2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


今日は、寒いですなぁ
着てくる服を間違えました管理人ですw


ブログを呼んで頂いてる方はお分かりかと思いますが、管理人は土日が休みでございます


しか~し!!!土日、一歩も外に出てません・・・


なぜか?!と言いますと・・・



DVDがおもしろ過ぎて出られませんでしたっ!!!


っと言っても、パソコンで過去~現在のドラマをひたすら見てただけなんですけどねw

今の世の中、TUTAYAやファミブへ行かなくても、パソコンさえあればドラマ見放題!!

すばらしい世の中になりましたね

おかげで引きこもりが増えたんでしょうねw



何を見たかと言いますと・・・・


チャ~チャチャ~チャ~チャ~ララララ~「はい、まこと」


ですw


そうそう、I.W.G.P見てました☆


キングが「パンチラみ~て、元気だ~してっ」とゆう所が大好きで大好きで・・・www

おもしろかったっす!!

出かけるのでさえ、めんどくせ~感じだったので、ちょうどいいお休みになりました



有名なyoutubeはご存知だと思うので、ドラマ・映画が無料で見れるサイトを載せておきますので、ヒマをもてあましたら是非☆


http://yakuyakou.blog69.fc2.com/


http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/82-58b9f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック