2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


なんだかんだGWを頂いた管理人です

何をしてたかって??



DVDとテレビがお友達になりました


まぁ、県外の友達にも会い、買い物へも行き、友達の子供とも初対面し、DVDを見て泣いたり~、笑ったり~ラジバンダリ~しました(笑)


充実していたと言えば、充実したGWだったような気もしますが・・・

ご利用は計画的に!!とは、やはり間違いない言葉だとゆう事も知りました。



最近の若い子の言葉を借りると【場面】って言うらしいのですが・・・

なんだか「その場面・場面で行動する」みたいな意味合いらしです。



そのノリに乗ってみると~・・・


管理人は【場面行動タイプ】みたいですwww



場面で遊び、場面で飲み、場面で騒ぐ



ご利用は計画的に!!のCMもまんざらではないと。


場面とゆう言葉を覚えたのでたっくさん使いたいと思いました



また友達と場面で遊びたいと思います。(合ってるかな???)


GW明けで頭の回転が若干のろいので、特におもしろい事も思いつきませんので、得意のアレ!!
載せときますw





masanigedou[1]







アポロ、久々に食べたいですな☆


皆様はどんなGWでしたか??


場面管理人よりきっと素敵なGWだった事をお祈り致します
コメント
この記事へのコメント
この間はどうも♪
助かった場面です!!!
自分も『場面』と言うフレーズを使ってみちゃった★
2008/05/07(水) 15:48:11 | URL | 汗男です!! #-[ 編集]
汗男様へ。

コメントありがとうございます。
でも…きっとその場面は自分の言ってる場面ではないような…v-40

場面行動しか出来ない男をバメ男ってゆうらしいですよ?!
まさに自分にピッタリですw
2008/05/08(木) 11:31:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/79-19ad1d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック