こんにちは~♪


鼻水が止まらない管理人です。。。
ツライツライ。

花粉症じゃないハズなんですが、ここ最近、鼻水・くしゃみ・時々頭痛が止まりません。

あぁ・・・もうやだ・・・(笑)


そー言えば、今日は3月9日ですね☆

管理人の中の、泣けるドラマ『1リットルの涙』で、歌ってた歌が"3月9日"ってゆうんですよ。
どーでもいい情報ですけどねw

なんか、平成生まれの人は、"3月9日"が卒業式に歌いたい歌No,1なんですってよ。


知らんわ~。



卒業式って言ったら、金八先生の"贈る言葉"でしょ~!!



レミオロメン?!

知らんわ~。。。




バンド名は、メンバーでジャンケンをし、勝った順に1文字、2文字、3文字好きな文字を選び繋げたもので、藤巻はイギリス出身のロックバンド、レディオヘッドが好きなことから「レ」、神宮司は当時の彼女の名前と自分の名前の頭文字をとって「ミオ」、前田は路面電車が好きなことから「ロメン」を取り、それらを繋げて「レミオロメン」としたんやって!!


知らんわ~。。。



っとまぁ。卒業の話は何十年も前なので、ここまでにして。


昨日のお休みは、友人との賭けに負けて、ご飯をおごらされてました。
安かったけど。。。

絶対勝てると思ってたんですけどね。

管理人以上に、奴はやり手でした。

あ―――!!!

悔しい。。。


悔しかったので、フラっとご飯食べに行ったまま、鴻巣行って来ました。
買い物にね☆

その時、友人は隣で爆睡してましたwww

食べてすぐ寝ちゃうなんて、おこちゃまね~♪

おっぱい 飲みたいの~!?

↑最近・・・エドはるみも見かけなくなって来ましたね・・・。

まぁ、鴻巣まで行って、結局なんにも買わなかったんですがw

そして、せっかくの休みだからって事で、カラオケまで行っちゃいました♪

るんるん♪


なんてったって、管理人は土曜日に8時間しか起きてませんwww

自分が1番ビックリしましたが、良く寝れるなって。


そんで、またもやドンキ行って参りました。

埼玉帰りで太田ドンキ。


ブログ書いてて思う事は、ほんっとドンキばっか行ってんな♪ですねw

せっかくだからメガドンキ行けば良かったのに、気づいたら通り過ぎてましたw




友人に、『さっき、メガドンキあったのに。』って言われた時は

うわお!って感じでしたけどね。













わお!





アイタタタ―――。





あぁ・・・もうやだ・・・


↑このフレーズ、気に入っちゃいました♪

あ。管理人がネガティブシンキングな人間だと思われたら嫌なので、前後も紹介しようと1度ブログを書いてみたら、ものすごくネガティブな歌詞だったので止めておきますw


Acid Black Cherryって人に歌なので、ヒマ過ぎる時にでも、見て下さい^^







いちお、言っておきますけど、ビジュアル系ばっか聞いてる訳じゃないですからね!!!



そろそろネタも尽きたし、トイレにも行きたいので・・・



ば~い。


こんにちは~♪

朝、寝ぼけてやたらリアルな夢を見てたんだか、現実に起こってた事なのか分からない管理人です。

朝はけっこう弱い方なのですが、何故か眉間を指で突かれると起きるんですよw


あ。みんな起きるかwww


もし、管理人を朝起こさなくては行けない場面に出くわしたら、やってみて下さいね♪
まぁ、そーそーないと思いますがwww



そんな話は置いといて。。。

昨日、久しぶりに高崎シークレットサービスのドラゴムさんから電話が来まして、何の用かと思ったら、

『俺のブログ、見て下さい♪』

って話でした。

さっそく見てみたら、そーとー面白くて、仕事中に大爆笑しちゃったので、皆様にもおすそ分け♪



~ドラゴムとおかんと時々テチャン~


出来れば、画像をじっくり見てから、下の文字を読むとおもいろいらしいですよw

是非ご覧あれ☆





今日は、おもしろ部門はドラゴムブログで補ってもらうとして、昨日、やっとデジカメの写真をパソコンに写せたのでUPしますね。


え?


知ってますよw


自己満ですwww
















snow1.jpg


snow2.jpg


ちょいと綺麗じゃないですか?!







snow4.jpg


コレ↑は真上ですよ♪








snow3.jpg


snow5.jpg


これはただの道ですが、雪って綺麗ですよね~^^





誤解のないように言っておきますが、パー子みたいに年中 デジカメで写真ばっか撮ってるわけじゃないですからね!!

雪が降ってる時に、『あら!?ちょっと綺麗じゃないの~♪』って思って撮っただけですからね!!


だから・・・













おやのかおが





こーゆー事言わないで下さいね;_;

むしろ、いつでも見せますから!!




では、自己満ブログはこの辺で★



あッ!!そろそろドンキに行きた―――い!!



じゃ  ば~い。




こんにちは~♪


寝不足だった為、久々にたっくさん寝て体も頭もスッキリな管理人で~っす♪

やっぱり睡眠って大切ですよね・・・

特に年を取ってからは若い時のようには行かないってよ~く分かりましたw
いやいや!!

管理人はまだ若い!!w

って事にしておいて下さい;_;


そー言えば、最近管理人はやる事がないのでドラマを見まくってます。

でも、見るドラマもなくなって来てしまったので、いいドラマあったら教えて下さい♪


今やってるドラマはたま~に『銭ゲバ』ってやつ見るくらいなんですが、1話見逃すとすっごいテンション落ちますよね。

先週見逃したので、結局今のクールはドラマ見れてないんですよ。


う~ん。。。


なんか今日は全然ブログ書いててしっくり来ないです

過去1かも。


なんでだろ~って考えて、唯一思いついた原因が、今耳元で流れてる音楽の歌詞が

『あぁ もうやだ・・・』

とか(考えてる時にちょうど『あぁ もうやだ・・・』てとこが流れたんですよwww)だからですかねw

ってブログ書いてたら、映画『ヤッターマン』の主題歌に切り替わりましたw

これで元気出た♪





ちなみに、今は『笑ってくれる  支えてくれる 』って歌に変わりました^^

こ~やって考えると、歌って意外と大事ですね。


気分がけっこう変わると言うか・・・なんと言うか・・・


まぁ影響されない人はされないんでしょうけど



あ。『泣きながら産まれて来た僕たちは たぶんピンチに強い』ですって♪

  ↑歌詞ですよ♪


なんか、改めて聞いてる歌の歌詞を書くと、まったく共通性がない歌ばっか聞いてますねw

ジャンルも含め、雑食ですな☆



何の歌かは秘密です。





あ――――!!




今、本当の原因が分かりました!!




歌なんか聞きながらブログ書いてるから集中力がなくなってしまってるんですよ!!
絶対そーだ。

つい、歌詞の意味考えたり、口ずさんだり、歌聞いちゃってるからですね。

本末転倒・・・。


このハッピーヤロウ!!

今、音楽止めました・・・。


まぁ、書き直さないですけどねw
このグダグダな内容も。

記念にとっておきますw


今日のブログに貼ろうと思って見つけた画像も、今貼り付けたら全然おもしろくも何ともないのでやめます。



誰か、こんな管理人にドロップキックでもくれてやって下さい。。。

(ちなみにこーゆーヤツです↓)





ドロップキック





明日は、ちゃんと集中して頑張ります!!



えへへ☆







そうだ!!女子の皆さん・・・

これから温かくなって来ると、変質者が大量発生するので気を付けて下さいね。


じゃ、もうグダグダなんで終わりにします。














ヘイユー




じゃ、ば~い。





こんにちは~♪


pi-gu.jpg


ちょりっす~♪


せっかく、昨日からスタッドレスを履いてる車に乗ってたのに、雪が全然積もらなくて残念・無念な管理人です。。。


積もるって言ってたじゃん!!
ニュースのばかやろめ!!!!

朝、駐車場から会社まで歩いてる間、カフェオレ飲んでたら・・・

会社に着いた頃に、白いシャツにコーヒーが飛び散ってました。。。


なんでなんでしょうかね?
こぼした記憶ないんですけどね。

口の締まりが悪いのか?

シミになったら嫌なので、即水で洗いました。

結果、寒いのに、胸元ビッチャビチャの服で仕事してま~す♪

未だに半乾き・・・。


しかも、悪い事って続くもので、昨日の夜
雪景色がとっても幻想的で綺麗だったので、デジカメで写真撮ってたんですよ。

今日ブログに載せようと思って。

そしたら、家にデジカメとパソコンつなぐ線忘れました。

ちきしょ―――――!!!



ふぅ。。。

だいぶ、平常心を取り戻したので普通にブログ書きますね☆

昨日、サイゼリア行ったんですよ。

そこで飯食べてたんですが、


あ。グロ注意なんで、苦手な人は飛ばして下さいね!!






小エビのサラダ頼んで、食べようと思ったら友人が一言

『わ―!芋虫がいっぱいだね^^』って・・・。


確かに・・・。ってかもう気持ち悪くて食えない!!と思って、よ~く小エビを観察してたら


『嘘だよ嘘♪本当は芋虫じゃなくて、幼虫だ♪』


って・・・orz


大好きだったのに、昨日は あんまり小エビ食べられませんでした。


なんか。。。最悪な日ですね。。。w


まぁ、雪が降ったからいいけど☆

なんか、やっぱ雪っめんどくさいけど、テンション上がりますよね~♪

あ。でも長野の方は群馬より雪が降るからそうでもないのか・・・







雪が降ると、犬は喜んで庭駆け回るって案外本当なんですね。笑





雪 犬


まぁ、この犬は『アチョ―!!』って感じですが。


もちろん、ピグモンはこたつで丸くなって寝てましたw

童謡も侮れないですねwww




管理人も寒がりなので、こたつで丸くなりたい今日この頃でしたッ。


じゃ、おなか痛くなって来たのでこの辺で・・・


ば~い。





こんにちは~♪


EXILEが意味不にメンバーを増やしてみたかと思ったら、NEWSの錦戸亮が事故で半年間運転禁止令を出されてしまった今日この頃・・・

みなさま、花粉症は大丈夫ですか?


いや~しかし、EXILEにはいつもビックリさせられますね。

パーフェクトイヤーの後は、ジェネレーションですってよw

EXILE・・・知らんわ~。

EXILEの前進でもあったダンスユニット、JSoulBrothersの7人が新たなメンバーに加わった14人で
2009年4月15日にはNEWシングル『THE MONSTER』の発売ですってよ。

知らんわ~。


↑昨日、過去のレッドカーペット見ててハマってしまいましたwww

ちゃらんぽらん富好がツボに入ってしまい。。。ついついwww

知らない方が大多数だと思うのですが、まぁいっか!!



そう言えば、今日は雛あられ食べ放題の日ですね♪


あられ食べたす・・・。


今日のお昼は雛あられをちょっと食べようかと思いますw
管理人は、意外と甘いものが好きですよ♪

生クリームや、あんこは苦手ですが・・・;;


甘いものと言えば、バレンタインのお返しって何返せばいいか悩みますよね・・・。

もし良かったら 俺のチョコバット・・・(自主規制 Orz)



もう、金曜日からドンキ行ってないから元気出ません。笑

しかも、たった今!!
リアルタイムにあくびしたら唇の端っこ切れました。。。

災難。。。

こーなったら、たまにはアルコール飲まないと駄目ですね。

普段、一滴もお酒を飲まないので、たまに飲むとピィヤ~になってしまいますが、たまには・・・ね♪



よっぱ


こんな顔になるのもアリですよねwww




あ!!


管理人は、酒グセは悪くないので飲んで





やらせろ


こーゆー卑猥な事は言いませんよ?w


でも・・・















ピカチュウ



こーゆー画像なんか見ちゃった日には

『なんでやねん!!

入り口どこにしとんねん!!』


っと、中途半端な関西弁を話す事でしょう。






もう良く分かりませんが、


またねw



ば~い。




こんにちは~♪


またもやドンキに行ってしまった管理人より、3月1発目のブログで~す☆

金曜日・・・仕事終わりに友人と合流して、バーミヤンで飯の時間を楽しんでいたら、中学の時のバスケ仲間に会ったんですよ!!

違う中学のバスケ部の奴だったんですが、当時の顧問同士が仲良かったらしく、しょっちゅう練習試合してた奴だったので、ちょっと再会出来て嬉しかったです^^

まぁ。そんな話は置いといて、またもやヒマすぎて宛てのない旅に出てしまいましたw

今回はひたすら17号を走ってました。

羽生のアウトレッドを通り、羽生のドンキに寄ったら閉まってて・・・。

気付けば、米軍基地を通りすぎ、東京にいました。


そのまま西新宿のドンキに行って来ました♪


そうです!!またもやドンキwww

『何買うの?!』って聞かれる事が多いのですが、別にありません。
コーヒー1本とかザラですよw

新たな発見をしに行ってるんです★

それと、道中の景色と会話を楽しむんです★

ようは、ヒマつぶしです★

ただそれだけw


しかしながら、今週末の管理人なんて言ったらおとなしいもんで・・・。


実家でグースカグースカ寝てました。

久々に家族でご飯も食べたし。

ひたすらお笑い番組見てました。


ちなみに、ピグモンはひたすらそれを邪魔してました↓





ピグ スター



ぴぐ テレビ


ぴぐ おじさん


pigum0.jpg




なんなんですかね?
いつもテレビ見てると上って来て邪魔ばっかりするんですよ。

昨日なんて、バランス崩してテレビから落っこちてました。。。

しかも、落っこちそうになると、手足に力入れるもんだから、テレビの画面が傷だらけ。

液晶テレビ高いのに!!








あ。

なんか、愚痴っぽくなっちゃいそうなので、今日はこの辺で。。。



後。。。最近コメント欄に業者ぽいのが多くなって来たんで(消してますけどねw)

そーゆー人は・・・







鬱陶しい



って事で!!!




また明日~♪


じゃ、 ば~い。