2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


猫アレルギーの人でも、飼える、アレルギーフリーのぬこたそが
144万円で売られている今日この頃・・・


こんなに高いお金を出すなら、別に雑種買って、医者にアレルギーの薬をもらえばいいと思った管理人より、特におもしろいネタもなければ、昨日ハンバーグも食べてないとゆう報告のブログ配信で~すよ♪
か~すがっw


昨日は、キャベツとベーコンのミネストローネ的なものを食べましたよ☆

今日こそハンバーグが食べたいですねw



冒頭に書きましたが、アレルギーフリーのぬこたそなんて、売ってたんですね!!
知りませんでした・・。


いちお↓


アレルギーフリーの猫





いや~ぬこたそはなんの種類でもかわいいのですが・・・

さすがに144万出すなら、ガマンしますねwww

ボンビーメンなんで。。。


あ。小栗旬という意味ではありませんので、誤解しないようにねwww




そー言えば、スタットレスタイヤが欲しくて、オークション見てたんですよ。

やはり、オークションは安い!!

っと思って、いろんな所をホイホイ見てたら・・・

すごいの見つけましたよw


オークションを利用してる方はご存知かと思いますが、

出品
 ↓
落札
 ↓
取引成立
 
の後に、お互いを『評価する』ってのがあるんです。

あまりにも、出品した作品よりボロかったり、取引が遅かったりすると”悪い”評価が付けられてしまうんですが・・・

まぁ、見て下さいwww




















オークション





出品する方も、ほんとにど~かと思いますが、この評価!!


思わずコーヒー吹きたくなりましたwww

しかも律儀に返信www

最低でも3日間は穿いていてくれといっときながら、こんな評価は酷すぎます。


ってwww



ごもっとも!!






はぁ。。。


いつもより満足したブログが書けたので、おいとまします。

ごはんの時間なんでね☆


ではまた来月♪














おい!!




おい!ちょっと待て!!!






ば~い。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/224-ee021de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック