2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


昨日は、とってもとっても有意義な1日になりました管理人です。


久々に映画や本じゃなくて、生で感動しちゃいまして、大の大人が若干泣きそうになる場面もしばしば・・・。





今日からまた新たに頑張ろうと決めました。




全然おもしろいこと書けなくてすいません・・・。







さてさて、このブログで以前

「管理人の悲劇・・・」みたいな題名のブログを書かせてもらった事がありまして、その時の内容が


「朝、出勤中にコーヒーを飲みながら運転していたら服にコーヒーこぼしました」的な話で、これからは水を飲もうと決めた!!って感じだったんですが・・・・




あれから時が経ち、管理人もついに・・・


おとといの朝、コーヒーを飲みながら出勤した訳で・・・

おかげ様で無事こぼすこともなく、会社に辿り着けたんですが。



油断大敵でした。



今日の朝、寝坊気味に家を飛び出し、




眠気覚ましにコーヒーでも飲もうと、家からコーヒー片手に車に乗り込みました♪





さっそく飲もうと缶を空けました・・・















が!!?






ちょっとした段差の所でまずコーヒーが助手席に置いてあった鞄の中にこぼれまして・・・




その後、慌てて拭こうとしていたら・・・









今度は缶ごと倒れまして・・・・














慌てて缶を立てて、拭こうとした所、またもや段差で今度は服に飛び散りまして・・・orz














まずは服を拭いて、車を拭いて、鞄を拭いて・・・






やっぱり朝のコーヒーは天敵です!!!




軽く朝からイラッとしてしまいました。








こんな日は、管理人の大好きな猫画像で癒されましょ





















おっぱいとネコ









ちょっと苦しそうではありますが・・・w

是非、管理人がそこへ入りた・・・・・wwww







おっぱいとネコ2





なんとも羨ましい限りでございます。


体が小さくて可愛ければ、こんな特権があるのですね。


かわいい男子がモテるのも納得















おまけ







おっぱいと犬





こいつ・・・ちゃっかりカメラ目線・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/91-6b103375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック