2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪

3連休中に、今年1番のいい事が起こった管理人です。

まぁまぁ、プライベーツな事なので、内緒にしておきますが・・・w



う~言いたい言いたい・・・。


ボっと言ってしまいそうなので、話題変えますが~


クリスマスまで後1ヶ月ですね~♪

管理人は、毎年毎年決まってるんです。


それはね・・・



お仕事です☆


まぁ、彼女もいなくて、大人になったらこんなもんですよね。

会社でみんなでケーキでも食べますよ=3




やぁ☆



↑意味なくかわいいので貼り付けておきました。



話は変わりますが、もうすっかり冬ですね~。。。

いい加減寒いので、こたつのスイッチONしました。


家に帰ってから、こたつでのんびりお笑いを見てる時間がなによりの幸せですな♪

隣に誰かいてくれたらもっと最高なのに・・・・



まぁ、妄想は脳内だけにしておきますかwww




そろそろイルミネーションとかチカチカし始めて、ピザーラもサンタの格好で配達に来て
友達のメロディーコールがクリスマスソングになって行きますね~。


管理人もマライアキャリーの着メロにしなきゃ♪


つか、今どき着メロってwww

着うたの間違いですよ!!

さすがに、そんな古い携帯使ってないですからね!!!



あ~ますます意味不明・・・。

そして、鼻のかみ過ぎで、鼻が痛すぎる!!




1人でクリスマスを楽しく過ごす方法って知ってます??


プラスマイルですよwww



ちょっと本気で鼻がもげそうなのでまた明日・・・













まさに正論



最近の子供はこわいこわい・・・












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/191-8f7819cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック