2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


初めてFC2のブログテーマに沿って書いてみようと思いました、管理人です。




最近のうれしかった事ね~・・・。











特になにも。








これが現実。










では悲し過ぎるので、考えました。。。
















めずらしく、家族で外食しました。



運転手として送り迎えついでに、何か食べるならど~ぞな雰囲気でw




これって外食って言うのだろうか。。。









疑問がのこる所ではございますが、週末はそれ以外どこにも出かけず、家でただひたすら撮り貯めていたTVドラマを見るか、パソコンで昔のドラマを見るか・・・。











案外寂しい独身生活送ってますw








そうそう。昔のドラマと言えば・・・「伝説の教師」ってやつをちょこっと見たんですが。





”天才・松本仁志”の出てるアレですよアレ。



中居(←字あってます??)と出てたやつ。



見た事なかったんですが、面白かったです。





さっそくファ○リーブ○クで貸りようと思い、行ったんですが、古すぎて置いてありませんでした。。。







切ない。切な過ぎる。。やり切れない。。。




常にこんな週末って訳じゃあございませんよ?!


そりゃ管理人だってたまには出かけたりもしますよ。



友人とキャバクラにだって行きますよw













急~に、小便小僧が見たくなって、小便小僧を見に行ったら、偶然小便小女を発見してしまう事だってありますよ。




















じゃーん















小便少女







これまたグラサン(死語w?)かけちゃっていかつい女の子だしねw



文字打ってて思ったんですが、”小便少女””少年少女”って似てますよね?















それだけです!!











プラスマイル 6月 イベントカレンダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/102-dbab1577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック