2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


朝倉 南 38歳♪

どうしてだろう・・・?

30歳を越えてから・・・


イライラする。笑





↑こんな南とは裏腹に、テンションが上がっている管理人です☆

なんでか知りたいでしょ?

いいよいいよ☆

機嫌がいいから教えるよ☆


今日、iTunes見てて思い出したんですが~
待ちに待ってたアルバムが発売してました~!!!

イエ~イ♪


で、さっそくiTunesでダウンロードしてやろうと思ったら・・・

1番聞きたい曲が『アルバム限定』とやらで、ダウンロードできず。

CD買うしかない感じみたいです。

でもいいんです!!

2年半ぶりのアルバムだから^^

ちなみに、FIREBALLのです★


あ~楽しみ楽しみ♪


今日は、FIREBALLとドンキを楽しみに頑張りますよ~!!


あ。なんかテンション上がってキャラ変わっちゃいましたねw

まぁ、いっか。


そー言えば昨日・・・

このブログを見てる方々から”おもしろい”って言ってもらえたんですyo!!

嬉しいですよね♪

でも、一言言わせてください!!



『ハードル上げるのやめてもらっていいですかぁ?笑』




う・嘘です。。。




あ。ついこの前、かっちょいいフィギア買いました~

非売品なんですってよ♪

自慢したいんで見て下さい↓























ガンダム






ね?かっこいいでしょ???笑













では、テンションが上がっているため止まりそうにないので、管理人の自画像でも。


















トリック




あれれ?



管理人がどんな人間なのかバレてしまいますねw



ん?



意味が分からない???



よ~く見て下さい。




よ~く見ても分からなかったら、頭を右肩につける勢いで傾けて見て下さい。




えへ★




正直者の管理人でした★







じゃ、  ば~い。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/234-a967ce95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック