2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪



なんか、秋葉原のニュースが連日放送される中、あの犯人のキョトンとした話に耳を疑っているのにも疲れてきた管理人です。



はっきり言って、ゆがんでますよね。




そう言えば、大手SNSのmixiにも関連ニュースが載ってたんですが・・・







*8日午後0時半ごろ、7人が死亡した通り魔事件が発生した秋葉原では現場目前の大型電気店が閉店するなど、対応に追われた。一方で、すぐ隣の店舗ではアイドルの水着撮影会が事件後も予定通り行われ、路上ではメイド喫茶の店員がチラシを配るなど、オタク文化の中心地は日常も保った。

 事件発生当時、歌っていたのは昨年のNHK紅白歌合戦にも出場したアイドルグループAKB48。現場から50メートル先の本拠地の劇場で、正午からライブを行っていた。250人の観客も含めて、ライブ終了後まで事件を知らずに大盛況。午後3時半からの2回目の公演も「すぐに犯人が逮捕され、安全が確保できたので、予定通りに行いました」(関係者)。この日は3公演が行われたが、メンバーは事件について触れなかった。


・・・日刊スポーツより抜粋

















はっきり言って、で??!って思いました。





AKB48がアキバで歌ってて、事件についてはノーコメント・・・

そりゃ、歌ってたもんね。





事件にまったく関わってないのに、わざわざニュースにするほどなんですかね?


AKB48の見出しで釣って、中身の薄い記事なんか掲載しないで、もっと色々あるでしょうに。





久々に、マスコミのムカっとしてしまいました。




このニュースに反論的に書いてる人もけっこう多くて・・・


二度とこんな事件は起こって欲しくないと心より願います。

と共に、ご遺族の方々・・・心よりご冥福をお祈り申し上げます。










自分のブログでついつい熱くなってしまいました






これこそまったく関係ない話なんですが、昨日、高崎エリアにおじゃましてまして、某社員の「テチャン」に

【トリックアート見えた事が1度もない!!】


などと言われてしまいました。





一緒に見てたら、なにやら見えたらしく感動してましたw





なので、とりあえず今日もトリックアート貼っておきます。





説明にはイルカが7匹隠れてます。


と書かれてたのですが、管理人には6匹しか見えませんでした。




どなたか、見えたら教えて下さい。。。
















イルカ







プラスマイル 6月 イベントカレンダー

コメント
この記事へのコメント
ご紹介に授かりました「テチャン」ですYO!!!

俺にも6匹見えましたwww
やった~マン♪♪
2008/06/10(火) 18:06:07 | URL | テチャン #-[ 編集]
見えない・・・?
2008/06/11(水) 11:16:08 | URL | 汗男!! #-[ 編集]
テチャン様へ

コメントありがとうございます。

コツを掴みましたな♪
でも、7匹目がどうしても見えない・・・。
2008/06/12(木) 10:29:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
汗男様へ

コメントありがとうございます。

なにやらコツがあるんですよね~。
今度じっくり飲みながらでもw
2008/06/12(木) 10:30:25 | URL | 管理人 #-[ 編集]
7匹見えましたね!!!!

あれ?もう遅いかな?
右下の角にいるいのが7匹目!?


いつも遠くの伊勢崎から拝見させて頂いております★

本当に色々な話題で心が和みます!
ありがとうございます★

2008/06/14(土) 14:22:06 | URL | 伊勢崎大好き男!! #-[ 編集]
伊勢崎大好き男!!様へ

コメントありがとうございます。

右下とゆうのは、ちょっと透明っぽい横顔が見えるとゆう事でいいのでしょうか?

誰も分からなかったのでありがたいです★
また気が向いた時にでも覗いて下さいね~^^
2008/06/16(月) 10:50:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
七匹って
・下の苔の部分
・手前にいる大きいの
・飛んでるやつ
・天井部分の左側の緑の部分
・そのすぐ横の空いている部分
・水面近くの魚群
・魚群の奥、柱の陰に一匹

じゃないでしょうかw
2008/06/17(火) 21:34:52 | URL | とおりすがり★ #v6O6VgHs[ 編集]
通りすがり様へ

コメントありがとうございます。

・魚群の奥、柱の陰に一匹

が分かりませんでした↓

すごいです!!
これからも管理人が分からないやつは載せようと思いますw
2008/06/18(水) 12:45:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/103-5188e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック