2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


昨日は頭痛のおかげで、半分やさしさで出来てるアノ薬に頼ってしまった管理人です。

今日は、午前中にブログ更新出来そうです。


もしかしたら、このブログが更新されるまで、1日30回もチェックしてくれてる人もいるかもしれませんからねw


期待に答えないと★



まぁ、強烈なネタ不足には変わりないんですがね・・・。



そー言えば、この前の休みにマリカをしたと書いたんですが、管理人は元々ファミコンのスーパーマリオブラザーズ3が大好きで、大人になっても良くやってたんですよ。


その話を友人にしたら、ビックリな事実が発覚したんです!!



実は、マリオもルイージも実在する人物を元に作られたあらしいのですが、その2人が、重症な薬物中毒者らしく・・・


マジックマッシュルーム(今では日本も非合法ですよ)を食べてはトリップし、いつもクリボーやノコノコ達と戦う幻覚を見ていたらしく、正気に戻った時にそれを全部書き留めていたものを、ゲーム会社が

「おもしろい!!商品化しよう」


としたのが、大元らしいんですよ!!




友人は誇らしげに「だからキノコ食べると大きくなるんだ」


っと教えてくれました。。。




マリオ大好きだったので、管理人は軽いショックを受けましたけどね。。。


おもしろ画像を探してて


















マンマミーア



が見つかったのもちょっと納得・・・。


























マリオ



これはおまけのリアルマリオ。



管理人はファミコン世代で、マリオは今も人気シリーズなので、ただの都市伝説と信じたいです・。















それと・・・。


管理人はタバコを吸う人なんですが、値上がりしそうだし、何かいいやめる方法あったら誰か教えて下さい。。。
















たばこ




この画像を見て、切実に禁煙したくなって来た管理人でした・・・。












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/158-e8998661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック