2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


実写版『ヤッターマン』が見たい管理人ですw


ヤッター ヤッター ヤッターマーン♪


タイムボカンシリーズ見たことあります??
若い世代の人はないですよね^^;


ブタもおだてりゃ木に登るみたいですよw

この前の、行列の出来る法律相談所見てたら、番宣で櫻井翔が出てて、ケンコバとかも出てるんですね~♪

まぁ、何が1番見たいかと言えば、やはり深キョンのドロンジョ様ですかね(照)

ドロンボー一味がやられた後に、ドロンジョ様の衣装がやぶけて”イヤ~ッん”な感じのシーンが漫画だとあるんですが…

どーやら実写版でもそんな感じのシーンがあるんですって♪


みーたーいー


でも、1人で行く感じの映画でもないので・・・
おとなしくDVD出るの待ってみようと…思ってます・・・


シクシク;;


あ。こんな話ばっかしてたら変態みたいですねwww

でも、見たいのは本当ですよ。


でも、本当の本音は、生で見たいですw


そして、本当の本当の本音は、櫻井翔になりたいですwww





こんな感覚↓









らいおん





きっと、女性も男性もありますよね!!


あこがれ的な。



あ。別に管理人は、櫻井翔じゃなくても大丈夫です★

水嶋ヒロでも大丈夫だし~、ベッカムでも大丈夫ですよ♪


別になんでもい~んです。

かっこ良けりゃwww




今日は・・・なんか現実逃避の日になりそうですね。


暗くなっちゃうので、この辺でやめときますわ。






ぺろん



ぺろ~ん





あら そっくり♪




・・・とか言わないでくださいね。。。




じゃ ば~い。


コメント
この記事へのコメント
私は米倉涼子になりたいです(^ε^)
翔くん多方面で活躍してますよね♪イケメンだし♪♪
そうそう、3月9日って曲、リアルに知らんわ~です (´□`)
レミオロメンはギリ知ってました(^-^*)
2009/03/10(火) 22:02:01 | URL | マツモトキヨ美 #-[ 編集]
マツモトキヨ美様へ。

いつもコメントありがとうございます^^

3月9日はドラマ「1リットルの涙」でクラスの合唱で歌ってたんですよ♪
おととい、HEY×3で初登場で歌ってました。

いい曲なので、ぜひ聞いてみてくださいね~♪


P.S---管理人は米倉涼子と結婚したいですw
2009/03/11(水) 11:10:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する