2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


昨日、マンガにハマってろくに寝てない管理人です。。。

でも、朝シャワーを浴びて目を覚まして来たので大丈夫!!


今日1日もつかどうか・・・
励ましながら見守って下さい☆



自分事ですが、ハマったマンガと言うのが「うしおととら」ってゆうヤツなんですが、これはマイナーなのか有名なのかも分かりません。。。


ただ管理人宅は前公開した通り、マンガで溢れていますwww


実は・・・管理人が買ってる訳でもなくて、兄が昔さんざ買ってたやつなんですよ♪


管理人はタダでマンガ読み放題です☆



そこで、友人に「おもしろいから読んでみて」と言われ、たまたま家にあったので読んでみたらおもしろい☆

NARUTOもおもしろいですが、これもまたおもしろい!!

簡単に言うと妖怪を退治して行く感じのストーリーなんですが、是非オススメですw

友人曰く、これから感動する場面が盛りだくさんらしいので、期待しながらきっと今日も読みますね。





言っときますけど、別に妖怪が好きな訳じゃありませんよ??

地獄先生ぬ~べ~は好きでしたけど。。。









なんか、全然まとまらないんですが、とりあえずまた明日。。。



今日、画像を探してた管理人が1番笑った画像と、1番癒された画像貼っておきます。。。
























勝訴


悔しいけど笑いました・・・勝訴!!































犬・ネコ



やっぱ猫はかわいいですね・・・。








































Good   /⌒)
  Job! / ノ
      / _(__
      |(_(__)
  ∧_∧ / (_(__)
  (´ー`∧ (_(__)
 /⌒   人(_(_ノ
`/ 人 i 彡ノ ̄ ̄
||丶丶 イ
||_|  丶
(\) __  \
\ 丶 |\  丶
(__ノ 丶ノ\_ノ
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/159-e8fabc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック