2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


最近、小説にハマってる管理人です。

でも、そんなこ難しいのは読んでるとすぐに寝てしまうので、簡単な小説ですけどね~☆

あ。

官能小説ではないですよ~☆


期待を裏切ってごめんね~☆





さてさて、管理人は昨日、仕事が終わってまっすぐ家に帰り、とりあえずテレビを見ていた訳なんですが~

まぁ―――――ッさか やる事がない!!!


ヒマでヒマで・・・



ご飯食べたらテレビ見て 小説よんで 寝る・・・zzz みたいな。。。


せっかく伊勢崎ドンキがOPENしたのに、全然行けてない。。。みたいな。。。



おかげで、本当に規則正しい生活になって来ました。



2時に寝て9時に起きる!

仕事に行く!

家に帰って寝る!



もはや、この生活が板について来ました!!


まぁきっとこれが普通なんでしょうけどねw



そんなこんなで、ほんとに最近何もしてないので、書く事がありません!!!

今日は家に帰ってロンハー見る事だけを楽しみに頑張りたいと思います。


最後にひとこと・・・










どんだけ好きなんだよ!!!
















サキイカ












では、明日はネタがある事を祈って・・・w




ば~い♪






コメント
この記事へのコメント
やることはあると思います。
2009/06/02(火) 15:47:11 | URL | トンボ死傷 #-[ 編集]
トンボ死傷様へ。

コメントありがとうございます♪


やる事…。

ふんッ!!

何にもないから困ってるんですyo!!

高崎ドンキ行きます?

2009/06/02(火) 16:16:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/289-96c9649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック