2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪



寝不足が限界点突破しそうな管理人ですw

(ちょっと大げさです。)





昨日の夕食が~・・・






焼肉






見ての通りまたもや焼き肉でした・・・。





そして、今日の夕飯は[焼き鳥]予定です・・・・・・・・・・・・・





どれだけ焼けば気がすむのか




ふふふ。神のみぞ知ると言った所でしょうかね?

まぁ。さすがに明日は焼かない予定ですけどね。



予定は未定なものでwww














特にネタがないので、昨日の管理人の関心した話でも・・・。


最近「KY」→空気読めない


とかあるじゃないですか??



略語って言うんですか?その流れで・・・



[KT]→小室 哲哉が正解なんですが・・・。



うちの社員達ったら、まぁおもしろくて





テチャン:[KY]→金玉 やばい


みそっぱげ゙校長:[KT]→金 玉


wwwwwwwwwwwwwwwwww





小学生の集まりかと思うレベルに管理人、密かに爆笑!!!!



ちなみに、管理人の答えは



[KT]→快感 タイム


でした♪




ね?ちょっとオトナでしょ???www
コメント
この記事へのコメント
棒状の肉が私は好きです。
2008/07/18(金) 17:11:45 | URL | 陽子 #b2Q9oUuk[ 編集]
陽子様へ。

コメントありがとうございます。

棒状の・・・。
それはやっぱりアレですか??

管理人はアホの神様なので、あまり理解が出来なくて申し訳ないです・・・(照)
2008/07/18(金) 18:55:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/131-9db3238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック