2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


今日の朝、外出た瞬間から具合が悪くなってる管理人です。

くしゃみが止まら~ん!!!

なので、《花粉、99%カット》って書いてあるマスク着用しつつ、ブログの更新です♪

建物の中の方が全然快適ッす。



さてさて、そんな管理人ですが、昨日は家に帰って、ひたすらDVD見てました。

なんてったって、昨日は『大輔宮川のすべらない話2』の発売日だったんです。

注文してたの忘れてて、家に帰ったら届いてました♪


なんか、最近すべりっぱなしだったので、ご飯食べながらパッケージを眺めてたら”有吉大先生”が出てたんですよwww

後、宮迫もwww


これはおもしろそうだと思って、さっそく見てたんですが、今までで1番おもしろかったです♪


さすが、CSでしか放送してないだけあって、下ネタ満載!!

有吉・宮迫が宮川大輔と絡むと、まぁ楽しい事楽しい事。

8割くらいはゴールデンじゃ絶対に放送出来ない内容でしたよwww


もし、機会があったら是非見て下さい♪










YOUたち、見ちゃいなよ!!

イラっとする犬


















ぬあ―イライラする!!

パンダ 苦悩


















ねーねー、馬男さん、 
あのパンダさん…

バカだねwww





犬 馬







ははは・・・


久々の動物シリーズでしたッ。


目がかゆ過ぎるのでこの辺で・・・






























勘違いw






あッッ。

間違えちゃった♪
















じゃ  ば~い。。。笑








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/253-ecd64546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック