2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪

先日の自己紹介で動物が好きな事については書かせて頂きましたが、管理人は休みの日に「群馬サファリパーク」に行って参りました笑
こいつ、どんだけ動物好きなんだ・・・っと疑問に思ってもスルーしてあげて下さい。


実は、、、
少し前にお笑いDVDにハマっていた私ですが(興味ないですよね)
その中に動物についての雑学をおもしろおかしく話すコント??みたいのがあるんですが、それが大好きで大好きで・・・

その中に出てくる動物を実際見たくなってしまい、サファリパークに行ってしまいました♪


思ったよりも楽しめて、さらに「ワニのから揚げ&ダチョウの串揚げ」なんてものが売ってまして、好奇心旺盛な私はチャレンジしたんですよ


ダチョウはすごくおいしかった
ワニも・・・・・・・おいしかったのですが、脂身がなんとも言えない食感でした・・・・。


長い事群馬に住んでいながら、子供の時以来初のサファリパークだったのですが、なかなか楽しめました

是非、暇をもてあましていたらおススメです!!


見事なシマシマ加減のシマウマ&立派な角のサイでも見て、心を和ませてください。


しまうま




サイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/33-176d1521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック