2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


無事!!地元の群馬へ帰って来た管理人です。


いや~長野は楽しかった!!!
しばらく皆に会えないかと思うと寂しいけど、お互い頑張りましょうね!!


そんなこんなで管理人、群馬に帰って来たので久々に友人と映画見て来ました☆


久々と言っても、先週もクローズZERO?見たんですが、昨日はDROP見て来ました~

クローズと違った意味で全然おもしろかった。


知り合いから、「クローズ見た後、DROPだとつまらない」って聞いてたんですが、だいぶおもしろかったです。

意外と感動しちゃったりなんかして、いい映画でした♪


その後、またもやゲーセンに行って、ガチャガチャをやりまして・・・w


さらに、カラオケまで行っちゃいました♪

得意のRound1★


「全国オンライン採点バトル』とかゆう、その歌を歌った人の中で自分が何位かが分かる採点機能があるんですが、昨日がちょうど月末だったので、00:00を迎えた瞬間にリセットされたんですよ。

それなので、00:00を超えた途端に、何を歌っても1位!!!

全然点数は良くなくても☆1位確定☆


別に、誰も歌ってないから当然ですが、気分いいですよねwww


でも、《キセキ》は00:30くらいですでに23人も歌ってました・・・。


どんだけみんな歌っとんねん。あんなキーの高い歌。


っと思いましたが。まぁ、楽しかったのでよしとしましょ^^



あ。閉店みたいですね。











もう閉店…






あ。


お迎えが来てしもうたw






明日から黄金週間みたいなので、ブログもしばらくお休みです



また黄金週間明けにでも♪



じゃ ば~い♪



コメント
この記事へのコメント
お久しブリーフ♪
クローズZEROもドロップも内容よりもキャストが気になります!イケメンな子いっぱい出てるぢゃないですか~成宮くんが一番好きですが( ´艸`)

黄金週間はどこかにお出かけですか?ドンキとか♪笑
私は嫁&妻&母してます…あと仕事も( ´ー`)

どうだったか教えてくださいね~
2009/05/02(土) 18:45:24 | URL | マツモトキヨ美 #-[ 編集]
マツモトキヨ美様へ。

コメントありがとうございます☆&お仕事お疲れ様です^^
成宮はかわいい感じでしたよ♪

黄金週間は…だらけてしまいましたw

詳しくは今日のブログでwww
2009/05/07(木) 12:17:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/272-76fd6b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック