2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪



昨日、仕事が終わって帰ろうと思い、車に向かってキーレス押したら
鍵が閉まった管理人です。。。


盗まれなくて本当に良かった!!


人気のない駐車場で1日鍵が開いてたと思うとおそろしいですね。

さてさて、本日2月26日(木)・・・何の日か知ってますか?

実はね・・・


『龍が如く3』の発売日です!!



ふふふ。それだけ。


まぁ、ゲームはマリオカートとDS以外はやらないんですけどねw

ドンキ行ったら、レジ袋が『龍が如く』だったんですよ。

そんでもって、昨日友人宅に遊びに行ったら、まだ発売日前だと言うのに『龍が如く3』やってましたw

ど~やら、先行発売みたいなのしてたみたいです。

で、何でこんな話してるかと言いますと、真面目にビックリしたんですが画像が綺麗過ぎる!!

シーンによっちゃ、実写かと思う程。
主人公の肌とか、口元とか・・・最近のゲームってすごいんですね。。。

あ。写メなんであんま伝わらないと思うけど↓


峰

桐生

おやじ



真ん中の画像のイケメンが主人公らしかったです♪
真剣にリアルさに驚きました。


そして、やっぱりドンキに行くと元気が出ますね!!

また週末にでも行こうと思います^^



そろそろ、書く事もなくなって来たので、管理人の新しいペットのクマ五郎紹介しますね♪
























くまごろ



ギザカワユスでしょ















本当は、ただの抱き枕w













くまごろ2


じゃ、 ば~い。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/238-7b2bff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック