2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


鼻水が止まらない管理人です。。。
ツライツライ。

花粉症じゃないハズなんですが、ここ最近、鼻水・くしゃみ・時々頭痛が止まりません。

あぁ・・・もうやだ・・・(笑)


そー言えば、今日は3月9日ですね☆

管理人の中の、泣けるドラマ『1リットルの涙』で、歌ってた歌が"3月9日"ってゆうんですよ。
どーでもいい情報ですけどねw

なんか、平成生まれの人は、"3月9日"が卒業式に歌いたい歌No,1なんですってよ。


知らんわ~。



卒業式って言ったら、金八先生の"贈る言葉"でしょ~!!



レミオロメン?!

知らんわ~。。。




バンド名は、メンバーでジャンケンをし、勝った順に1文字、2文字、3文字好きな文字を選び繋げたもので、藤巻はイギリス出身のロックバンド、レディオヘッドが好きなことから「レ」、神宮司は当時の彼女の名前と自分の名前の頭文字をとって「ミオ」、前田は路面電車が好きなことから「ロメン」を取り、それらを繋げて「レミオロメン」としたんやって!!


知らんわ~。。。



っとまぁ。卒業の話は何十年も前なので、ここまでにして。


昨日のお休みは、友人との賭けに負けて、ご飯をおごらされてました。
安かったけど。。。

絶対勝てると思ってたんですけどね。

管理人以上に、奴はやり手でした。

あ―――!!!

悔しい。。。


悔しかったので、フラっとご飯食べに行ったまま、鴻巣行って来ました。
買い物にね☆

その時、友人は隣で爆睡してましたwww

食べてすぐ寝ちゃうなんて、おこちゃまね~♪

おっぱい 飲みたいの~!?

↑最近・・・エドはるみも見かけなくなって来ましたね・・・。

まぁ、鴻巣まで行って、結局なんにも買わなかったんですがw

そして、せっかくの休みだからって事で、カラオケまで行っちゃいました♪

るんるん♪


なんてったって、管理人は土曜日に8時間しか起きてませんwww

自分が1番ビックリしましたが、良く寝れるなって。


そんで、またもやドンキ行って参りました。

埼玉帰りで太田ドンキ。


ブログ書いてて思う事は、ほんっとドンキばっか行ってんな♪ですねw

せっかくだからメガドンキ行けば良かったのに、気づいたら通り過ぎてましたw




友人に、『さっき、メガドンキあったのに。』って言われた時は

うわお!って感じでしたけどね。













わお!





アイタタタ―――。





あぁ・・・もうやだ・・・


↑このフレーズ、気に入っちゃいました♪

あ。管理人がネガティブシンキングな人間だと思われたら嫌なので、前後も紹介しようと1度ブログを書いてみたら、ものすごくネガティブな歌詞だったので止めておきますw


Acid Black Cherryって人に歌なので、ヒマ過ぎる時にでも、見て下さい^^







いちお、言っておきますけど、ビジュアル系ばっか聞いてる訳じゃないですからね!!!



そろそろネタも尽きたし、トイレにも行きたいので・・・



ば~い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/245-639715b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック