2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


台風だと信じていた為、厚着をして来たらまんまと裏切られた管理人です。



天気予報のバカヤロッ!!!!






今きっとこんな顔してます・・・・

snap_gunmaplusmile_20085212437.jpg





暑くてイライラしてるけど、暑いから汗かいちゃったみたいなwww









まぁ。そんな事は置いといて・・・。





昨日ちょっと下らない事がツボにハマってしまいまして・・・




携帯やパソコンってよく変換間違いするじゃないですか??!



昨日、メールを打ってて、管理人は知人宅におじゃましてたので




「ここ出たら」っと打ちたかった訳なんですよ。







「ここでたら」と打って変換したら、まっさきに出てきた漢字が・・・・・・


































【ここで鱈】




まっさか日常の場面で【ここで鱈】なん使わないじゃないですか???



それなのに平然と【ここで鱈】ってwwww




思わず笑っちゃいました笑




1人で携帯片手にしばらく笑いころげてましたw




こんな些細な事がツボなんですね☆私っ鱈w






はぁ・・・思い出しニヤつきもした事だし、本題の

【管理人ベストハウス図鑑】に参りますかw



皆さんWikipediaってご存知ですか?


一般人の投稿から成り立つ辞書とゆうか、なんでも調べられるサイトなんですが・・・



そこに乗ってたちょっと美しい景色ベスト3の紹介ですw





第3位!!




夜景





第2位!!!!




滝2







第1位!!!!!!!!!!!





すごい景色





なんとも幻想的でキレイですよね~♪


いつか、自分の目で見てみたいと思いました。





ベストハウス図鑑に載せましょう♪笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/89-d056d06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック