2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


チュート徳井が、7歳年上の"夏川結衣(40)"との交際を認めちゃった今日この頃・・・

皆さん恋してますか(;´Д`)ハァハァ ??


管理人は(;´Д`)ハァハァ 言ってるだけで
全然恋してません(;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ


そう言えば、最近携帯変えたんですよ。

最近の携帯ってすごい(;´Д`)ハァハァ

やたらイルミネーションが光る(;´Д`)ハァハァ

メール見ててもピカピ~カ(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ


電池終わるのが・・・(;´Д`)ハァハァ


すっげぇ早い!!


って事にようやく気付きました(;´Д`)ハァハァ



すぐに電池1個になっちゃう(;´Д`)ハァハァ


だから必要以上にいじくるのはや~めたっ(;´Д`)ハァハァ


あ。


もう気付いた人もいるかもしれませんが (;´Д`)ハァハァ


今日は【(;´Д`)ハァハァ 】しか使わないって決めた(;´Д`)ハァハァ


そう言えば、(;´Д`)ハァハァ


最近寒いから沖縄行きたくないですか?


でも、お金ない・・・みたいな(;´Д`)ハァハァ


いい方法特別に教えます(;´Д`)ハァハァ
















沖縄








これで、みんなで沖縄行きませんか(;´Д`)ハァハァ ?


あ。とりあえず、どこの地区か分かる人・・・



いたら教えて下さい(;´Д`)ハァハァ


なんか、(;´Д`)ハァハァ ばっか言ってて

気持ちわり~ヤツだな・・・(;´Д`)ハァハァ




(;´Д`)ハァ=3


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/226-e5151e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック