2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


ど~も~ サモハンキンポーですぅ~♪


違うかぁッ!!笑


最近、サモハンキンポーって言葉が頭から抜けないんです。

別に”燃えよデブゴン”とか見てる訳ではございませんけどねw


と、言いますか見た事もございません。。。

なのに、頭の中はずっと サモハン サモハン ・・・

管理人もさすがに困っております。


それにしてもここ最近の管理人と言ったら、まぁおとなしいもので、家と会社の往復をしております。

今は、家でおとなしくDVDを見るのがマイブーム★

おかげで毎日寝不足です。。。まぁ、自分のせいですけどw


でも、まだ見てないDVDが3枚もあるので、今週は楽しめそうです。


へへへ☆



まぁ、そんな事言いつつも昨日も友人が自宅に遊びに来てたんですけどねw

得意の『めんどくさい病』が発病してしまいまして、あんま動く気にならないんですよ

でもみなさま!ご安心ください!!


五月病ではありません!!!


サモハン病ではありますけど・・・苦笑






あ。若い人達はきっと『サモハンキンポー』と言われてもピンと来ないですよね。

この方です↓
















あちょー













あ。ちょっとだけ嘘付いてすいません。


でも、こんな感じの有名な韓国スターですよw



画像もいいのがなかったので、














あちょー












こんな感じの人なんだ~




くらいの感覚で大丈夫です。

ぜんっぜん似てないですけどねwww





さ~って!!

今日のお昼は何食べようかな★










って事でこの辺で!!!




ば~い♪









*なんか、グダグダですいませんwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/281-0ba2d258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック