2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


す~ぐテレビに影響される管理人です。

そんな管理人が最近ハマっているのが、元猿岩石の有吉★


有吉ってほんっと口悪いですよねw


そして、頭の回転がものすごく速い!!



しばらく前から”アメトーーク”なんかで、芸人やゲストに【あだ名】を付けてるんですが、
それがやたらおもしろい!!!


パソコンじゃないと読めないかもしれませんが・・・

有吉のあだ名一覧




代表的なのを言うと

品川庄司の 品川を
『おしゃべりクソ野郎』とかねww







おしゃべりクソ野郎






でも、有吉ばっか見てると、だんだん言葉使いが悪くなって来そうでちょっと怖いんですよね・・・。


気を付けてはいるんですが・・・。



まぁ、管理人がすれ違う人にあだ名を付けて遊ぶような根暗な事をしてるかどうかは秘密にしておきますけどね!笑!








そー言えば、気付けばもう2月ですね。

今月はバレンタインがあるので、やたら女子に優しくなってしまう管理人だったりもしますw


きっと今年も事務員さんがギリギリッスチョコくれると思うんで、それで満足なんですけどね♪


まぁ、そんなこんなで今月もよろしくお願いしちゃいますねッ!!



年のせいか、間接が痛むので本日はこの辺で♪



ば~い。



コメント
この記事へのコメント
有吉いいですよね~
携帯からなのであだ名の一覧が見れなくて残念です個人的に中山秀征の事をバブルの生き残りっていってたのがかなりツボでした!
2009/02/04(水) 19:03:23 | URL | マツモトキヨ美 #-[ 編集]
マツモトキヨ美様へ。

コメントありがとうございます。

有吉のあだ名一覧、パソコンで見る機会があったら是非!!
歴代、ほぼ全員乗ってますのでw

ちなみに、管理人はmisonoの「エロみっともない」が大好きですw
2009/02/05(木) 14:37:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/225-dfa93d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック