2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2008/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪

朝『ちょっと肌寒いなぁ~』なんて思っていたら
まんまと暑くなって来てまたもやイラッとしてしまった管理人です。



今日は題名にもある通り、隣の坊主(Kくん)に催促されてブログ書いてます。


絶対おもしろい事書いて下さいよ!!

っと余計なプレッシャー付き・・・w



この坊主め


っと思いつつも、リクエスト通りの怖い話書きますよ?









-------------------------------------------------------



ガンが見つかった……もう余命も幾ばくもないことは医者から聞かされた。

死ぬ事はやはり怖かった。守らなきゃいけない家族がいる。

やりたいことは沢山残っている。

うちは裕福な方ではなかったが、二人の子と最愛の妻がいる幸せな家族だった。

  まだ30代。

死ぬ事は即ち家族の不幸を示唆していた。

死ぬ事が明白になってから、毎日枕を涙で濡らす夜が続いた。

声を殺して自らの運命を恨む日々は生きたいと願う私の心、そのものだった。

そんなある日この世に多くのガン治療薬があるのを知った。

私は狂喜した。それらのどの薬も金さえ出せば手に入れる事が出来ることを同時に知ったからだ。


惨めでもいい、恥ずかしくてもいい。生きるという事に執着する事にどうしてためらうだろうか。

いやためらうはずなんてない。

私は数日の間にそれらの薬を手に入れた。

金は生活に支障が出てしまうほどにかかってしまったが、そんな事はどうでも良いことのように感じた。

何より妻が率先して買い集めてくれたことがうれしかった。

しかし、もし万が一これらの治療薬が全く効果を発揮しなくても、私はきっと笑うだろう。

これだけの事はしたんだ、父さんは死ぬけど生きるために最期まで手を抜かなかったぞという姿を妻や子に見せたかった。

いやそれは自分への言い訳がしたかったのかもしれない。




私はその数100にも及ぶであろう治療薬を片っ端から飲んでいった。



















するとどうだろうか、一週間飲み続けた私の体にはびこっていたガンはその成長を完全に止めたのだ。


医者も驚いてこう聞いた。


『ガンの進行が一時期ですが、完全に止まってますよ!一体なんていう治療薬を飲んだんですか?』













私は生きるという死に方を知った。



-------------------------------------------------------











これは「想像力を使う話」なんです。


管理人は答え?を知ってますが、せっかくなので書きませんw


なんてったってアイド・・・


意地悪ですから。うけけけけk


















ちなみに、となりの坊主の頭がハゲてたんで
激写しちゃいましたw


(*本人の許可済)









ハゲ1




なんでハゲてるのか聞いた所、

「昔、傷が出来てすごい腫れてしかも膿んじゃって、髪が抜けちゃったんすよね!!」




ですってよwww





このハゲ頭見たら、飴でも買ってあげて下さい。(嘘です)





しかも、首を右に傾けて見ると
ちょっとだけムンクの叫びに見えませんか??




では、隣の坊主もきっと満足してくれたと思うので今日はこの辺でw








☆おまけ☆






携帯の方は・・・すいません。