2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


なんとなんと、昨日は太田ドンキと伊勢崎ドンキをはしごした管理人です。

だって、買いたい物が売ってなかったんですよ~太田・・・

で、結局 伊勢崎にも売ってなくて・・・

今日高崎行こうと思ってます♪るんるん♪


あ。ど~でもいいですが、今日の題名のテーマ。


『もし、自分の名前が変えられるとしたら何にする?』

だったので、この題名なんです☆

ちなみに、”しょう”ですからねw



昨日ドンキで携帯を見てたら、嵐が表紙のパンフレットをもらったんですが、やっぱりヤッターマンの主演だけあってかっこいいなとwww


乙女かッ!!



て感じですが、1番うらやましい所は、仕事と学業が両立出来た性格ですけどね。
ニュースキャスターもうらやましいしwww

まぁ、そんな事言ってる割に、そこまで良く知らないんですけどねwww


知らんわ~。って事でねw


知らんわ~と言えば、昨日アメーバニュースを読んでて『ゆとり語』ってゆう題名の記事があったので読んでたら・・・


なんとビックリ!!


無意識の内に管理人も使ってました・・・Orz


載せるので、見てみてください↓



・~し
ちゃんとやれし。「死ねし」など。命令文に使われる。

・ないわ~
「それはありえない」の意。

・~してきま
~してきます、の意。

・いてら
「いってらっしゃい」の意。

・ただも/おかも
ただいま/おかえりの意。

・あきらかありえん
明らかにありえない、の意。

・02
「おつ」と読む。お疲れ様でしたの意。

・タヒ
死、の意。半角カタカナの「タ」「ヒ」で作られる。

・ゆう
「いう」の意。聞いたままの言葉をそのまま書き出して誤表記になった例の代表。

・ってゆーか
「と、言うか」の意。

・文を途中で止める
「~ですけど」のように使う。「マジぁりぇないんですけど」など。

・~ぢゃん
同意を求める「じゃん」の意。

・いちよう
一応、の意。「一様」とも書くらしい。




ここまでは大体女子に見られるゆとり語。男子も使うものとしては、以下のようなものがある。



・チョリーッス
挨拶

・オシャンティー
お洒落、の意。用法「マジオシャンティーっすねコレ」

・パネッス
半端じゃないです、の略。

(アメーバニュースより引用)



なんなら、けっこー使っちゃってましたwww

だんだん正しい日本語が使えなくなって来てる気が・・・


これでもこのブログでは気をつけていたつもりでしたが、本当にもっともっと気をつけたいと思いました。。。



今日は、おもしろい画像探してないので、これで・・・





















HP.jpg


HDD.jpg









チョリーッス♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/248-2094136b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック