2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


最近、ハッスルしてない管理人ですwww




あ。運動してないって意味ですからね~♪お間違えなく~www




昼真っからそんな話は置いておいて~(後で戻りますからね。え)



皆様、最近運動してますか?

管理人は、むか~し書いた気もしますが小学校からず~っとバスケをやっていたので運動するならバスケがしたいですね

でも、観戦するとなると格闘技か、サッカーがいいですね~。


もう1度、ジダンがフィールドでボールをおもちゃの様に操るサッカーが見たいです。




うむ。



知らない人の為に↓









まぁ、管理人はもっぱら夜のスポー・・・・・


まだ外が明るいのでこの話はまた今度。



そう言えば、異種格闘技戦の衝撃画像を見つけたので貼っておきますね★



























異種格闘技



ぐふふふふ。















亀田にゃん



この猫やたらいい顔してますねw














せっかくなのでこのままアニマルネタで・・・

























管理人が買いたい犬NO,1★














スカートめくり犬


犬だからこそ許される行為!!

























飼いたくない犬NO,1




























おしっこ




。。。。。orz























女性の皆様へ。

かわいい犬を飼う時には、隠し場所に要注意してくださいねw
















































ちょwww




ちょwwwwwww


反則でしょ?






こんなもの咥えた犬が家にいたら・・・・







男としては「はぁ?」な瞬間ですねw






コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
さすが、ジダンですね。
僕もサッカーが大好きなのでw


画像は卑猥です。
2008/07/30(水) 11:27:15 | URL | ばななくん♂ #-[ 編集]
ジダン 

ナイスです。。



グゥ~。。

ちなみにジダンみたいな頭をしていますん。。
2008/07/30(水) 12:00:03 | URL | 和尚 #-[ 編集]
ばななくん♂様へ。

コメントありがとうございます。

一瞬、その名前に冷や汗出て2度見してしまいましたv-154
イラズラはしないで下さいね♪

あなたのお名前も、少しだけ卑猥ですねw
また覗きに来て下さい。
2008/07/30(水) 12:11:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ジダンみたいな頭をしている和尚様へ。

コメントありがとうございます。
名前変えるのやめたんですねw

ジダンは神ですよね♪

最後の画像の犬も神ですねw

2008/07/30(水) 12:12:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
v-10亀田かっこいいわv-10
2008/07/31(木) 11:33:52 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

コメントありがとうございます。

亀田よりも・・・
あのぬこたその顔が・・・wwww
2008/07/31(木) 12:06:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
亀田の首筋ラインv-119
2008/07/31(木) 14:59:01 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

ブリ~ンってなってて確かにいいラインですねw
2008/07/31(木) 15:35:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
さすがにブリ~ンでは無いでしょぉぉぉv-26

頼みますよv-94v-94v-94
2008/07/31(木) 16:08:17 | URL | 内緒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/138-b96e1075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック