2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


修理したのに何故か携帯の調子が悪い管理人です・・・。

ショック



今日は、朝からず~っとブログについて考えてたんですが、特にな~んも思い浮かんできませんw



まぁ、こんな日もありますよね★




そう言えば、夏真っ盛りですが、みなさまはどこか出かけましたか?


今、会社で【心霊スポット】の話になったんですが、みなさまも若い頃行ったりしましたか?







某掲示板にて




*群馬で有名なところでしたら…


★鬼石町の下久保ダム、神流湖
・大間々のはねたき橋
・小平鍾乳洞
・赤城ロマンド
★旧松井田トンネル
・地蔵峠
・栗生トンネル
・薗原ダム
・城下トンネル
★ホワイトハウス(白い家)
★新井さん家
★赤い橋
★ホテルアテネ
★梅田トンネル
★嶺公園・赤城大沼


・・・・・・・・・・


と紹介されてたのですが、【 ★ 】の所は管理人、昔良く行きましたw

興味本位で行く所じゃないって事がよ~く身に染みたのが

★旧松井田トンネル
★ホテルアテネ

ですね・・・。



語るのもおそろしい体験をさせてもらいました


怖いのが苦手な方もいると思うのであえて書きませんが~

聞きたかったらこっそり後で・・・♪












なんか、ちょっと怪しい雰囲気のブログになってしまいそうなので・・・



このまま続行して心霊写真を・・・

けっこうマジなので、見る勇気のある方だけ↓へ・・・





































































ぽにょ


おっつ。間違えた。。。




















































































































悪魔





うけけけけけ









管理人はやさしいのでそんな事しませんよw







なごむ画像でバイバイ!






ハムスター
コメント
この記事へのコメント
あのポニョはマジ加減いかんでしょv-26

最後のはハムスターのハムニダちゃんかな??


2008/07/29(火) 16:57:19 | URL | 内緒 #-[ 編集]
あのポニョはマジ加減いかん。v-27

怖いの嫌いなのにイクなんてMですねv-8
2008/07/29(火) 17:25:08 | URL | 陽子 #b2Q9oUuk[ 編集]
あっ、v-26
2008/07/29(火) 17:41:22 | URL | 陽子 #-[ 編集]
内緒様へ。

コメントありがとうございますハムニダ。

あのハムちゃん達ゎ「とんこつ・わかめ・とうふ」ですよ!!

残念ハムニダ・・・
2008/07/29(火) 17:44:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
陽子様へ。

コメントありがとうございます。

管理人はMと言うか…

ドMですよ?


さり気なく

「あっ、v-26

とか、やめてもらえます??笑
2008/07/29(火) 17:45:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
怖い話はおしっこが・・・




出そうです。。


うけけけけけ
2008/07/29(火) 17:56:40 | URL | 和尚 #-[ 編集]
和尚様へ。

コメントありがとうございます。

【和尚様】って打ってると何かとてつもなく偉そうですねw

和尚のおしっこがありがたいものであれば、怖い話しに行きますけど・・・


考えといて下さいv-26
2008/07/29(火) 18:00:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
「とんこつ・わかめ・とうふ」??

仕事中にふざけるのやめてもらってイィですかv-27

本当は、菊池クン・斉藤サン・小川クンでしょうがv-16ブリン
2008/07/29(火) 18:39:19 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

コメントありがとうございます。 

本当の名前は… 


あえて伏せますね。

そちらこそ仕事中にブリンブリン言って笑わせるのやめてもらえます??
2008/07/30(水) 00:24:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
今日も元気に…






ブリンッ!!てか??
2008/07/31(木) 11:34:57 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

ブリンありがとうございます。

管理人はいつもブリブリです。


↑嘘です。










はぁ?


2008/07/31(木) 12:09:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おい!!おいおいおいv-115

今日は冷やし肉味噌うどんデス★




何が??
2008/07/31(木) 12:26:38 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

お返事ありがとうございます。

そのうど~んは、管理人には辛すぎて全部食べられませんでした・・・。



チ~ン。。。ポコ
2008/07/31(木) 12:34:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おい!!
また仕事中にそんな事言いやがってぇぇぇv-76


いい加減に…







ポコv-8
2008/07/31(木) 15:00:20 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

ホクポクポクチ~ン。。。











ポコv-8
2008/07/31(木) 16:14:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
なぜかココだけスーパーな盛り上がり…




背骨が折れたら立ってられへ~んv-39
2008/07/31(木) 17:21:18 | URL | 内緒 #-[ 編集]
ジャンガジャンガジャンガジャンガ

ちっくび~の席が~えwww
2008/08/01(金) 14:00:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/137-018ffbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック