2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


インパルスの堤下が六本木のとあるゲイバーのママに一目ぼれされて、帰りに熱烈ディープキスを受けて泣いて帰った今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしですか???



管理人はJJの人気モデル、土岐田麗子(24)がタイプなので、一時ショックを受けていましたが、別れてゲイバーのママに気に入られるとは・・・orz



どんまいですな☆



ところで、皆様・・・普段家とかで何してますか??

昨日フと考えてたんですが・・・

管理人の日常は・・・


⇒仕事が終わる


⇒まっすぐ家に帰る


⇒飯


⇒おもしろいTVがあれば見る・なければマンガを読む


⇒たまにはDVDも見てみる


⇒深夜枠のお笑いを見る


⇒お風呂に入る


⇒携帯をいじくる


⇒マンガ・TV・DVDのどれかをしながら・・・寝る




なんですが、ここ最近毎日毎日その繰り返しで、少々パンチがなくなって来ました。



まぁ、今はハマってるマンガがあるからいいのですが、それ読み終わったら・・・な~んもないんですよね。

誰か、定期的におもしろいマンガ or DVDを教えて下さい。。。


ぁ。DVDに関しては・・・























R18.jpg




この女の子も興味深々のカーテンの向こう側でも"可"ですwww

もふふ








ぁ。そうそう!!!


我々男子諸君に多大なる悪影響を及ぼす敵を発見しました!!!









































エロ本







拡大しないと読めないと思うんですが・・・


ちょっと当たっててアセりましたねw



考える事なんて、みんな一緒なんだな~・・・って。


ちなみに・・・管理人は①・②・⑥ですw





これを見て、とりあえず隠し場所を変えよう!!!!!!と心に誓った管理人でした・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/160-fb9158e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック