2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪





ああ空はこんなに青いのに


風はこんなにあたたかいのに


太陽はとってもあかるいのに



どうしてこんなに眠いの??!















それは・・・ジュニア千原のすべらない話がおもしろくて、つい夜更かししてしまったからです!!!




普通ですいまめ~ん♪





せいっ!!ヽ(`Д´)ノ










今日も~トリックア~ト貼りますよ~♪








何に見えました?


実は恥かしながら管理人、、、このアートに出会ってから謎が解けるまで約半年もかかってしまいました。


しかも、某掲示板にてヒントをもらってようやくでしたw


















トリック6






くやしいから答えのヒントはださねーぞ!!






もし、、、もしもNOヒントで分かった人がいたら・・・こっそりコメント欄へどぞヽ(`Д´)ノ










何と何が見えたか書いてくださいねっ!!










ちゃお。







プラスマイル 6月 イベントカレンダー

コメント
この記事へのコメント
初コメじゃ!
男が女をむさぼってる姿にしか見えん!!(笑)
2008/06/20(金) 11:51:22 | URL | よういち #b2Q9oUuk[ 編集]
よういち様へ

コメント&閲覧ありがとうございます。
管理人もそれにしか見えませんでした・・・。

が、しかし!!
管理人が見えるだけでも9匹(←これヒントですw)は見えますよ☆

またヒマな時にでも覗きに来てください^^
2008/06/20(金) 13:35:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
見えましたよ、9匹
てことは俺はまだ純粋ってこと、かな~

いえ、最初は男女にしか見えませんでしたよ(笑)
というか英語を訳したら一発ですね
2008/06/21(土) 00:06:20 | URL | 通りすがり #UXr/yv2Y[ 編集]
通りすがり様へ

コメントありがとうございます。

英語が読めるとは・・・。
恐れ入ります^^;

しかし、こうゆうものは多角的に見ないと見えないですし、頭がやわらかい証拠ですね☆

まだまだ純粋で行けますよw
2008/06/21(土) 10:06:25 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/110-c705f046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック