2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


芸能人ブログを毎日かかさず読んでいる管理人です。

やっぱりお笑いの人のブログはおもしろいですな笑


それはそうと、管理人・・・土曜日の夜、高崎をフラフラしていたところ・・・



けっこうな大通りが火事で通行止め!!



何事かと思いましたが、通行止めの為入れず・・・

裏道から周りましたが、そちらもまた通行止め・・・。




ど~しても見たくなったので、試行錯誤して、通った事もないような裏道を行き、ついに!!!!!!!


通行止めと通行止めの間に辿り付きました

もう現場はすぐそこ!!!サンクス!!!!!



車を止めて小雨が降りしきるなかあるいて、その辺にいる消防士に話を聞いた所

「いや~酷いよ。全焼ってやつだなこりゃ~。もう燃え広がっちゃって家なんが崩れちゃってるんだよ~」

などと、危機感まったくなしの話方でした。




14439107_2306419403[1]

14439107_1987037102[1]

14439107_332417653[1]





こんな様子でした。


辺り一面まっしろな煙で5m先も見えない状態。


もうほぼ火は消えていて、消火活動もひと段落着いた辺りですが。




ものすごい数の消防車と消防士。プラス救急車・・・。




せめてケガ人が出てなければいいなと思います。







ちなみに、全然関係ありませんが、金曜のブログに「設定がすべて初期化してしまった為、音も出ないし、DVDも映らない」と書きましたが、ただの故障でしたwww


オーディオ設定の専門店に行ったらダメでしたwww

ディーラーへもって行けと・・・。


でも、とりあえず天気良かったんで(日曜日)手洗い洗車したんですよ★
ピッカピカに磨いて、ワックスもかけたんですよ♪







もう皆様お分かりの通り、昨日雨降りましたw


夕方のですでに水垢が・・・!!!


洗車すると雨が降るんじゃなくて、雨が降るから洗車するんですよね笑

きっとそーだそーだ。




でも、やはり・・・くやしいです

ぞっくぞくするやろ・・・。




チ~ン・・・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/76-c5429840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック