2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪

木曜日は、1日お休み頂きまして、ご迷惑をおかけ致しました。

おかげで、グループ一同、有意義に過ごす事が出来ました。


さてさて、そんな感じで各エリアの方にもお会い出来、リフレッシュしまくった管理人でございますが皆様はこの週末いかがお過ごしでした??

管理人は・・・

久々に町へくり出して来ましたよ♪

でも、残念ながらキャバクラには行っておりません。

キャバクラの前にある、ダイニングバーで地元の後輩やら友達やらとわいわい飲んでました。
久々に町をプラついたら、意外と知り合いに会っちゃったり・・・

それはそれで少し気まずいんですけどね~


まぁ楽しかった!!!

日曜も、地元の先輩方とダラダラ過ごし、気づいたらDVD見ながら寝ちゃってました

せっかくDVD見てたのに、全然意味分からず・・・


いそいそと自宅に帰りましたけどねw


そんなこんなで、特にやる事もなく、平凡な毎日を送っておりますが、昨日男4人でTVを見ていた時

『番組観覧行きたくね?』

っと言う話から盛り上がりまして・・・

最終的に『ダウンタウン見たい』って話で落ち着いたんです。


管理人もダウンタウン見たい!!!

てかまっちゃんのトーク聞きたい!!!


でも、今一番見たいのは『しゃべくり007』なんですけどね。

でもでも、アメトーークも見たいし・・・。


も~何でいいからおもしろい番組見たい!!!


昼休みになったら、TV局のHP片っ端から見る予定ですwww



あ。そうそう。


管理人は昨日、腹ヘリコプターだったので、マックへ行ったんです。

その3時間後くらいに、友人がモス食べたいと言い出したのでモスへ行ったんです。

そして夜中、スタバが飲みたいって話になったけど、時間が遅くてやってなかったんです。



そんなこんなで、先ほど、恐ろしい画像を見つけてしまいました。。。

つか、昨日の今日でこの画像に巡り合うなんて・・・恐怖です。














コーラ

フラペチーノ

シェイク






もはや、糖尿病になりかねない!!!


管理人は、マックでコーラを飲み、モスでシェイクを飲むか迷ったあげく、メロンソーダにしたんですが・・・

そして、夜はスタバのキャラメルフラペチーノ飲もうとしてたんですよ。


もし、上の3枚コンプリートしてたら、恐ろしい事になってました。


この画像見たら怖くてコーラ嫌いになりそうです。。。



ジャンクフード好きの皆様も気を付けて下さいね。。。





では、恐怖を煽ったところでこの辺で☆


ば~い♪








*ちなみに、今は爽健美茶飲んでますのでw









コメント
この記事へのコメント
フォーラムお疲れさまでした!私は今回参加できなかったので次回は是非行きたいです( ´ー`)

この日記をモス食べながら見てるんですけど…コーラってヤバいですね(>_<)
今日はコーラ買っちゃったんで次回からお茶にします♪
2009/05/25(月) 13:53:08 | URL | マツモトキヨ美 #-[ 編集]
フォーラムお疲れ様でした、出席して良かったと心から感じました。プラスマイルグループ最高ですね、マジに惚れました(≧∀≦)陰ながら一緒に突き進んでいきますのでお願いします。
2009/05/25(月) 14:08:00 | URL | 松女 #-[ 編集]
マツモトキヨ美様へ。

いつもコメントありがとうございます♪
フォーラムはほんっとに楽しいので、次回は是非お待ちしてますね^^

しっかし、コーラもシェイクも怖いですよ…。
でも、うまいんですよね~w

2009/05/25(月) 15:12:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
松女様へ☆

心温まるコメントありがとうございます。
そう言って頂けるだけで、仕事のヤル気がモリモリ出て来ますw

っと言いますか、陰ながらはこちらのセリフですよ♪
キャストさん1人1人が日々いてくれてるお陰で、私達は気持ちよく仕事が出来ているんですから。

これからも一緒にプラスマを持ち上げて、たくさんの「ありがとう」を作り上げて行きましょうね♪

こちらこそよろしくお願いします^^¥
2009/05/25(月) 15:17:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
最近全然絡んでくれないよね・・・
2009/05/25(月) 17:01:29 | URL | トンボ師匠 #-[ 編集]
トンボ師匠へ。

コメントありがとうございます♪

今リアルに絡んでるじゃないですか^^

ふふふwww


2009/05/25(月) 17:28:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/283-9bc68e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック