2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪



運転する時だけ、黒縁めがねをかける管理人です。



本日も視界良好!!天気は微妙!!!




腸の調子は超快調!!





すいませんね、朝から下らなくて・・・w








そして、昨日は忙しくてブログ書けませんでした↓

案外ショックなんですよ。



かと言って今日2回書こうとは思わない管理人でしたw




























ってゆうか、何故か昨日は焼き肉食べたんですよね

この前から焼いてばっかですね








いちお、写メUPしておきます☆





焼肉







鳥の”せせり”(うろ覚えですが…)とかゆう肉がワンダホーでした♪


ハマりそうです!!












こんな管理人の夕飯事情ばかりではつまらないので、最近好評のトリックアートでも。









トリック



























読めましたか~??

正解はコメント欄にでも☆







なんか、画像が小さくてつまらないので、もう一個貼りますね。


これは何かが見えるとかではないんですが、おかしな絵ですね。













トリックアート☆











プラスマイル 6月 イベントカレンダー
コメント
この記事へのコメント
SEX!!!
↑もトリックアートも得意だわ( *´艸`)テヘヘ
2008/06/19(木) 18:51:15 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ

コメントありがとうございます☆

このトリックは割と簡単でしたかね^^

管理人も得意になりたいものですw
2008/06/20(金) 10:21:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/109-4ce5c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック