2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


昨日・・・麻雀で大盛り上がりの果てに、寝不足になった管理人です。


大三元・国史無双の他には一気通貫・チートイツーしか知らないくせに麻雀やりたがる結果、チョンボwww


ってゆうのが、いつものパターンですwww







まぁ、管理人の麻雀事情は置いといて。





昨日、予告通り焼き肉食べに行ったんですが、すんごくおいしかったです☆


自慢ですwww




焼肉1











昨日はいろいろとリフレッシュしましたね~。


すいませんね、プレイベート事で・・・。






あ!!!




本日、群馬「恋する人妻 高崎・伊勢崎」合同イベント☆開催中ですよ!


90分⇒2,000円引き

120分以上⇒3,000円引き


でのご案内♪

本日&明日の2日間開催なので、是非奥様と不倫気分で戯れちゃって下さいね~☆





たまには告知もしないとね♪












朝、出勤して来て一発目に、かわいい猫の写真見てたんですが・・・



Photoshopでいじってみましたwww(別にヒマだった訳じゃ・・・Orz)

















スーパーにゃん




ど~だ~い??



かわいいだろ~~~??




フォ----------------------!!



















意外と「くまだ まさし」が好きな管理人でしたッ
コメント
この記事へのコメント
おざぁ~す!!

まずは こくしむそうの字が違います。正解は国士無双です。

後、大変残念なお知らせですが女教師物語 伊勢崎校も本日イベントなので宜しくお願いします♪
2008/07/17(木) 15:20:49 | URL | 校長 #-[ 編集]
校長!!!!!!

そ-ゆう大事な事は是非電話下さいねv-91
2008/07/17(木) 17:26:14 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/130-4fdf3f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック