2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


今日もあっつくなるかと思いきや、そうでもなかったですね・・・。


またまた着る服に困った管理人です。

そう言えば、昨日はまっさか眠くて眠くて。。。
23:00には寝ていましたw

お子様かッつんですyo!!ホント。

でも、おかげで今日の朝はスッキリ4:30に目が覚めましてw
もちろんまた寝ましたけどねwww


朝シャワーも浴びて、シャキっとしてるので、今日はいつもの5倍仕事がはかどりそうです♪

あ。またもや伊勢崎辺りの輩Oさんにどやされるかとは思いますが、朝シャワーを浴びていたら
うちのかわい過ぎる猫Pさんが風呂場に侵入して来て、お湯飲んでましたwww





200905120840000.jpg





こいつはほんっとに何から何まで管理人のツボを捉えてるので、朝家を出るまでが本当に大変!!

今日もあぐらかいて、朝の一服をしていたら、いきなり足の間に”チョコン”って入り込んで来て、
毛繕い始めたんですよ☆

想像してごら~ん♪

やっべ~かわいいだろ~♪



まぁ、そろそろホントにいい加減にしないと、ピグモンブログになりかねないので今日はこの辺で猫話はやめときますね。






!!!







そうそう!!!
プラスマHPが完全リニューアルした事にはもう気付かれました??

って、このブログに辿りつく前にきっと見てますよねw


昨日~17日まで、HPリニューアルイベントとして、全コース1,000円割引のイベント行ってます♪

もっと、早く告知しろよって感じですが。。。w







616392213_106[1]





こんな気持ちになった時は、我慢せずに是非、お電話下さいね♪

っと言っても管理人は電話には出ませんが。。。











616392213_10[1]




我がプラスマイルならブレーキ書けなくてオッケ♪

じゃんじゃん抜いて、じゃんじゃん飛ばしちゃいましょw


か~な~り~下ネタになりましたが!!!

プラスマイルは、楽しいお店って事でw


そろそろ、このブログの雲行きが怪しくなって来たので、ドロンします。





ば~い♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/276-284a2ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック