2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


週末は3連休中、丸々2日は寝ていた管理人ですwww


人間って意外と寝られる生き物なんですね・・・w


ちなみに・・・8時間くらい寝て目が覚める→TV/DVDを見る→ごはん→寝る→4時間くらい寝て目が覚める→TV/DVDを見る→スタートに戻る☆

この感じで2日をまったく無駄にしました。


しか~し!!!


真ん中の1日だけは、昼間っから動きました♪

日本最大級だかなんだか知りませんが、入間のアウトレットへGOして来ましたよ^^

本当は海ほたる行く予定だったんですが、ものすごく混んでるとゆう情報で…

買い物行って来ました~♪

ど~だ~い? めずらしいだろ~♪


夜中に1度行った事あったんですが、店がやってる時間に訪れたのは今回が初めてでした。

いや~、やっぱり安いですね☆

でも、友人と腹減った騒ぎしてて

『アウトレットの中のご飯屋はアウトレットなんかね?』

「あ~賞味期限ギリギリの物とかね。」

『そうそう。でも本物のアウトレットだったらきっとそうだろうね』

「うわ~。ちょっと食べる気なくすわ」


的な会話をしつつ、ご飯食べたら、普通にうまかったです。

皆様、安心して下さい♪

ご飯はアウトレット仕様ではないみたいですwww

当たり前ですね。。。


さて、買い物も済んで、店が閉店時間になったので、コストコの店員が外人さんだらけなのを疑問におもいつつ、帰ろうと思い、ジュースを買っていたその時!!

隣の自販、水が”30円”なんだけど!!


怪しいとは思いつつも、せっかくなので買いました☆

ちなみに、コレ↓

30円の水




いや~、普通にうまかったです。

いろんな国の言葉が書いてあって、怪しさは100点でしたが、味は普通でした。


そこから群馬に帰って来た管理人御一行★

隣で爆睡してる人はほっといて、勝手に藤岡でおりてフラフラとBOOKOFFでCDを見て、高崎のドンキに行って来ました。

特に用はなかったんですが、ヒマすぎてついwww


その後、素直に家に帰り・・・家の駐車場でしゃべってたその時。


駐車場のすみっこで若いカップルが喧嘩か別れ話かは分かりませんが、何やら深刻そうな話をしてるんですよ。

管理人の予想は*男が別れ話をしに来て、女は別れたくなくて泣いてる*で
友人の予想は*女が別れたい→男が拒否しに来た。

なんですが、何せ話の内容は聞こえないので、勝手に想像してアテレコして遊んでて・・・

原チャリにまたがった男が、女を軽く突き飛ばしたんですが・・・


管理人アテレコ『もういいよ。寒いしさっさと家帰れよ!!』(女の子が初めに家から出てきたので)

友人アテレコ「おめぇ風呂入ってねぇだろ!!くせーよ!!!」


ちょいちょいちょいちょい!!


友人のアテレコwww反則ですよね。

これに爆笑www


最終的には、仲直りしたのか、見られてる事に気付いたのか・・・定かではありませんが、2人でどこかへ消えて行きました。


なので、管理人達も伊勢崎のドンキに行きました。

なんでやねんw


伊勢崎のドンキで無駄買いして、またもやヒマ過ぎてRound1へ☆

時刻はすでに夜中の2時近く。

まぁ、普通にカラオケしてたんですが、適当に歌い続けた結果・・・
最近、どんどん点数が低くなっていて、完全に音痴街道まっしぐらなんです・・・。


がんばっても点数でないので、ふてくされましたw


友人にふてくされて迷惑かけた事  

すまないと思っている。




やばい!!


土曜日は楽しい事がいっぱいあり過ぎて、書きすぎました!!


そろそろ終わりにします。







キリンが木に


ふん♪




じゃ、 ば~い。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/254-8b32f1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック