2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


昨日は誠に勝手ながら全店舗お休みもらってしまい、ご迷惑(?)おかけしました。

本日より、通常営業開始です☆


昨日は、会社の用事でお休みさせて頂いたんですが、実に有意義な1日となりました。

これからもプラスマイルグループ全店、上進して行く事を誓います!!



って事で、お久しブログの更新で~す♪


最近、前より涙もろくなって来ました・・・。


泣ける2ちゃんねるで泣くなんてのは、いつもの事ですが、久しぶりに歌を聞いて泣きそうになりました。

これは、社長が歌った「栄光の架け橋」以来の快挙です!!


それが題名の「赤い糸」ってゆう歌なんですが、何故かコブクロとガッキーが歌ってるんですよね~。

管理人はガッキーの方を聞いたんですが、2番のサビに入る所でいつもウルっと来てしまいます。







これがなんともいい歌!!

時間がある時にでも1度聞いてみて下さい♪






ではでは。

すっごい個人事ですが、昨日、遠近法で手の上に人が乗ってる~みたいな写真撮って遊んでたので、そんな感じの画像でも・・・。


管理人のより、全然出来がいいですけどねwww


















顔でかい2


顔デカッ!!














顔でかい



スタイルいいのに、顔デカッ!!





















顔でかい3


おもしろいけど、顔デカッ!!!!!!!!!!
























まぁ、こんな事して遊ぶのもいいヒマつぶしになって楽しいかもしれないですね♪



ちなみに・・・今日の朝、バタバタしててピグモン(猫)にエサあげるの忘れてしまったんですよ・・・





にゃんハム






こんなんになってなきゃいいけど・・・涙










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/190-e511acde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック