2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪

そして、お久ブリーフwww

↑パクりました♪


いや~、黄金週間は実にのんびりのんびりしておりました。

ちなみに、しょっぱな熱を出して寝込みました・・・が!!!

そんなの関係ない!


寝て治して、管理人が向かった先は・・・?



もちろんドンキでしたw

そこで、太田のドンキへ行き、いろいろ見て回り、無駄な買い物をした後に、
伊勢崎のドンキへ寄り、いろいろ見て回り、特になにも買わずに帰宅w

そんな次の日は、昼から不動産屋へ行き、物件を見るのに付き合い、家でお昼寝…


その後、意味も分からず河原へ出かけ、のんびりと利根川を眺め、
また意味も分からずグリーン牧場へ出かけ、ソフトクリームが食べたかったのに混んでたので諦め…


またまた意味も分からず、そのまま伊香保へ行き、温泉街を探索し、
またまたまた意味も分からず、榛名湖へ行き、ボケ~っと湖を眺め・・・


あ。いちお写真・・・



榛名湖2


榛名湖1






まぁ、なんとも場面行動MAXな1日を過ごしました。

その後は、榛名・高崎・榛東・箕郷とめぐりめぐって、スーパーで買い物をして、家でお好み焼きパーティー♪

まぁ疲れてよく寝れましたよw




そして、その次の日は早起きして長野へ出かけ、いろんなメンツでBBQ~♪

楽しかった~。。。

河川敷でみんなで食べた焼きそばは・・・ビールの味がしましたw

やっぱ仲間うちでやるBBQはおもしろいです♪
久々に休みの日に集まったので、楽しさ5倍でしたね^^


あ。いちお写真・・・






BBQ 1


プライバシー保護のため、ちょっとだけモザイクつけさせて頂きましたwww



まぁ、BBQして素直に帰って来たんですが、帰り渋滞に巻き込まれまして・・・
いつもの倍近く時間がかかってしもうた!!

でも、そんな事どーでもいいくらい、勝手にテンションが上がって楽しかったっす★

また夏にでもやりたいですね^^




その次の日は、ゆっくり寝て、伊勢崎へ出かけ、またもやゲーセンで遊び、友人宅で北斗の拳をひたすら読みました。

正確には『蒼天の拳』 ってマンガなんですけどね。

男にしか分かんないか。


北斗劉家拳、北斗孫家拳、北斗神拳が今いい感じに出会って、戦い出したんですよ。


あ。興味ないっすか??w






そんなこんなで昨日は、家で爆睡zzz

ちょこっとびっくりドンキーにハンバーグ食べに出たくらいで、頭痛の為、早めに寝ました。




熱で始まり、頭痛に終わる!!


そんな感じの黄金週間でしたねッ♪

まぁ、楽しめましたけど♪




管理人が、のんびりくつろいでたその時、うちのピグモンは・・・


















ピグモン in トイレ




ほんっっとにバカ猫ちゃん!!!






ってな感じのGW。


皆様もどこかへお出かけになったりしたんでしょうか。



続き(もう全部書いたけどw)はまた明日・・・






ば~い♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/273-b276c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック