2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



こんにちは~♪


今日はきちんと自分で書いてみました。
やっぱりヘタクソでした・・・。



そう言えば、管理人この前ダイエット&健康の為に「敷島公園」とゆう所をとぼとぼ歩いてたんです。
そしたら、本当に突然やつが現れました!!


何かって??


そ~です!!

















便意です!!!!




でも、家まで我慢できるだろうと、呑気に考えとぼとぼ歩いていたのですが、一向に収まらず・・・


むしろ酷くなる一方。




しょーがなく、公園のキレイなトイレに向かったのですが、トイレに行けると分かったとたん、ヤツが腹の中で暴れだしまして・・・

急ぎたいけど、急いだら漏れる的な・・・w


早歩きしましたが、人生の中で1番う○こ漏れそうでした。



しかも!!ほんっとにギリギリでトイレに駆け込み、個室のドアを開けた途端、
「間に合った~」と気が緩んだのか、もうヤバくて・・・

一瞬にしてズボンを下ろしましたが、極限状態で漏れる1秒前だったので慌てて慌ててポケットに入っていた携帯が飛び出す勢いで床に落ちましたが、目をくれる時間も余裕もありませんでした。


ちなみに、後1秒で絶対漏れてました汗とか

そして、下痢でした汗;


朝から汚い話してすいません・・・。



これネタじゃなくて実話なんで・・・許して下さい☆


ちなみに、この出来事にちなんで、おもしろ画像??トイレ辺でもどうぞ桜















2500M.jpg


まぁ遠すぎですよねw

あの時の管理人だったら100%以上の確立で漏らしてましたね・・・w




立ちション禁止


立ちション禁止?!掃除がめんどくさいのでしょうかねw




秘密の部屋


オイラの秘密基地はここだぜ!!ってか?!
秘密基地の相場は裏山か公園ですよねwなんか嫌だ・・・




男女平等


今の時代、何事も「男女平等」 でも、トイレくらいは別にして頂きたい・・・




駅に


朝の通勤時は忙しいからな!!助かるな。・・・・ちと恥ずかしいな・・・w




高い


車イスの人への配慮なんですか?やさしさですか?それともいじめですか??




足を入れないで


ちょwwwなるべくってwww
自分なら絶対に入れませんけど?!そうゆう習慣がある地域なんでしょうかね?








そして、「トイレットペーパーがない!!」なんて、う○こをした後に気付く事、誰でも人生で3回はあると思います。
安心してくださいピース

備えあれば憂いなし!!





ペーパー多すぎ





一生分かい??

こんなにケツふかねぇぞ!!!




もう今日は最後の最後まで汚い話ですいま・・・


トイレ行きたいんで、また笑
コメント
この記事へのコメント
管理人さん、万事休すですね!

でもどちらかというと、
間に合った!!
という報告よりも
漏れちゃった!!
という報告が聞きたかったです★
2008/04/17(木) 18:13:45 | URL | ドラ○ム #-[ 編集]
ドラ○ム様へ

漏れちゃうのは大人としてどうかと…w
でも、本当に間に合って良かったです。
もし漏らしてたらブログになんて書けません!!
2008/04/18(金) 11:01:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/70-a19ddb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック