2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


今日はこんな時間にブログの更新になってしもうた・・・。

管理人はまだ長野にいるんです。

え?ひつこいって???

でも?でも?


だいじょぶ だいじょぶ~♪

ハイ。
ラッサラウェイ♪


↑これ知ってます??

小島よしお新ネタ。

よしおサンが、諦めずにやり続けたおかげで、気づけば『ダイジョブ ダイジョブ~』とか言ってる自分がいます。


そうです。
やり続ける事が大事なんです。

そんな事を小島よしおから管理人は学びました。

継続は力なり。なんだなぁ。







なので、今年から花粉症になった管理人は・・・



















594853479_44[2]




このくだらない駄洒落を言い続けようと思ってます。



継続は力なり・・・


いい言葉なんだなぁ~・・・













なんか、集中出来ないので 

ば~い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/262-e282af2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック