2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪

特にネタもありませんが、時間が空いたので更新しちゃいまっせ!!



実は・・・今日・・・家に帰ったらとっても楽しみな事があるんです♪♪♪


若干、年バレそうな感じですが、この際気にしませんwww


Amazonってネットショップご存じですか?
お昼休みに何気なく見てたんですが。。。

なんと!?


そこに【来来!キョンシーズ】ってDVDが売ってたんですよ!!

むしろ、勝手にテンションあがってますが、知ってますかねぇ?
キョンシー・・・


なんか、人間が死んで、未練?だか、強い後悔?だかがあると、成仏出来なくて
キョンシーになってしまうという・・・主に中国方面の話なんですが・・・。


たぶん、若い人は知らないと思いますが、管理人は、小学校に上がるまで
毎日のようにキョンシーのビデオを見てたんですよ。
(記憶はありませんが、うちの母が懐かしそうに言ってましたw)


キョンシーさえ見せておけば、何時間でも見てたって言われました・・・w


その、子供の頃に大好きだったキョンシーが、DVDになってたんです!!!

レンタルでも出てるらしいのですが、知らなかったんですよ↓

で、ついついDVDBOX買っちゃったんですよね^^;


先日、1巻見終わったんですが、見てるうちの当時の記憶が蘇って来て
とてつもなく懐かしい気持ちになりました。


あんなに、ビクビクしながら見てたキョンシーも、大人になってから見て見れば
なんて事ないんですねw

でも、おもしろかったです☆


今日は、早めに帰って、キョンシーの続きを見るんです!!!

本当は昨日見ようとしてたんですが、ロンハー見て寝てしまいましてwww


ちなみに、キョンシー知らない方の為に、画像貼っておきますね。

怖いから、夜は見ないでね。















キョンシー1



顔は怖いですが、このキョンシーはテンテン達の味方になって
一緒に戦ってくれるキョンシーなんですよ。


そーですね。


ちょっと、話がマニアック過ぎましたね。



そーだね。



プロテインも飲まなきゃね。。。



そーだね。




このギャグは少し古かったよね。。。







ふむふむ・・・・・・・・



・・・・・・・・




ほうほう・・・それで・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・








だから それは・・・


エアロスミスやないか。




ビーグル38ってお笑いコンビ、オススメなので見て下さいねwww




動画探して見ましたが、お勧めなのがなかったのでやめましたw


そうだね。


自己中だね!!




じゃ、お腹空いて来たので この辺でw




ば~い★


コメント
この記事へのコメント
御札があればとまりますよね
2009/10/16(金) 21:56:07 | URL | #-[ 編集]
名無し様へ。

コメントありがとうございます!!

黄色いお札ですよねw
知ってる方がいてうれしいです^^
2009/10/17(土) 05:55:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人さんに質問です。もし見えない相手に本当に傷付くことをいわれたら、管理人さんはどうしますか?もう誰にも心配させたくなくて、でも真暗なな世界しかみえないから
2009/10/17(土) 16:59:49 | URL | HELP #-[ 編集]
HELP様へ。

実際に、経験はありますよ。
そんな時は、なんにも知らせずに
友人とただただ遊びました。。。

それで、言い方は悪くなりますが
言って来た相手を「可哀そうな人間」だと
見下す事で、自分を保ちますかね。

自己解決で終わりにしてしまいます。
面と向かって言われれば、納得なり、反省なり、謝るなりしますが
見えない相手であれば、自分に面と向かって言えないくせに、
こんな場所でしか物を言えない
臆病な可哀そうな人なんだ…。
可哀そうな人だからしょうがない…。

そんな人に負けたくない!!
って気持になるまで、ず~っと
自分に言い聞かせることで精神状態の維持に努めますね。
2009/10/17(土) 17:32:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ありがとうございました。
2009/10/17(土) 19:56:40 | URL | HELP #-[ 編集]
説明責任から逃れている企業ってどうなんでしょう?

OLランチ新規開設おめでとうございます。
早速ですが、お客の立場で、女の子とサイトに嫌気がさしました。

18日に20日の麻衣子さんに予約を入れ19日昼に確認をとり、20日を楽しみにしていました。ところが、19日午後サイトを閲覧すると20日だけ麻衣子さんがお休みとなりました。
このことについて、「予約は出勤調整だったのですね」とメールをさせていただきましたが、いまだに返答がありません。
20日の当日もサイトから電話連絡すらいただけなかったので、こちらからキャンセルの連絡を入れさせていただきました。その際も「申し訳ございません」的な内容は一言もございませんでした。
とても人と人をつなぐお仕事をされている方々とは思えずがっかりしました。
メルマガも解除させていただき、次回の利用も辞退させていただきました。
こういう事実があったといことだけご確認ください。
2009/10/21(水) 05:48:45 | URL | 山本 #-[ 編集]
山本様へ。

貴重なご意見ありがとうございます。

そして、この度は多大なるご迷惑おかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

今のところ、原因追究が出来ておりませんので、細かい事は申しあげられませんが、今回の事をこのまま放っておくつもりはありませんので
事実確認をした後、改めてご連絡させて頂ければと思います。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。。。

2009/10/21(水) 11:55:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/303-14be9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック