2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


寒すぎて、全然動けない管理人です。

サイクロンZのように、機敏に動きたいのに・・・






全然だめぽ・・・orz

っていうか、R-1見てた時には、とろろとトトロや、盛りそばと森の中とかそーゆう細かい事が全部考えられてた事に全然気付かず、動きがおもしろいな~っと思ってたんですよ。

2回目みたら、全部ちゃんと歌と動きがあってる事に感動しちゃいましたw

管理人の中では、中山功太より、全然おもしろい人いっぱいいましたけどね。
まぁ、審査員がつけた点数だからしゃーない。

かまへん かまへん!!






・・・それにしても今日 めっちゃ寒くないですか?!

早く、春にならないですかね。

寒いと体縮こまっちゃいますよね~

おっしゃるよね~♪


そーゆう時は運動するといいみたいですよ?

体が温まりますからね♪



2010年W杯南アフリカ大会予選もやってる事ですし、ウイイレやりたいですね♪

あ、手先しか動かないか~


サッカーは出来ませんが、見てるのは好きなんですよ♪

サッカーっておもしろいですよねwww

だって、

















やば


563797926_35[1]


563794822_46[1]




試合中にこーんな事が起こってるんです★

何をしているかは・・・秘密ですw


なんか、いっぱいあったので、いっぱい貼っときますね。
ヒマな時にでも見て下さい。










563795261_41[1]


563795758_31[1]


563796286_132[1]


563796771_33[1]


いたッ








ってゆーか、17番 プリケツですねw


うはwww





ちなみに・・・・

次の日本の試合は

2009年3月28日  日本 - バーレーン

ですので、お見逃しなく☆

では、今日は気が済んだのでこの辺で♪

ワカチコワカチコ~
















あべし




ワオ!!









じゃ、  ば~い。






コメント
この記事へのコメント
R-1、私はバカリズムがよいと思ったんですが残念です。年々演出がM-1っぽくなってきてるような…まぁいっか♪
サッカー私も見るの好きですよ~あんま詳しくないですが。次の試合が楽しみです(^o^)
2009/02/24(火) 23:19:19 | URL | マツモトキヨ美 #-[ 編集]
マツモトキヨ美様へ。

いつもコメントありがとうございます♪
管理人もバカリズムが1番好きでした。
残念・・・;;

演出がM-1ぽいのには納得です!!
何を目指してるんでしょうかね。。。

2009/02/25(水) 10:02:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/236-75830922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック