2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2008/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


今日はめちゃめちゃ寒いので、早まって上着を着てきた管理人です。

管理人の大好きな冬が近づいて参りました!!ヒャッホウ♪



でも、このままでは寒い&寂しい冬になってしまうのでちょっと焦ってきました
(と言ってるだけで本当は”こたつ”があればそれだけで十分幸せですw)




さてさて、題名の『何故ハムたまごサンドの中にレタスが入っているのか?!』

ですが、今朝ごはんに”ハムたまごサンド”を食べているんですが、3枚サンドウィッチが入っていて
その真ん中の1枚に何故か「たまごとレタス1枚」入ってるんですよね。


シャキシャキのレタスならまだしも、シナシナのレタス1枚・・・


だったらレタスなんでいらない!!ってゆう議論で今盛り上がってたんですよ。







みなさんはどう思いますか?
今ここにいる2人は「いらない派」です。




ちなみに、
前回のブログの怖い話の正解は「生活に支障が出るほどのお金を使って手に入れた100種類もの薬のどれが自分に効いたか分からない為、また同じお金を使って飲まなければならない。生きていても、薬を買う為に生活を切りつめてまで働きつづけなければならない・・・。つまり生きながら死んだような生活をしなければならない」が答えでした。
























やらないか







まぁ当然やらないですよね。。。



















そ-言えば、ここでけっこうポニョを紹介して来ましたが、皆様はもうポニョ見ましたか?


ってゆ-か、本物のポニョ・・・ご存じですか?




管理人ったらうっかり本物の紹介するの忘れてたので貼っておきますね。
















ポニョ1




















じゃ、新たな作品。














リアルポニョ































リアルポニョ









なんか・・・ピラニアみたいですね・・・










































崖上のホモ







崖の上のホモ☆最新作☆






















では、寒いですが今週も1週間がんばりましょう♪